★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

自業自得の衰退国

8/5 に書いた『日本人をダマすのは簡単!』の第2弾のような内容!

ウソライナも含め、衰退国の自業自得の話題を

日本の現状は"国民が望んだ結果"だよ!

自分の下劣な業を、他人や 会社や 政治のせいにするのが得意だよね~

 

現在「ステルス増税・給付金・年金3号廃止」などで、

ヤフコメやネット上で 発狂している人も多い。

全て 自分達のカルマだよ~ん!

こんなキチガイ約10年も支持し続けて、今さら 増税に文句言うなよ!

 ↓  ↓

 

11/7  9月の実質賃金も 昨年同月比 2.4%減少  18ヶ月連続でマイナス

しかし 日銀短観 恒例のセリフ!

「景気は緩やかに回復している」「底堅い」「回復の兆し」

はいはい!これ 20年前から毎月聞いてます。

 

理解できない人口増減

ここに何度も、私の居住地域の「人口大増加」の話を書いた。

去年の9月頃から突然「バブルの頃の年末のよう」に、

平日の夜10時でも、スーパー・外食店・道路が大混雑!超満員!

しかし今年4月に、突然ガクッと半分位に減り、

更に8月からは"去年の5分の1位"まで減少した。

今では夜9時でも、国道は深夜のように誰も走っていない。

なぜ 数千人・数万人が、同じタイミングで 同じ行動をするのか?

私には分からない 電磁波 遠隔操作か?

 

先週「サラダにカエルが混入していた?」の記事があった。

数ヶ月前も、カエル混入のサラダで、騒いでいたね!

食品に異物混入で 大騒ぎするのに

スパイクたんぱく  ミドリ猿のDNA(SV40プロモーター)

酸化グラフェン  HIV遺伝子配列のたんぱく質

中絶胎児の細胞 だの

これらの「恐怖の異物」喜んで体内に注射する日本人!

とても不思議な国です。

 

イスラエルの毒チンCM・ポスターに出演していた"8歳男児

10月に急死した記事もあったね!

健康な男児 風呂で突然 心臓発作で死亡 だって!

世界の急死の情報を見ると、やはり心筋・血管系が多い。

心筋・血管系・ターボ癌は、2年前からの想定通りの展開だね!

「反ワクは何でも、毒チンのせいにする」

未接種は「低収入・ニート低脳」だと、まだ言ってるね!

はい!そう思ってて下さい!7回目がんばってね!

 

10/31  埼玉の立てこもり 86歳容疑者 逮捕

拳銃1丁の 86歳のジジィ確保に、

12時間も掛かってしまう「日本の特殊部隊SIT」

[確かに"特殊"です]

 

記憶に新しい去年 奈良で 元首相銃撃の時も、

"銃を捨てて無抵抗"の犯人を 3人で馬乗りになって押さえていたSP!

世界の笑い者になってたね~

今年4月、岸田の爆発物襲撃も「地元の漁師さん」が犯人確保!

安心安全の国ですね!

 

11/6  国立科学博物館クラウドファンディングが「9億円」を突破

これでクラファン会社が「手数料 1.5億円」の儲けで、

この会社の代表は

慶應ダボス会議安倍内閣の委員岸田の内閣官房有識者

"自民 ズブズブの ケケ中平蔵チーム"だってさ!

この「自民 中抜き仲間」にお布施して、意気衝天する日本人。

 

ケケ中 テレビで

明治神宮外苑の再開発、

 私の知人がこの計画に 物凄く苦労して携わってるので

全ての公共事業は、コイツらが詐取するため!

中抜き組に献上する為に、今後もたくさん納税してね~

自分の頭で考えられない「奴隷民族」の自業自得。

 

=== では 海外の話題 ===

ウソライナの物乞い芸人  ピンチ!

ほら!大変だよ!

日本人が崇拝する ウソライナが、米国から無視されてるよ~

「自分の生活が苦しくなっても支援する」と誓った日本人よ!

全力で納税して 兵器闇市場と下ネタ芸人の横領を助けないとね!

 

11/2  米下院 イスラエル支援の予算案

約143億ドル(約2兆1500億円)を拠出する予算案を可決

この法案にはウクライナへの支援は含まれていない」

ジョンソン新下院議長は、

ウクライナイスラエルへの支援要請は、別々に検討されるべきだ」

 

11/2  トランプ  テキサス州の集会で

「お気づきだろうか、メディアはもう ウクライナの話もしなくなった。

 なぜなら物事は上手くいっておらず、

 上手くいっていないことについては 話さないからだ」

偽ユダ屋の応援隊長 は"ウソライナ除外"は うれしいだろうね!

 

ウソライナ真理教の 日本マスゴミにも変化

下ネタ芸人が見離され、切捨て危機

ウソライナに「停戦交渉しろ」とEUが要望

など、不利な報道も、少しづつ出している。

これは宗主国様から OK!サインが出たのね~

 

OKサインが出ても まだ言ってるけど

「ウソライナ反転攻勢・ロシア軍打撃」

日本人の信仰心は 揺ぎないものです。敬服します。

欧米から見たら、物乞い横領芸人は"用済み"なのに、

奴隷日本人の忠誠心は 異常です 気持ち悪い!

 

ブラックロックの ウソライナの土地買収も完了したし、

「ムダ金ばかり使い 役立たず」は 口封じの時間かな?

最後は「ロシアのせい」にして殺処分。子供でも分かる筋書きだ!

 

物乞い芸人の 殺処分でも 停戦でも 残るのは

「ウソライナの 膨大な債務」保証人は日本で~す!

債務不履行・借金踏み倒し~

全て日本国民の血税で払うので、下ネタ芸人は安心して成仏できるね!

 

揺るぎないキチガイ

11/7  岸田「30分にわたり 横領芸人と電話会談」

来年 2/19 に東京で、

「日・ウクライナ経済復興推進会議を開催することで 合意した」

 

来年2月? 横領芸人が生きていると?

たった3日位で 世界は「ウソライナ ガン無視」になったのに、

4ヶ月先の世界の情勢・世論が読めない 不動のキチガイです。

両者とも 世界に相手にされない寂しい者同士、いいコンビ!

 

ウソライナの 復興費用は【4110億ドル=約62兆円】らしい。

(2023年6月 国連・世界銀行の試算)今後はもっと増える見込み

[1ドル=151円で計算したよ]

 

あぁ~全部日本が出すのね~ 借金返済も!復興資金も!

おめでとう!日本の皆さん!

大好きな国を助ける為に 全力で納税してね~

 

今回のユダ屋騒動は、

欧米でさえ民衆は「反イスラエル」が圧倒的で、

ここまで「米ユダ屋DSの 情報統制」が"効果なし"も珍しいね!

イスラエルは「ハマスを支援する奴は、全員ハマスだ」と言ってる。

それなら今は、世界中が「ハマス」だよ!(米政府以外)

人道支援の国連職員(72人)まで殺害してるからね!

世界中がハマスなら、世界中に核兵器を使えばいいさ!

ハルマゲドン 大歓迎だ!