★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

センスの悪い新札・金

大爆笑の「センスの悪い新紙幣」と財産の話!

また"日本人が泣いて喜ぶ"ウソライナへ追加支援もあるよ~

 

私は物心ついた時から、

「この国は 何をやってもセンスの悪い」と達観してきたが、

私の感覚は間違っていない!

2024年の新紙幣「邪淫 淫乱 色情 渋沢」が 気持ち悪いので、

今まで見る気もしなかったが ネットの画像を見て 大爆笑!

 

【 2024年 カルトマネー 】

統Ⅰの「文と鶴子」にソックリだと話題です。

冗談抜きで 本当に似てるよ!

統Ⅰ凶会の意向で、この画が選ばれたと推測できる。

安倍 岸一族も、紅蓮地獄で 泣いて喜んでいるだろう。

本当に気持ち悪い国! ネトウヨは新紙幣ボイコットですか?

 

こんな比較画像を作ってくれた人に 感謝です!

 



 

 

【 一方! 英国は

チャールズ3世新国王 即位に伴う新硬貨

あ~美しい! 自然や動物 センスがいいわ~

 

 

渋沢は「子供が 100人以上いた」と言われているね!

正式に認知した子供が20人以上だって!

こんな 邪淫 好色 淫乱 変態ジジィ「日本の顔」だよ!

恥ずかしい下劣な国!

コイツの遺伝子を持つ子孫は今、数千人はいるね!

もし自分の先祖がこんな"邪淫変態"だったら、私なら自殺するよ!

 

コイツを新札にするのは

少子化対策「みんな 渋沢のように子供を作れ」との 暗示かな?

よく言われているが「一夫多妻」にすれば 少子化解消するよね!

高収入の男が、女 10人位 面倒みれば解決だよ!

年収 2000万円以上の男は「子供を 10人以上作れ」と強制法案を!

金持ちの男性 がんばってね~

 

【 ほら!来たよ~ 預金税 】

12/5  日経電子版

高齢者の社会保障負担 金融資産を加味検討 政府改革案

 

「金融資産や所得を加味して、

 高齢者らの負担を検討する項目が盛り込まれた。

 年金などの収入が少なくても、多額の資産を持つ高齢者に、

 一定の負担をしてもらう考え方だ」

 

これは岸田が"一番最初"に言ってたことだよね!

資産課税と株式投資の税率増やすと   

それでも選挙で自民は勝ち続け、国民が信任したのです。

 

これは老人限定じゃない。資産のある人全員が対象だからね!

老後の為に金貯めろ!と言い、金を貯めた結果 ムシリ取る~

その金を 海外にバラ撒きま~す!

NISA!NISA!と言い始めた時から、怪しいと思ったよ!

 

これでもまだ「3人に1人」は政府を支持している。

キチガイ議員を選んできた、国民の「因」「縁」カルマです。

私は資産がないので 一切関係な~い! 高見の見物!

 

【 そのための マイナカード 】

以前にも何度も書いたが、

「マイナカードに1つの口座だけ紐付けしても、他はバレない」と、

能天気のバカが多いが、

名寄せを簡単にするため」の、口座紐付けなんだよ!

 

マイナに生年月日・本籍などの個人情報が一元化されているので、

あとはパソコンで名前入力すれば、同じ人物の口座が全部出てくる。

金融機関の全情報は、オンラインでつながっているので、

同姓同名の人がいても、マイナカードで判別が簡単にできるでしょ!

 

【ネットの反応】

南へ逃げろと言って 南を攻撃するイスラエルみたいなやり方

たった2万円のポイントの飴玉につられて 全資産を国に公開した人

カネってのは使うやつに配らなきゃ経済が回らん (これが本当!)

 

だから給付金も「非課税世帯・低所得者」に配るのは 当たり前です。

「今日の食糧もない人」は、すぐにお金を市場に回してくれる。

生活保護者のパチンコ代でも、それは企業に流れるお金で、

それが従業員の給料や 取引先の利益になり、市場に循環する。

これが経済です!

 

コロナの全員一律 10万円の時も、

国民の半数以上が「預金した」と答えた。

「預金する人」が、国にとっては一番迷惑なの!

貯め込んで市場に回らない金を、国は給付しません。

 

何度も何度も書いて、しつこくて申し訳ないが、

日本の個人資産「2115兆円」過去最高額を更新している。

日本人は、本当は金持ちなんです。

だから政府も「国民が本当に困窮してる」とは思ってない。

貯め込んで、経済を回さないから、市場に出させたいのです。

 

それは国内だけの循環でなく、

ユダ屋金融はじめ 海外資本に献上しないと、宗主国に怒られる。

ウソライナの復興資金【4110億ドル= 約60兆円】も含まれる。

 

これを阻止するには「タンス預金」しかないが、

タンス預金を炙り出すための「新紙幣 切り替え」です。

あとは金(GOLD)の現物しかないね!

 

死ぬまで労働させ 金させ 預金税で徴収ウソライナへ

  ↓  ↓

12/7  G7首脳とのテレビ会議 キチガイ岸田

ウソライナへ 45億ドル[約6600億円]追加支援を表明

追加支援、何回目?

「自分の生活が苦しくなっても」下ネタ芸人を助けると答えた日本人!

岸田は 国民の望み通り に実行しているだけだよ~ 良い総理だね!

おめでとう!たくさん納税してね~

 

世の中の流れが、ド素人の私が 思った通りなってて楽しいわ~

最低限の稼ぎで、社会保険は払わず、非課税世帯で、

世俗を離れ、地味に静かに暮らす私は 平安です!

 

【 また お釈迦様のお言葉を拝借 】

 

「所有のわずらいのある人」は、恐れ憂いから 逃れられない!

 

[ ウダーナヴァルガ 第1章 無常 ] (一部抜粋)

諸のつくられた事物は実に無常である。生じ滅びる性質のものである。

それらは生じては滅びるからである。それらの静まるのが 安楽である。

「私には子がいる。私には財がある」と思って愚かな者は悩む。

しかし、すでに自分が自分のものではない。

ましてどうして子が自分のものであろうか。

どうして財が自分のものであろうか。

男も女も幾百万人と数多くいるが、財産を貯えたあげくに、死の力に屈服する。

死の脅威の無い場所はない。

 

簡単な話ですね!

金持ちも、地位の高い者も、必ず死ぬ!これだけ!

「永遠の所有物」なんて無いのに、固執するのは"愚か者"なのさ!

だから執著を捨て、欲から離れ、解脱しよう!

苦悩のない 安らぎの境地へこれが お釈迦様の教えです。

 

このブログも本当は、低俗下劣な人間界 の話ではなく、

お釈迦様の「崇高な教え」を書くブログにしたい!

・・・と思うことは多々ある。そうしようかな?

ではまた!