★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

1年の計は元旦にあり

あけまして おめでとうございます!

今年も"大衆ウケする内容"は書けない「変人日記」ですが、

気付いたら4年目に突入していた 自分でも驚き!

 (まだ ダラダラ生きているのか

今後も より一層「世俗離れ」に拍車をかけ、

人間界とは"別次元"に変移したい所存でございます。

 

今年も独りで、静かで平安な正月を過ごしております。

犬がいなくなって3回目の正月。

25年間ずっと、大勢の犬たちと一緒に正月を迎えていたので、

犬のために、かまぼこや正月料理を準備していたが、

今は準備もなく、お金も掛からない 楽になった。

ベジタリアンなので、植物性のダシでお雑煮だけ)

 

新年だし今回も、お釈迦様の「ありがたいお言葉」を、

どんどん書くつもりだったが 予定変更!

緊張感の無い 無能ボケ国家に、大地もお怒りですな~

何度も書くが、

この キチガイ自民役人拝金経団連マスゴミ増長させたのは、

国民自身だからね! 連帯責任で 国と心中してろ~

 

相変わらず、隠ぺい捏造のインチキ国の報道に乗せられ、

意気昇天するバカ国民たち 脳みそスポンジなので仕方ないか!

 

晦日に、このブログの下書きを入力していた時、

「石川県能登町 変電所で3回爆発音 停電」の記事を昼間に発見し、

4時間後に見たら、すべてのサイトで一斉削除されていた!

相当な圧力だったのは明確です。

 

それで翌日 いきなり 元旦の大地震

地震後に」この記事が削除されたとネットで話題だが それは間違い!

31日夜の時点で 一斉に消えていた。

だから SNSの情報を信じてはいけません! いつものこと!

 

「全媒体を完璧に削除」とか、怪しまれるのは当然だよ!

Yahooなどの「政府の下僕サイト」なら、普通によくあることだが、

今回は地方紙のサイトも、すべて完璧に消えていた。

こんなミエミエ工作をやるから「人工地震説」が拡散される。

毒チンの死亡認定の記事(地方紙の記事)は、

Yahooは いつも「2時間以内」に削除するのは有名ですね!

 

「人工地震派」の人々の意見、この3回の爆発は、

「人工地震で電力を使いすぎて、送電がショートした」そうです。

う~ん!何とも言えない

でも日本海は「水深がすごく浅い」と聞いた。50m~100m位?

浅い所で地殻を破壊したら、津波がもっと巨大になると思うけど

爆発のパワーを弱めれば「M7.6」は出ないと思う(素人考え)

またレーザー兵器とか、HAARPとか言い出してる

何を信じるかは 各自の自由です。

 

12月から、言論統制が異常に厳しくなっている!

毒チン関連の掲示板荒らし」が異常繁殖し、すべて潰されている。

今回の地震関連も「荒らし」が 連続投稿して潰している。

地震の情報すら、見せたくないようです。

荒らしの犯人は「自民ネトサポ」だと誰でも分かるね!

「毒チン&原発の情報」を隠蔽するのに必死です。

 

米ユダ屋の圧力が絡んでいるのは分かる!

だから今後 もっと大きな「何か」があると想像できる。

これからが本番でしょ!「何か」とは何でしょう?

 

能登の大地震は、来るべくして来たね!

数年前から「正体不明の流体」で地震が多発してるのに、

原発再稼動は決定事項で"国民の命"など関係のない国です。

でも キチガイ国民は、そんな政府が大好きで~す!

 

断層・岩盤のズレなら、ある位置で固定されるけど、

ここは「流体」が今でも動いている。まだまだ続くよ!

活動期間が長いし「マグマかも?」という意見もある。

これからが本番よ~

 

3月:志賀原発の調査結果「活断層はない」

11月:経団連会長が志賀原発を視察して「早く再稼動しろ」

さらに つい先日(12/20)

柏崎刈羽原発 運転停止命令を解除

こんな時期に「原発の不備」が報道されたら さぁ~大変!

 

2日間に渡り、わざとらしい小出し作戦中

[志賀]

使用済み燃料プールの水があふれた

変圧器の配管が壊れ 3600ℓ の油が地面に流れ出ている

外部電源3系統のうち2系統が使用不能

柏崎刈羽

2ヶ所で火災報知機が作動

こっちもプールの水がこぼれた

  ↑  ↑

政府=「直ちに影響はない」はい!いつものセリフ!

原発建屋が 爆発で吹き飛んでも「影響はない」国ですから

 

12年も経って、やっとメルトダウンを認めた 電力会社を、

神のように崇める 脳みそプリオンの バカ日本人

「汚染水 大賛成!」「東電のデータは科学的に信用できる~」

「日本の魚を食わない国は 孤立する~ 破滅する~」だってさ!

 

そして 予定通りの展開!

現在、原発周辺の「モニタリングポスト 13台」が故障中。

福島の時も「SPEEDIの故障」で計測不可能だったね~

あ~便利な機械だね~ ベストな時に故障してくれる~

 

津波の高さ トラブルで不明!

「発生直後に同県輪島市で観測した 1.2mの津波が最大だが、

 観測データが届かないトラブルが起きたため、

 もっと高かった可能性がある」

緊張感を持って準備ができない 無能衰退国の公務員!

 

【そして2日 羽田JAL機 炎上】

事故の直後に、無線マニアみたいな人が 航空無線を傍受して、

You Tube ですぐに公開していた(私は見てないが)

「管制から海保機に 進入許可は出ていない」と 判明していたよ!

英語だから理解できず進入したか?とか、

管制官が早口で、聞き取りにくい話し方だった とか、話題になっていた。

しかし!

ヤフコメの大半の投稿は、公務員側を 全面擁護!海保は英雄!だと

気持ち悪り~ 

無線内容も知らない情弱が、感情だけで騒ぎ出す

ネトサポ工作員が 公務員や政府を擁護して、バカ国民を誘導する

いつも通り! 日本人をダマすのは簡単です。

 

どんなに岸田を批判しても 結局"お上に絶対服従だもん!

日本人は 死んでも変わらないよ!

実際に、毒チンで家族が殺されても、

「コロナで死ぬより良かった」と言ってる人が多数だよ!

どうぞ!お幸せに

 

でもさ~海保機、機長だけ脱出できたの不思議だよね?

射出で空中に飛び出たの? 戦闘機ではないし 何か裏がある!

 

欧米はやること乱暴だけど、気骨があるよ~

オランダで1日「Bゲイツが所有する会社が放火された」

メリケンでは米兵達が団結!

ワクチン接種義務化の責任を追及する公開書簡に署名

「今後 数千人が議員を目指し、軍法会議を招集するだろう。

 退職金をゼロにしてやる」と激怒中!(普通の反応だよね)

 

最後に・・・本当は 4日の予定だった?