★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

衰退国の食物の話

何度も 似たようなテーマは書いたが・・・

滅亡衰退国のお笑い食物事情を色々と!

最初に言っておきます。私はベジタリアンです!

 

食糧の前に

3/27  米メリーランド州で、大型貨物船が橋に衝突 6人不明

『船長は ウソライナ人』これだけ言っておきます。以上!

 

現在「小林製薬の花麹」が問題になっているが

以前にも書いた「サラダにカエル混入」の時に、

食糧に異物混入で 発狂するのに、

筋肉や血管に 直接"お注射"で毒物注入は 歓喜する日本人

不思議な生物だ!

 

3/14 にも書いたが「日本人は生存本能がない」のは確定だ!

「危険を察知する能力」先天的に欠損していると思われる。

「能力」は偏差値ではない!「野生の本能」みたいなもの!

野生動物は、危険な物は口にしない。無意識で回避する。

 

約8割の キチガイ日本人の脳ミソ

『金さえ出せば安心。金さえ出せば アカの他人が守ってくれる』

 

ワク反対派も、日本語が不自由な人が多いのも事実

せっかく毒チンの危険性を SNSで発信しても、

「毒を打たされてとか書いてる奴が多い。打たされて?

大人が 自分の意思で同意してサインして 自己責任でしょ!

「打たされる」という助動詞は、幼児の場合にのみ適用可能です。

日本語をもっと勉強しろよ!

 

この「花麹」も

腎臓疾患の人の「毒チン接種の有無」を公表して欲しいね!

最初に死亡した人は「4回接種」が判明している(ネット情報)

これも毎回書くが、恒例の『免疫不全』が原因でしょ!

レンサ球菌バクテリアも、カビ菌も、最近多発の食中毒も、

劇化するのは 免疫の問題。

だから免疫不全のHIV患者は"生もの禁止"なんだよ!

 

2年以上前から、世界中の多数の副作用論文に"腎臓"も載ってたよ!

自分と関係ないので、私は真剣に論文を探す気もない。

 

日本は世界の ゴミ捨て場

海外で使用されなくなった 添加物・農薬・化学物質などは日本行き!

今さら 花麹で騒ぐのが不思議です。

日本は、農薬・添加物・成長ホルモン等が 世界一テンコ盛りの件、

まともな大人なら 知ってるよね~

 

何度も ここに書いたよ!

日本人が大好きな 外食チェーン店の 輸入肉魚の話、

だから日本は"生殖系ガン"が 世界一多いと

乳ガン・子宮ガン・精巣ガン等

日本人自身が"発ガン性物質"を望んでいる訳で、ガンが大好きかな?

とにかく 病気と病院が 大好きな人種だもんね!

人口10万人あたりのガン死亡率=米国の2倍です。当然の結果!

政府を神のように信奉し、望み通りの結果だよ!

『金さえ出せば安心。金さえ出せばアカの他人が守ってくれる』

 

食品添加物の認可数]

  アメリカ  133品目

 ● フランス    32品目

  イギリス    21品目

  日 本       1500品目

 

有名なのは「アスパルテーム

これは 化学兵器の開発中に発見された"神経毒"で、

米国では殺虫剤に使用します。

日本では ダイエット食品! 笑える~

私は甘いものが苦手なので、アスパルテーム摂取は皆無です。

 

更に枯葉剤  グリホサート=ラウンドアップ

EUではとっくの昔に販売禁止。米国も2023年で販売終了。

アジア5ヶ国・アラブ6ヶ国・アフリカ・南米でも輸入禁止

しかし!日本では普通に店頭に並び 子供でも買える!

ビッグモーターが 街路樹に たくさん撒いてたね!

 

2020年 バイエル社発ガン訴訟 12.5万件で「和解金 108億ドル」

現在の円相場151円で1兆6300億円の支払い

まだ泥沼裁判中で、去年11/17 に陪審員がバイエルの訴訟費用、

160億ドルでも足りないと判断を下した(2兆4160億円でも足りない)

大丈夫です!日本がたくさん買いますから!

 

米国の賠償金はケタ違いだから(1人 数千億円とか)

小林製薬は米国で 紅麹 を販売してなくて良かったね!

 

最近 こんなのもあったよ!

日本も大量に輸入してるノルウェーのサケマス」

ノルウェーは 世界2位の海産物輸出国だが、

去年から全てのサケに DNAワクチン接種を開始!

(以前から 最低7種類のワクチン接種をしていた)

 

そして 3/21 に明らかになった事実

「2023年に ノルウェー養殖場(大手ロイ社)で、

 約1億550万匹のサケが 死んでいたが、

 これを 生のサケとして出荷・販売していた

世界で消費されるサーモンの 半分以上が「ノルウェーのサケ」だって!

 

  ↓ ノルウェー語のニュースサイト  どうぞ

https://nyadagbladet.se/norden/105-miljoner-doda-laxar-pa-norska-odlingar/

 

こんなのは、ほんの一例だね!

日本人が外食店で一番食べる 米国牛・欧州牛・ブラジル鶏肉など

いちいち書かないから 検索してね!

早期成長・早期出荷しないと 儲からないからね~

私はベジタリアンなので、一切関係なし!

原発汚染水の魚とノルウェーの魚、好きな方をお召し上がり下さい。

 

これも数年前から!ネオニコチノイド

市販の日本産の緑茶の茶葉と、ペットボトル茶飲料の全てから

ネオニコチノイド系農薬を検出 [すべてから!]

発ガンの危険性と急性毒性があり、EUではとっくに禁止の農薬。

日本は 茶葉だけではなく、果物にも大量に使用!

 

2018-08-21 の記事 北海道大学の研究チームの発表

日本産茶葉39検体・スリランカ産茶葉30検体・

 国内コンビニで購入した 茶飲料9検体を調査した

スリランカ産茶葉からは、農薬は検出されなかった

 ↓ ↓

https://rief-jp.org/ct12/81968

 

国産だから安心だぁ~??

  1億総プリオン脳ミソの国 おめでたい!

 

ちなみに私は

ペットボトルのお茶は、3~4年に1回位しか飲まない。

自分で、びわ茶・どくだみ茶など色々混ぜて、鍋で煮立てて作る。

 

トランス脂肪酸も 大好きな国だし

医療界は儲かるね!

日本の人口は、全地球人の 1.6%しかいないのに、

全世界の40%の薬品を、日本が消費してるの知ってた?

 

ガン罹患率 世界1位   毒チン接種率 世界1位

農薬使用量 世界1位(中国と同じ位だが、国土面積で言えば1位)

経済成長率 世界最下位     赤字国債発行額 世界1位

少子高齢化 世界1位          子供の自殺 過去最高

子供の死因「自殺が1位」は先進国で日本だけ

 【要注意】日本は先進国ではないが

すごいね~ 何でも世界1位だね~

 

長くなったので、お釈迦様の食に対する教えは次回に!