★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

毒チンの責任逃れ特集

今日も結局、毒チンの爆笑ネタです! ネタが尽きないよ~

どうぜ毒チン真理教は、こんなブログは見ないから 書きたい放題だ~

最後は、お釈迦様のお言葉です。

 

まずは お詫びと訂正!

前々回(1/31)の『免疫不全 絶好調!』にて

実験用サルの値段 コロナ前の5倍に高騰

「ヒドイ話だ! 犠牲になる動物さんたち 早く 地球人 絶滅しろ

と書きましたが5倍ではなく 15倍だって!

間違いでした! 訂正してお詫び申しあげます。

 

現在サル 1匹 810万円日本人 1匹0円です。

あっゴメン! 無料じゃないね!

健康と命の 対価 に、

かっぱ寿司の割引 & 旅行割引」を贈呈されたんだっけ?

報酬もらえて 良かったね~

 

ネット上では、毒チン接種者を「ワクモル」と書いてあります。

これは止めて! モルモットさんに失礼です!

モルモットさん達は、拒否もできずに 人間に殺されているのです。

「勝手に人間に利用され」尊い命を奪われているのです。

バカ日本人は「自分の意思」で治験参加でしょ!

一緒にしないで下さい!

動物さんたち 本当に申し訳ございません

 

まずNew 殺人ロットの情報

新型のXBB毒チン  2023年9~10月 たった2ヶ月で

死者8人のうち 6人は【HG2273】

副反応検討部会なんて あるんだね!

2024年1月26日に出た資料「副反応疑い報告状況」の12ページ目

 

 

2023/8/5『日本人をダマすのは簡単!』にも書いた 死のロット

【EX3617】も有名ですね! 81人も死んでる~

本当はもっと多いだろうが、接種直後に死亡しないと カウントされない。

何人 死んでも「重大な懸念はない」

 ↓  ↓

2/13  武見厚生労働大臣の会見

令和5年度の新型コロナワクチンの「健康被害認定に関わる予算額

当初は3億6000万円だったが

補正予算 397億7000万円に 110倍に!

 

記者が この『110倍』について質問すると、

「現時点では、これまでの報告によってワクチンの接種体制に

 影響を与える重大な懸念は認められない評価しています」

 

最初に低予算にして「被害は無いから問題ない」と見せかけ作戦だった。

障害認定されれば、国が年金や治療費をくれるから 安心安全イエ~イ!

でも簡単に認定されると思う?

副作用の診断書を書く「協力的な医師」は少ないようです。

すぐ死ねば 認定される確立は高いが、

ターボプリオン やら ターボ癌なら、因果関係を証明できない。

 

最適な言い逃れ~

英国のニュース番組の生放送で、スナク首相に訴える市民!

毒チンで心臓疾患になった ジョン・ワット氏が、

「私の目を見ろ、ワクチンで傷害を負って見捨てられた私の苦悩を見ろ」

それに対して スナクは

「それは医師たちが推奨したことであり、私たちはそれに従っただけ」

 

国家首脳が 医師のせいにして終了!笑える~

スナクが何者か? みんな知ってるよね?

ゴールドマン・サックス出身の大富豪で、もろ"ユダ金の手先"です。

ユダ屋DSの 作戦通りの言い逃れよ~

 

医師が SNS掲示板で、毒チン接種で自慢してたね!

1ヶ月で 700万円稼いだ。1000万円稼いだ。

時給 18万円だった。など

支配者層から責任を負わされるとも知らずに

 

大爆笑チラシ

大阪 和泉市議会の議員が、毒チンの危険性をSNSで発言したら、

"それに対抗して"地元の病院が、こんなチラシを配っていると

医師なのに「曖昧で抽象的な言葉ばかり」で、

ネットでは「サカキバラの犯行声明みたい」だと話題に!

 

 

ターボ癌も、子供ダマシの言い逃れ

「医学用語に存在しない」と、ムキになって医師が反論してる。

物事の「比喩」を知らないのかな?

「ターボ=それだけ早い」という 例えの表現でしょ!

聖書でも仏教でも、民衆に分かりやすく伝えるために、

「比喩」で表現するシーンは、たくさん載ってるよね!

欧米の科学者の論文には「turbo cancer」と頻繁に出てくる。

「初診でいきなり末期ガン」が世界中で急増だと

日本では「医学用語にない病気は 存在しない」残酷だね~

 

201種類の疾患・3071本の論文

2/11  大阪市立大学 井上正康 名誉教授

「今のところ 201種類の疾患

 そして副作用の報告数としては(世界で)3071本の論文が出ている。

 1つのワクチンで これだけの論文が出ているというのは 人類史上初めて

世界一の無料治験参加国 では、

「重大な懸念はない」で終了です。

 

もしも「世の中全員が私」だったら、医師は全員失業するよ!

私は 約40年で2回しか病院に行ってないもん!

歯科は50年以上行ってない。

自分の健康は 自分の責任で守っております。緊張感気力です。

以上! 医者いらずの私でした・・・

 

=== お釈迦様のお言葉 ===

今日は悪行に加担したすべての人、専門家を信じて 命終 した人へ

 

【ダンマパダ 第5章 愚かな人】(一部抜粋)

悪事をしても、その業(カルマ)は絞り立ての牛乳のように、

すぐに固まることはない。徐々に固まって熟する。

その業は灰に覆われた火のように、徐々に燃えて悩ましながら、

愚者につきまとう。

 

【ダンマパダ 第9章 悪】(一部抜粋)

まだ悪の報いが熟しないあいだは、悪人でも幸運に遇うことがある。

しかし悪の報いが熟した時には、悪人は禍にあう。

大空の中にいても、大海の中にいても、

山の中の奥深いところに入っても、およそ世界のどこにいても、

悪業から脱れることのできる場所は無い。

 

【ウダーナヴァルガ 第22章 学問】(一部抜粋)

この世で ことわりをはっきり知らない愚かな者どもは、

自分たちが不死であるかのごとくに振舞う。

しかし正しい真理をはっきりと知っている人々にとっては、

(この世の生存は)病める者にとっての夜のごとくである。

 

知識をもっているかも知れないが、教えを聞くことが無ければ、

善悪のことがらを識別することができない。

 

或る人が、たとえ博学であっても、

徳行に専念していないならば、世の人々はかれを徳行の点で非難する。

その人の学問は 完全に身に具わっているのではない。

或る人が、たとえ学問は僅かであっても、

徳行によく専念しているならば、

世の人々は、徳行についてかれを称賛する。

その人の学問は 完全に身に具わっているのである。

 

色かたちによって、わたしを測り、

また音声によって、わたしを尋ねもとめた人々は、

貪欲や情欲に支配されているのであって、

(実は)わたくしのことを知らない。

 

内を知らないが、外をはっきりと見て、

外のほうの結果ばかり見ている人は、実に音声に惑わされる。

内をも明らかに知り、外をもはっきりと見て、

よりどころに とらわれないで明らかに知る人は、

実に音声に誘われることがない。

 

耳で多くのことを聞き、眼で多くを見る。

思慮ある人は、見たこと、聞いたことを すべて信じてはならない。

 

みごとに説かれた言葉は、それを聞いて理解すれば精となる。

聞いたこと、識ったことは、心にじっととどめておくと精となる。

しかし人が性急であって 怠けているならば、

かれの知識も学問も 大きな目的を達成することはできない。

聖者の説きたもうた真理を喜んでいる人々は、

そのとき、かれらの説くことを言葉でも実行する。

かれらは忍耐と柔和と瞑想とのうちに安定し、

学問と知識との真髄にも達したのである。