★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

奴隷 衰退植民地

毎日、毎日、衰退 植民地 の"お笑いネタ"が尽きないね!

 

宗主国様の 切捨て開始?

最近では「政治資金」の安倍派の裏金の話が出ているが、

政治家の裏金なんて当たり前のことで、今さら興味ない!

こうしてマスゴミが連日報道し、

東京地検特捜部立件を視野に入れて動いている場合、

宗主国様から「Go!サイン」が出たのね~

米の命令がないと、地検は動かない。

米の命令なら 逃げられません。清和会さようなら~

ボスの壺三細田が逝ったので 用済みか?

では「奴隷植民地」の 揺るぎない忠誠心の話を

 

【揺るぎない忠誠心 1】

ここに何度も書いたけどさ~

偽ユダ屋の 半世紀以上の悪行が多すぎて

今回はウソライナの時のように、世界の民衆を騙すのは 無理だった。

欧米ですら「反ユダ屋が多数派」なのに、

日本マスゴミ"米ユダ屋への忠誠心"は 圧巻です。

相変わらず「ハマスが こんなに残酷なことを 」の記事ばかり!

 

ご機嫌取りしても、ご主人様に ボロクソに言われてる~

ネトウヨ怒らないの?

  ↓  ↓

イーロン・マスクイスラエル訪問して、ネタニヤフと対談。

対談の内容を、ネタニヤフが 自身のSNSで配信!

ハマス戦前の日本のように 破壊するべきだ

戦前のドイツと日本は「有毒な政権」

 それらの国々が辿った末路のように ハマスを殲滅させるべきだ

マッカーサー元帥が日本にしたように、

 ハマスに対しても「文化的改革」を行う必要がある

 

英語分かる人は、自分で翻訳してね!

 ↓  ↓

https://twitter.com/insiderscorner/status/1729169959132217444?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1729169959132217444%7Ctwgr%5Ed352d2c7b0e82c49a81e754bbf216c64ebeeb11a%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fagora-web.jp%2Farchives%2F231128100933.html

 

何を言われても、日本ではハマスが悪者」です。

イーロンも「反ユダ屋」のX投稿で、

ユダヤ人団体の圧力で「広告収入が6割減少」して、

火消しのためにイスラエルを訪問したようで信念がないね!

 

結局 世の中「お金を出す側」には逆らえません。

イーロンのような大富豪でも、スポンサーのご機嫌取りに必死だ!

しかし!

「お金を出す側」なのに、奴隷にされる国もある! 敗戦国

 

【揺るぎない忠誠心 2】

11/29 屋久島沖で『米軍横田基地所属 CV22 オスプレイ 墜落』

これは想定内で、今さら誰も驚かない。

米軍内では「未亡人製造機」と言われ、搭乗するのは罰ゲームだと有名です。

米も認めている欠陥機を、安倍が1機 200億円×17機 だっけ?

 (整備など諸経費込みで1機 200億円)

"在庫処分"を定価の3倍でお買い上げ さすが植民地!

 

これ「当時の為替」で1機 200億円だけど、

17機で 30億ドル=148円で 4400億円

円安の現在は=1機 261億円で~す!

 

【脳みそプリオンネトウヨの主張】

オスプレイがないと日本は絶対守れない

核兵器かそれ以上に重要 だと

 

【ネットでは】

政治家輸送専用機 にすればいいのに大賛成)

ネトウヨがやたら絶賛する物は みんなポンコツ正論)

Jアラート鳴らせよ

4/6 の 自衛隊ヘリ墜落の報報がない(この話題の方が多かった)

5月に「フライトレコーダー回収した」と言ってたよね!

絶対に公表しないのも予想通り。

4/9『インチキ報道=自衛隊ヘリ墜落』にも書いた ]

 

キチガイ政府 得意の 造語!大喜利

宮沢博行防衛副大臣「不時着水をした」

「最後の最後まで、パイロットが頑張っていたから」不時着水だって!

最後まで頑張れば、墜落ではないそうです。

CNNでも「クラッシュ」と言ってたが、日本では着水です。

 

しかし翌朝には「墜落」に変更

宗主国様の 許可がないと、日本語も自由に使えない国です。

 

キチガイ国の造語】

7/14  JAXAイプシロン爆発炎上も NHKは→ 異常燃焼

失敗じゃなくて→ 中止

毒チン副作用→ 副反応

国葬じゃない→ 国葬

売春→ 援助交際パパ活

 

乗員8人から → 数時間後に6人に訂正 → 翌日また8人?

2人は 知られてはマズイ人か? 極秘要員?

CV22 は特殊作戦機らしい。

 

横田所属なら、住宅密集地に墜落する可能性も大きい。

自民に投票した奴の家に 落ちれればいいさ!

「大好きな自民」の愚策に命を捧げて 本望だね~

「自民は好きだけど 自民の犠牲になりたくない」なんて甘いんだよ!

全力で納税して 命を捧げよ!

 

メリケン かなり失敗続きで没落中!この1ヶ月だけでも

11/1   ICBMミニットマン3号 発射実験 失敗

   (ロシアの ICBM失敗だけは 大々的に報じる日本

11/13  地中海で訓練ヘリ墜落 5人死亡

そして今回 日本で8人死亡?

8/27にも 豪州でオスプレイ墜落 3人死亡

 

7/17 『無能ロケット・兵器』にも書いたが

極超音速ミサイル開発も失敗続き断念し、

現在、中国・ロシアのミサイルとの差は、話にならないレベル!

フェラーリ VS ママチャリ」くらい速度が違う。

   ↓  ↓

volmrek.hatenablog.com

 

この 極超音速日本に「共同開発しよう」と 8/13に合意してたね!

費用だけ献上させるつもり! 植民地は 永遠に増税です。

 

JAXAと言えば ここも お笑いネタが満載!

11/29 今年夏ごろサイバー攻撃を受け

「警察から連絡受けるまで 気付かず」

 「中枢サーバー不正アクセス自由に閲覧できた恐れ」だって!

こんな ガバガバ セキュリティボケ国家

米国が「最新兵器の機密情報」を提供する訳ないでしょ!

お金だけ ムシリ取って さようなら~

 

中古チャリ、型落ち兵器の爆買いに 今後5年間で43兆円!

下劣カルマ日本人が支持してきた自民のために、

死ぬまで働いて 全力で納税してね~

 

ちなみにその「中古チャリ=トマホーク」

11/18  トマホーク 最大400発の 日本への売却を承認

関連装備合わせて 23億5000万ドル【1発 587.5万ドル】

 

3/17  豪州 220発で8億9500万ドル【1発 406.8万ドル】

オーストラリアの 1.44倍の値段 で買わされてる~

 

 

「永遠のATM 奴隷 衰退 植民地」

日本人は そんな自民が大好きです!

自民のおかげで 景気がいいね!