★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

米も日本も セルフ経済制裁

最近、一番笑えた言葉 「宝塚過激団」

ま~こんなことは、どうでもいい!

今日も「下劣な業の日本人」が 着実に絶滅に向かっていて、

セルフ経済制裁 絶好調の話題

 

「自分の発言・行動に責任を持たない」キチガイ日本人!

自分の悪行を 他人にせいにする。

以前にも書いた通り、約75%位の奴が「下劣を極めたカルマ」で、

脳みそプリオンで、文句言うだけの 自業自得の生物です。

 

約2割は 冷静に観察でき、私と同じ感覚・意見の人がいる感じだ!

世間の流れが"素人の私"が ここに書いた通りになっているよ!

専門家の言う通りに行動した人 成仏してますか?

では海外の話題を!

 

やっと米報道に出た! ハシゴ外し!

11/12  米ワシントンポスト

2022年6月の ノルドストリーム爆破「ウソライナ大佐が指揮」

ウソライナの軍司令部の役人からの命令で実行 だって!

その上の命令は C◎A?

 

「ロシアは自国のガスを売りたいだけで、破壊するメリットはない。

 欧州とロシアを分断したい工作だ」と、私はここに書いた。

欧州も「親ウソライナ派の仕業」だと当初から言ってた。

しかし!日本人の7割は「ロシアがー」で 祭り騒ぎだったね!

気持ち悪い!

 

ついでに もう1つ ガスの話題

11/2  ロシア北極圏での「アークティックLNG-2」プロジェクト

財務省が 制裁リストに追加!

LNG輸出でロシアが主要国とならぬよう阻止する 米政府の意向」

国際エネルギー市場は震撼。混乱は長期にわたる見込み。

 

さあ? 下劣衰退国どうする?

「アークティックLNG2」は日露で進めてきた巨大重要プロジェクト。

施工も日本のプラントメーカー!

宗主国様に言われたら逆らえないね~ 撤退ですか?

 

ネット見てると、日本人の低脳さに絶句するよ!

ガスや石油は「暖房だけ」だと思ってるキチガイが多い。

太陽光で工場の巨大プラント動かすのかな?1分も動かないよ~

 

2022年1年間で日本が輸入した LNGは約7200万トン。

そのうち1割弱の 687万トンは ロシアから輸入。

これに加え、アークティックLNG2 から、

「プラス 200万トン以上の 安価で安定的な供給を受ける契約」

ロシアとの契約切って、高額の米産ガス を購入し、

「さらに物価高&光熱費高騰」が 国民の望みだね~おめでとう!

 

10/26 にも書いた

"制裁リーダー"やって、国民総出で"ロシア叩き"してる日本にも、

「こうして資源や食糧を安定取引してくれるロシアは 優しいよね~」と、

私は何度も言っているが 下劣を極めたカルマには通じない。

世界平和のために、早く絶滅しろ!

 

汚染水でも

中国が孤立  中国と断交だ~  中国依存している企業は潰れろ

 ↑  ↑  東電を崇拝する キチガイ国民は こんなことを言ってたね!

地球の7割は海で、魚はどこでも捕れるのに、

"日本産の魚"を食わないと 孤立するそうです。

さすが「世界一の毒チン接種」 スポンジ脳みそプリオン国民!

 

中国の不動産バブルの崩壊  若者の購買力低下

これで"鬼の首を取ったように"中国に勝利した気分みたい!

 

【経済崩壊し 孤立した中国だと?】

日本人には 脳ミソあるの? 寝言は寝て言え!

 

11/11 から 米で開かれたAPEC

この会合で最も注目されたのが 習主席が開く 非公式夕食会 だった

 

11/15  多国籍企業 最高経営責任者(CEO)ら幹部 が、

サンフランシスコに集り、習主席の夕食会に出席した。

[参加メンバー]

マイクロソフトシティグループエクソンモービル・アップル・

ブラックロック・ブラックストーン・マスターカード・ビザ・

ブリッジウォーター・クアルコムファイザーフェデックス・テスラ 等々

=あれ?中国が孤立? ユダ金が大集結してるけど?

 

11/15  Bloomberg の記事

企業幹部らは 席を確保するため

あるいはキャンセル待ちリストに載るため 奔走しているという。

企業側は 中国を極めて重要な市場として見なしている。

=あれ?中国が孤立?

 

痴呆ジジィ 売電「中国は現在、経済で困っている」

半導体関連などの 対中投資も制限しているボケ老人ですが、

おかげで、中国ファーウェイが 大復活で大幅増益ですね!

メリケンも セルフ経済制裁中!裏では すり寄ってますが

 

今年 米政府要人・経済界トップが、こぞって 中国詣

オーストラリア首相もみんな自ら出向いて

財務長官・商務長官・ブリンケン・ ケリー大統領特使 他、

ビルゲイツも イーロンも その他 大勢

 

Apple のクックCEOが iPhone15 の売上低迷で、

10/17 に 焦って訪中してたね!(今年2回目)

(10%減とか、4~5%減とか 色々な記事があるが)

大企業の5%は デカイからね~Apple 全売上げの2割が中国)

中国農村発展基金5億円以上寄付したり、必死に ご機嫌取りしてた!

iPhone大好きな日本人は不買運動しないの? 中国製だよ!

 

不動産が崩壊しても、若者の購買力が落ちても、

「世界最大の市場・大消費国」なんだよ!

ユダ金にとって「中国は投資先!日本は詐取先!」なのさ!

戦争屋ボケ老人に、簡単に洗脳される 貧乏植民地

 

習主席は夕食会で、重要な宣言をした!

"ボケ老人との器の違い"を見せつけた。

米国に挑戦したり、米国に取って代わったりするつもりはない。

どのような発展段階に達しようとも、

 中国が覇権や拡張を追求することは決してないし、

 自国の意思を他国に押し付けることも決してない。

中国は勢力圏を求めておらず、いかなる国家とも冷戦も熱戦もしない。

=「戦争屋 死の商人メリケン」への皮肉ですね!

 

【残念だね~ キチガイ岸田】

やはりプーチンさんと 習さんは 冷静だ~ 米の挑発には乗らない!

中古ミサイルで、敵地先制攻撃やる気満々だった岸田!

中国が相手にしてくれないね~

自分の手は汚さないメリケンに、怒られちゃうよ~

 

岸田は広島サミットに、乞食芸人を呼んだら 支持率アップしたらしい。

それなら毎日 乞食芸人を呼べばいい! 日本に亡命させれば?

国民が大歓喜して、支持率80%位に 爆上げだね!

岸田の大親友は、そろそろ殺処分の時間だし 急がないと!

 ↓  ↓

11/15  ウィリアム・バーンズCIA長官 極秘でキエフ入り

死刑宣告?

さ~大変! 日本の神様 が殺処分されたら、

日本人が"後追い集団自決"しちゃうね~