★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

すべてが当然の結果!

やはり岸田は ブレないわ~

岸田の目的は「国民を皆殺しにする」ことだからね!

5日は、経済3団体共催・連合などの 新年会のハシゴだって!

ある意味「信念の政治家」って感じだね! 筋が通ってる。

 

支援が遅い? 当たり前でしょ!

自民&仲間は「公金中抜き」できない案件は 動きません。

人命だの「自分の儲け」にならないことは 興味がないの!

そんなこと20年以上前から、まともな大人なら 分かるよね~

自民を支持した人は"宿命"を受け入れて下さい。

悪行に加担した カルマです。同罪です!

 

石川県は森元の地元で「自民王国だろう」と認識していたが、

想像以上にすごい!自民大帝国だ!

衆議院3 + 参議院2・・・議席が自民!

県議会も 定数43人中 31人が自民痘! 県知事も!

今さら、何を期待する?

 

前回も書いた原発情報 小出し作戦」が怪しいと思ったが、

やはり予想通りの展開にすでに制御不能になっている?

ドローン禁止  移動制限  台湾の救助隊拒否

線量計測されたら バレるからね~

「情報 隠ぺい捏造」が お家芸の国だも~ん!今さら誰も驚かない!

 

↓ ↓ 自民大好きな国民へ  知ってた? ↓ ↓

1/7  上川外相 ウクライナ訪問

ウクライナ無人航空機検知システムなどを供与するため、

NATO基金新たに 約53億円を拠出すると表明

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/2092871b838a0d24bdb473e6dbe04e2cfa9583cf

 

あれ? 被災地には40億円だっけ?

本当にお見事! やることブレないわ~

バカ国民が 望んだ通りの国になってて、笑いが止まりません!

 

引き続き キチガイ国民は、政府と電力会社を崇拝して、

毒チン打って、ウソライナのために全力で納税してね~

 

【久々に コロナの話】

コロナ禍の最中、風邪に罹患しなかったのに、

「2~3年ぶりに風邪をひいた」というネットの投稿が多い。

私もそうです! コロナの最中 1回も無かったのに、

1/4 から「滝のように鼻水が流れ」久々に強烈な風邪!

「免疫不全がADE」で、強烈な風邪を バラ撒いているのか?

 

それで久々に、コロナの抗原検査 をやってみた!

やはり「陰性」でした!この2年で5回目。

抗原検査 は「過去の感染」も分かるそうで、5回とも陰性だった。

だから今まで、一度も感染してない!

メーカーHPを見たら、全株に対応してて、

新型「JN.1」もオミクロンから派生なので対応してるキット。

「知らぬ間に 誰でも無症状で感染してる」という輩が多いが、

感染しない人は しないの! 特にO型は

 

うちに「抗原検査キット」が、売りたいぐらい 大量にあります。

去年5月まで行っていた派遣先で 毎週配布していた。

毎週検査して、報告(口で報告)すればいいだけ!

誰も検査してなかったけどね!

2年以上勤めている人は「家にダンボール3箱分ある」と言ってた。

これだけ コロナに厳しい会社でも、

「毒チン接種」1回も聞かれなかったよ!

 

派遣社員を使う企業は 大企業が多いが、

「大企業は厳しいので、毒チン強制」だと言う人が多かったね!

ウソだよ~  ネットの情報を信じてはいけません!

 

私はこの2年、短期で7社位で就業したが、

面接時・仕事中も「接種の有無」を聞かれたことは1回もない!

日本人なら誰もが知る 大企業ばかりだが、1回も聞かれない。

 (世界的に超有名企業もあった)

例え1日でも 同じ空間に居るのだから、厳しいなら尋ねるハズだ!

病院の食堂の仕事も行ったが、病院でも聞かれなかったよ!

だから「職場で強制」と言ってる輩は、

"自分の無能さ"を会社のせいにしてるだけ~

 

私が 期待するのは

『O型 未接種 血液バブル』が到来してくれること!

O型は一番 重宝されるからね!

スイス等では、すでに「未接種の血液バンク」があるのは本当です。

100ml で 1000万円位なら、売ってやってもいいよ~

この貴重な血液を、安く売る訳にはいかない!

 

【話は変わり笑える記事】この国らしいわ~

1/7  livedoor の記事

先祖代々の菩提寺で、父の葬儀をした48才男性

「お布施が少なすぎて、40分の読経が 10分で終了」だって!

あまりにも早口の誦経で、葬儀スタッフも区切りが分からなかった

区切りが理解できないので、焼香案内もできなかった

遺族への法話もなし!スタスタと控え室に消えた

 

私が今まで書いた「お釈迦様の話」の内容を読んでもらえば、

日本人自体が、仏教の精神の「正反対の人種」だと分かるハズです。

死んだ時だけ「お経」で成仏すると思っているの? バカ!

お経で成仏できるなら、CDで十分だろ!

 

そして日本の僧を「ありがたく拝む」のも 外道 です。

時間とお金のムダよ~ ただの「葬式サービス協会」です。 

「仏教の戒律」守ってる僧が 何人いる?この国に

この国は「バカと無知を相手にすれば儲かるシステム」です。

 

私も4年位前に、親戚の「家族葬」に行き、

般若心経を暗記していたので、

「一緒に唱えよう」と思っていたら 無くて驚いた!あっさり!

浄土宗でも 般若心経 省略!3分位で終わるのに

一般人は"お経"聞いてても分からないから、気付かれないね!

 

葬儀や戒名は不本意でも、後から キャンセルできない!

これが一番の「強み」だよね~

日本で人気のある 尼僧「戸内」さん!

あの 拝金バアさんの、恐ろしい話(事実)を知っていますが、

ここには書きません! 500万円

 

【お釈迦様のお言葉】

 

[ウダーナヴァルガ 第4章 はげみ](一部抜粋)

多く説くからとて、そのゆえに かれが道を実践しているのではない。

この世でたとえ教えを聞くことが少なくても、

身をもって真理を体得する人、怠って道から外れることの無い人、

━かれこそ 道を実践している人なのである。

たとえ ためになることを数多く語るにしても、それを実行しないならば、

その人は怠っているのである。 ━かれは修行者の部類に入らない。

 

いよいよ次は、日本の「破戒僧」のことでも書こうかな?

日本の僧は 世界の仏教界では、僧侶として認められていないよ!

異常なのは日本だけ~

肉食 妻帯 酒狂 変態 が僧侶だと?  地獄へ堕ちます。断言します!

「仏教」の名を使用するな!汚れる!

「葬式ビジネス教」に改名して下さい。

こんな奴らを拝んで、浄土に行けると思ってる バカ日本人!

末法の世ですな~