★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

阿鼻叫喚 毒チン

毒チンに関する"世間の動向"の感想を

この国で自分の命を守るには「俯瞰して別次元から眺める」←これよ!

そして お釈迦様の教えは 最後に!

 

阿鼻叫喚

Yahooニュースのコメント欄 すごい状態だって!

普段は、自民ネトサポ工作員を総動員して「政府 崇拝」ばかりで、

投稿内容の 95%位は「自民マンセー」なのに、何が起きたの?

現在、自民裏金が中止なので、工作員に払う資金がないのかな?

今回のコメントは「一般庶民」の地獄からの叫び?

 

『阿修羅 掲示板さん』が、抜粋して紹介してくれています。

元の記事が削除されるのは時間の問題なので 残してくれた!

読んでいると 映画の世界かな?と感じる。別世界!

 

2024/3/7

『コロナワクチン後遺症』驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

この記事に対するコメント欄が、南無・アーメン状態です。

これでもまだ「反ワクは低能・底辺」と言うのかな?

世界一接種した日本人よ 

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/312.html

 

だから~ 毒チンは「知能テスト」だと、

接種開始前から、掲示板で皆が言っていたのに 自業自得!

 

「知能」と言うと「学校の勉強が優秀」が知能が高い!と、

大多数のキチガイ日本人は 思っているのだろう。

「生命体としての知能」だよ!

危機管理能力 サバイバル能力危険を察知する能力

健康を維持する能力(健康管理)

 

「生活用品は天から降ってくる」と思っているバカ日本人は、

本当に天変地異が起きた時、真っ先に死滅するね!

自分で食糧を作る・調達する・自分で小屋を造れるとか

偏差値よりも大切な 技術と知識 を有する者が 最後に勝つ!

 

私は「いつ死んでもいい」と思って生きているが、

なんせ「生物の生存本能」で生きてるだけなので、

危険を察知すれば、無意識で回避するよね~

日本人は 生存本能が無いのかな?

危険を察知できないもんね!

ま~どうでもいい! 私は 人類削減大賛成 なので!

 

私は 繁華街や人の多い所には 何十年も行ってないので、

最近の電車や駅の現況を知らない。ネットで情報を知った。

  ↓  ↓

【昨年、個人のSNSで話題になった人の投稿】

「電車降りたら目の前で泡吹いて倒れて、ひっくり返ったり、

 手足バタバタ、うずくまり、けいれんブルブル、

 こんなのを立て続けに目の前で見るなんて、60年以上生きてて初めてだ。

 私達は歴史の目撃者です」

 

体調不良の乗客で 電車が止まることも 全国的に多いらしいね!

しかも1駅だけでなく、多数の駅で同時に急病人とか

「駅前に救急車」も 頻繁に目撃すると多数の証言がある。

電車の「人身事故」も毎日多すぎる悲惨な国!

 

今年は火事も多い!「火災で逃げ遅れて死亡」ばかり。

実は火災発生前から住民が「意識を失っていて失火」かも?

駅や電車で、突然倒れた人が増加しているのは事実だから、

「家の中で意識を失った」のも不思議ではない。

 

昨年から、交通死亡事故も増加してるのも事実です。

 ● 見通しのよい道路で、対向車線に飛び出した

 ● 運転手が意識を失っていた可能性

これらの文言が書かれている事故の記事が多いよ!

「何でもワクチンのせいにするな」と毒チン真理教は発狂する通例!

はいはい!9回目がんばってね~

 

昨年末から、救急車を「1回も見ない日」は本当にゼロになった。

簡単な買い物で、往復 30~40分しか車に乗らない日でも、

必ず1回は目撃する。人口の少ない田舎町で

これだけ救急出動が多ければ「有料」にするの大賛成だ!

この救急代金が国庫に入れば、消費税廃止しても余裕だと思うよ!

 

「毒チンが原因」だと本人も理解できない が成仏できず、

最近「浮遊霊」が多いとか言ってる人もいる。

私は 霊感がないので分かりません。

 

=== お釈迦様の教え ===

今日は、死ぬ前に自身の業を自覚しないと という話。

私は「死ぬことは悪いこと」だと思ったことはない。

生存に執着してないので!  ただ「恥じ多き 命終」は避けたいな~

お釈迦様は「境界を異にするだけ」と おしゃっております。

 

毒チンの危険性を訴える人たちは、

自分の友人や家族を心配して 忠告しているのです。

ターボ癌で 親しい人を失い、悔やんでいる人も多いです。

そんな 慈悲心に対し「低能・底辺・社会のゴミ」等と侮辱し続け、

自業自得の副作用で医師にも無視され、

解決策のない苦痛を味わっている人も多いようですが

「ポックリ突然死」の方が幸せだよね!

 

これも何度も書いたが原発汚染水 賛成」も、

地球生物や次世代に対する 悪行に加担した 悪業です。

「つくった業の如何に従っておもむき、善と悪との報いを受ける」ので、

日本人の8割は、地獄から やり直して下さい。

 

【スッタニパータ 大いなる章   10.コーカーリヤ】(一部抜粋)

害心なく清らかで罪汚れのない人を憎むかの愚者には、

必ず悪(い報い)がもどってくる。

風に逆らって微細な塵を撒き散らすようなものである。

種々なる貪欲に耽る者は、ことばで他人をそしる。

―かれ自身は、信仰心なく、ものおしみして、不親切で、けちで、

やたらに かげ口を言うのだが。

 

口穢く、不実で、卑しい者よ。生きものを殺し、邪悪で、悪行をなす者よ。

下劣を極め、不吉な、でき損ないよ。

この世であまりおしゃべりをするな。お前は地獄に堕ちる者だぞ。

お前は塵を撒いて不利を招き、罪をつくりながら、諸々の善人を非難し、

また多くの悪事をはたらいて、長いあいだ深い坑(地獄)に陥る。

けだし 何者の業も滅びることはない。

それは必ず もどってきて、(業をつくった)主が それを受ける。

愚者は罪を犯して、来世になってはその身に苦しみを受ける。

 

罪を犯した人が身に受ける地獄の生存は、実に悲惨である。

だから人は、この世において余生のあるうちに なすべきことをなして、

忽せにしてはならない。

いくら拝んでも、徳行・善行にはなりませんよ~

   金払っても、悪業は消せませんよ~

 

でも 100人殺しのアングリマーラに、

「善い行いをするのに 遅すぎることはない」と諭し受戒され、

アングリマーラは真摯に修行に励み、立派な阿羅漢になりました。

心底 反省・懺悔して仏の道を歩めば、悪業は解消できる。

しかし世俗の生活しながら「悪業 帳消し」無理だよ~