★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

ユダ屋DSの近況 温暖化など

ユダ金の最近の動き・・・何か起こるのでしょうか?

今日は、お釈迦様のお言葉は書きません。

 

戦争は儲かる!

1/13  Sputnik の記事

国務省の発表  2023年度(22年10月~23年9月)

外国への兵器販売額 過去最高の 809億ドル(約 12兆円)

  [前年より 約56%増加]

この他に

米政府を介さず 民間企業と契約する直接商業売却(DCS)

1575億ドル(約 23兆円) [2.5%増]

合計35兆円ですか? 戦争は止められませんな~

 

そうそう!戦争屋の話

ジェイコブ・ロスチャイルド(87歳)が死去したね!

戦争起こして儲ける一族・武器商人・老舗の金貸屋・ユダ金の胴元

 

地球全体を支配するシステムは確立されているので、

今さら代表が1人死んでも、何の影響もない。

フランス革命で大儲けし、

19世紀頃からは「地球の支配者」のような家ですね!

でも実際には、さらに「上」がいるようで、

その最上位は、一般人の前に名前や姿が出ることはない。

支配者層の歴史や深淵は、私は興味がないので省略します。

 

初代ロス茶の5人の息子の 母親の言葉は有名ですね!

『私の息子たちが望まなければ、戦争は起こりません』

今日も引き続き、絶え間なく、戦争で儲けてま~す!

  ↓ 5人の息子

 

ロス茶一族の総資産は1京円以上と言われている。

FRBも日銀も、世界中の金融機関も事実上 ロス茶の所有物だし、

もちろん、日本という「国家」もね!

明治維新から~ 日露戦争も~ ロス茶に借金して逆らえませ~ん!

 

麻生の娘・彩子は、

フランス ロス茶の御曹司=フレデリック・デホンと 2014年に結婚。

そして麻生は、日本の水道事業も 仏ヴェオリアに売りまくり、

日本人が飲む「一滴も水」も、ロス茶の儲けになる構造です。

ロス茶と比べると、Bゲイツとか「小物」に見えるね!

 

ユダ屋が 逃げてる?

最近「ゲイツが持ち株を全部売却した」と世界中で話題です。

膨大な持ち株の 何を指して"全部"なのか? 不明ですが

個人の? 財団の?

ジョージソロスJPモルガンのCEOも、今年大量売却している。

アマゾンのベゾスも、自社株を4日間で2400万株(6020億円分)売却!

これらが ロス茶の死とは関係ないと思われるが、

何か起こるのでしょうか? 庶民は知る由もない

 

不気味な動きは他にも

温暖化詐欺も内部崩壊?

2/15  国連の気候変動同盟「クライメート・アクション100+

(700以上の機関投資家が参加し「脱炭素」を促す団体)への

参加を取りやめる、または縮小すると ユダ金DSが発表した。

JPモルガン・チェース & ステート・ストリート は脱退

ブラックロック は関与を縮小

「同盟の気候イニシアチブが行き過ぎた」と主張

 

https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/6WWDWJ6XEZOMBIFCRZXA3Q3EOM-2024-02-15/

 ↑  ↑ 日本の大企業も10社ほど参加している。

また バカ日本だけ、いつものパターンかな?

ウソライナ支援みたいに、白人様におだてられ、

金だけムシリ取られて、ハシゴ外されて終了!

 

Co2温暖化説も、もちろんユダ屋DSの儲けのための詐欺

「Co2 が原因ではない」と、普通の地球人はとっくに分かっている。

 

日経ビジネス  2022年の記事】

DSの温暖化詐欺で、自然科学の学者も困惑している!という記事

田中博 筑波大学教授の寄稿で、とても明快な記事です。

簡単にまとめると[すべて毒チンと同じ構図]

 

「温暖化の半分は自然変動で説明できる」という内容の原稿は、

 ほとんどが削除された。

温暖化の主因は Co2!で「もう決着した・抵抗しても無駄」

 異論をはさまないことが「大人の対応」といわれるようになった。

Co2説に対して異議を申し立てる研究者の博士号を剥奪したり、

 論文の握り潰し、出版会社への圧力、ヤクザまがいの行為が横行。

観測データの組織的な改ざん。

 ↓   ↓

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00462/070700008/?P=2

 

ちなみにCo2温暖化の看板娘グレタ・トゥンベリ は、

ロス茶のひ孫 なのは本当です。ロス茶も血縁関係を認めている!

グレタの曾祖父 ヨアヒム・トゥーンベリは、

ロスチャイルド家 第2代当主 ライオネルの婚外子だって!

スウェーデン記者の調べで明らかになった)

ザッカーバーグもロス茶の孫とか? これは未確認情報です。

 

今さら地球人がギャーギャー騒いでも、支配構造は変わらない!

でも最近、不審な出来事が多いのも事実だね~

DSの内部抗争か? 宇宙人の侵略間近で混乱してるのか?

地球人を支配管理する側が、毒チン接種する訳ないのに、

この2ヶ月間

チャールズ国王が癌  キャサリン妃が手術 容態不明

ウィリアム皇太子も 公務ドタキャンしたり

エドワード王子も 公務を休むと言い出す

トーマス・キングストン 45歳で急死(故エリザベス女王のいとこの娘婿)

ノルウェー国王が入院  デンマーク女王退位

ローマ教皇がインフルエンザ?

単なる偶然なのか? 庶民は知る由もない

 

ネットで見つけた画像『あと2人』

残りは ウソライナの立役者 ソロスダボス会議の シュワブ

 

化けの皮が剥がれてきた!

現在 一番忠実にDSの指令を遂行している、

日本の要注意人物上川だね!

コオロギ太郎などは、米ユダ屋の手羽先なのは昔から有名だが、

それに気付いた日本人も多いので、上川ゴリ押しに変更したか?

 

世界経済フォーラム WEFの意向通り、素直に実行中の上川

新年早々 ウソライナへ出向き 約55億円献上

官民一体となって 息の長い支援をすると約束

 (はい!息の長~い 増税が続きます)

パンデミック条約IHRは、国会の承認を必要としない

 (国会を通さず、そのままDSの計画を受け入れるだって)

ガザ地区は、ジェノサイドとは言えないと発言

 (大量無差別殺人を肯定)

など 隠す気もない忠実な召使い" は、マジメに仕事してるね~

さすが 16人処刑したオバさん!

 

バカ日本人を騙すのは簡単 なので、

「次期総理に上川」とテレビで言い出し、

ネトサポ工作員が「ゴリ押し投稿」すれば 簡単に洗脳完了です!

日本人の望み通りに行動してくれるから、良い外相だね!

ウソライナ支援で大増税は、国民の総意だもんね~

 

テレビで報じないことは、陰謀論だー! デマだー!

国民の8割が 脳みそプリオンの衰退国