★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

メリケン権威低下

前回の続きのような内容「偽ユダ屋 × ハマス」の話。

攻撃の状況とか、そんなのは報道記事が多数あるので書きません。

メリケンを中心に、世界の動きなどを

 

最初は 欧米メディアも、ちゃんと「偽ユダ屋の蛮行」を報じていた。

支配者DSも、ハマスの奇襲が突然すぎて、

世界の"マスゴミを統制する"のに 時間が掛かったと思われる。

最近は段々、インチキ報道に戻ってきたね!

日本だけは最初からブレずに「ユダ屋の下僕」報道です。

 

【米 珍しくトーンダウン】

今回で"米の没落"が明確になったね!

ウソライナのように、世論を簡単にダマすのは 今回は無理でした~

世界の民衆は、長年の「偽ユダ屋の蛮行」を知ってるから

 

米国がトーンダウンとか、他国から"ガン無視"とか 初めて見たよ!

「人道問題が優先」「国際法の順守」だの、まともなフリしてます。

世界中で、予想以上に 反ユダ屋が多いことに、ビビッてる思う。

アラブ諸国以外でも、英国・EU・米国・イスラエル国内でも、

「反ユダ屋 デモ」が多数発生してるからね!

相変わらず"植民地日本"は報道しないが

 

18日に安保理会合で「ブラジルが提出した 停戦を求める決議案」に、

拒否権行使で、唯一反対し"戦争イケイケ"だったのに、

昨日は「人道目的の一時停戦が検討されなくてはならない」だって!

どっちなんだよ? 日に日に弱気

 

10/12  ダイアログ・センターの世論調査

 イスラエル国内でも、ユダヤイスラエル人の 5人中4人は、

 「政府とネタニヤフ首相の責任だ」と答えた。

 

米の民主党支持者の世論調査 (これ見て 米政府も焦った?

 ● パレスチナ支持 49%位  イスラエル支持 38%位

米国すら「反ユダ屋」が多いが、

「政治活動・選挙資金」を支えているのは、ユダ金だからね~

偽ユダ屋の ご機嫌を取らないと ヤバイデン!

 ↓ ↓

10/20  売電 テレビ演説

イスラエルウクライナへの支援を含む「前例のない支援策」を表明

総額 1000億ドル15兆円

=はい! ATM日本の出番ですね!

 

メリケンの目的は】

ユダ屋のご機嫌取り  イランを巻き込み イラン潰し

石油とガスの利権を独り占め 中東を混乱させ BRICS潰し

 ↑ ↑ 「中東を制圧する」と、最初から言ってたもんね!

 

【しかし中東から総スカン】

想定以上に世界の世論と、中東の「怒りの結束」が強かった。

BRICSが強大化し、相手にされなくなった。

今じゃ 経済で圧力掛けても、屈服する国もない(日本以外は)

18日に売電が行く前に、ブリンケン国務長官が動いたが 大失敗!

 

アラブ諸国と電話会談し「ハマスを非難するよう求めた」が 各国拒否!

 

サウジでは、夕方に行われる予定の会談まで、

ブリンケンは 数時間待たされ、皇太子が現れたのは 翌朝だった!

ムハンマドさん エライ!)

 

売電は18日 イスラエル訪問後、

ヨルダン・サウジ・エジプトなど「イスラエル寄り」の国と、

首脳会談を予定していたが、全部拒否された!ガン無視!

 

前回も書いたが、サウジとイランの和解(中国仲介)が大きい!

米ドルを支えていたのは サウジだからね!

BRICSで加入で、中国・イランと接近し、

サウジは今年から人民元で石油取引」を始めた。

中国もサウジも Win Winで、今さら米を頼る必要は無い!

 

イランのボランティア兵士 100万人以上が登録「パレスチナの為に戦う」

他の中東諸国に「石油輸出を停止せよ」と呼びかけている。

「ホルムズ海峡閉鎖 + 石油 ガス 売らない」で、

真っ先に死ぬのは 欧州だからね その前に日本人が絶滅だけど!

「欧州を人質に取ったアラブ諸国 VS 米ユダ屋」

この状況で、米ユダ屋がどこまで強気で 挑発できるかな?

人質の命なんて どうでもいい悪鬼たちですが

 

エジプト・サウジ・UAEアルジェリアバーレーンなどは、

石油「ドルなしでの取引に前向き」だって! 米ピンチ!

 

どんなに非難・敵対しても、

制裁リーダーに「貿易取引してくれる ロシア」は優しいよね~

過去最高量水産物穀物を 売ってくれたでしょ!

下劣な業を持つ日本人よ! 感謝しろ!

アラブ諸国は、こんなに甘くないよ~

 

【得意のニセ旗も 相手にされず】

現在、地中海に2つの米国空母艦隊群がいる。

得意の"ニセ旗茶番"で相手を挑発し 攻撃して下さい作戦 だね!

「私達は被害者です」の 大義名分がないと、参戦できない。

世界中の民衆に"米国ニセ旗"が 周知され 今さら通用しないのに

イランのミサイルの射程圏内

中国人民解放軍も先週、中東に6隻の軍艦を駐留させた

プーチン大統領はテレビで

 アメリカの空母が、ロシアの射程内に入っている」

 「これは脅迫ではありません。

  しかしロシア空軍を代表して、お知らせしたいと思います」だって!

さすが プーチンさん! 挑発を"お笑い"に

米ユダ屋に因縁つけられ、挑発され、殺されないよう用心しないとね!

フセインのようにカダフィーのように

 

【経済は?】

米は本当に"2階建て戦争"やる余裕があるのか?

何度も書いたが、ユダ金の目的は、

 日本人の個人資産「2115兆円」を 献上させること!

そこで!第三次世界大戦預金封鎖ですね!

 

ATM日本があるから、安心して国債を刷りまくってのかな?

米の金利上昇も止まらない。

今年に入り、中国とサウジが 米国債 売りまくってるよ!

中国はこの10年で、5,020億ドルの米国債を売却した。

米の利払いは(12ヶ月以内に)1兆3000億ドルに達するそうで

[1ドル 150円で=195兆円]

日本人の個人資産があれば、余裕で払えるね!

 

ちなみに 日本国の借金 1270兆円  過去最大を更新 (10/23)

これも個人資産没収すれば 余裕だね!

 

貧乏衰退国は、他国の心配している場合ではないが、

日本人はウソライナのために「命と財産」を捧げれば 本望でしょ!

大好きな自民に投票して、納税して、ユダ金に詐取され、

ウソライナを救えるね!良かったね~

 

食糧・資源を売ってくれる 中国・ロシア・中東を非難し、

ウソライナ=ナチス=ユダ屋を応援する 下劣な業を持った国