★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

悪の枢軸 ユダ屋

ハマスイスラエルに奇襲攻撃を開始して 1週間経過した。

予想通りの「偽ユダ屋の本性・残虐性」をお披露目中!

世間や他国の反応を書きます。

 

現在は「ユダヤ教の白人=ユダヤ人」で、本物のユダヤ人ではない。

アシュケナージシオニスト・ハザールマフィア

色々な呼び方もあるが、偽ユダ屋の建国の歴史や、

イスラエル半世紀以上にわたる、パレスチナへの抑圧蛮行など、

いちいち書かないので、ネットで検索して下さい。

 

今回は意外に、一般人のネットの反応は「反ユダ屋」が多い。

今までのイスラエルの悪行"理解してる人 90%位で安心した!

掲示板には「アラブ諸国の歴史・背景に詳しい人」も多い。

読んでいて、勉強になった!

 

ネトウヨは一貫して「白人様が正義」だって!

中東は昔から「原爆落とされた日本」に 同情を示してくれたのに

メリケンの「脳無し日本人 洗脳作戦」大成功だよね!

 

日本マスゴミは通常通り、ハマスが悪者のような印象操作中。

どこのメディアも、ユダ金の資本だからね! ユダの手羽

日本より CNNとか欧米の方が「ユダ屋の蛮行」を報道してるよ!

 

== 初めに前回も書いた 悪者の代名詞 ==

イスラエルにも言われてますよ~  ネトウヨ怒らないの?

イスラエル軍報道官  ↓  ↓

 

 

海外では"カミカゼ"も「テロと同義語」で使われている。

世界の共通認識「卑怯な奇襲=真珠湾」だよね! 永遠に

[本当は メリケンの罠 なんだけどに掛かった方の負け]

 

== とにかく傲慢鬼畜な 偽ユダ屋 ==

ユダ屋は「水を得た魚のように」イキイキと空爆中!

「民間人は避難しろ」と言いつつ、検問所も 道路も 空港も 港も爆撃。

電気も ネット通信も 水道も遮断し、民間人は避難情報を 知る手段もない。

ロシアが発電所攻撃した時は「戦争犯罪だ」と欧米は非難したのに!

 

ガザから避難していた車列を攻撃し70人殺害。

ガザで人道支援をしていた国連職員11人死亡。

など、表に出る情報はごく一部で、本当はもっと残虐だろう。

民間人の避難を妨害して ガザに閉じ込め、大量殺戮中!

どさくさ紛れで、シリアも攻撃してるよ!

 

横暴な 偽ユダ屋

「貴方がイスラエルの味方に付かなければ、テロリストの味方と見做す」

中立の立場テロリストだって!

イスラエルの ヨアフ・ガラント国防相

「私たちは"ヒト型動物"と戦っており、それに応じて行動する」

 ↑  ↑ ユダヤ人に対するナチスの言説と酷似」だと、 

        コロンビアの グスタボ・ペトロ大統領が警告した。

 

イスラエルが どれだけ蛮行を繰り返しても、欧米はダンマリ!

ネットでは「ヒトラーは正しかった」という意見も 納得!

イスラエルの半世紀以上の悪行は、ナチスより残酷だ!

 

ホロコーストも"茶番ニセ旗"だと言う話もある。

迫害犠牲者の人数など、過大に盛ってると思う。

ユダ屋財閥が ナチスに「資金提供」してたのは 本当のこと

 

イスラエルを応援してる"ウソライナ信者"も いるぜ!大爆笑!

ウク信は「脳みそプリオンなので、脳で思考することはできない。

テレビの画面が"人生のすべて"だからね!

 

プーチンさんが今まで、人道的に配慮し、理性的に、

メリケンの挑発にも乗らず、軍事作戦を遂行してきたこと、

まともな人間なら 理解できると思います。

クソ マスゴミ毎日毎日 言ってるね~

ロシア軍 全滅

戦費が3ヶ月で尽きる

プーチンは末期ガン 余命1年

はいはい!もう1年8ヶ月、毎日 ロシア全滅してるね~

 

== 他国の反応!アラブは怒りの頂点 ==

 

アラブ諸国は当然ながら、パレスチナ支持!

57ヶ国加盟のイスラム協力機構OIC)」の緊急会合。

イスラム諸国とアラブ諸国は、イスラエルの犯罪を阻止するため協調する」

11日の夜に会談を行った。

ヨルダン・トルコ・シリア・カタール・イラン・サウジアラビア

 

民衆も パレスチナ支援の集会を各地で!

イラン・イラク・ヨルダン・レバノン・トルコ・カタール

イエメン・オマーン 他 イスラム教徒は 20億人以上いるからね!

 

サウジイスラエルと"国交正常化交渉"の最中だったが 停止!

完全に パレスチナ側に立った。これが大きい!

 

イラン大統領と サウジ皇太子が「初会談」これも大きいね!

3月に 中国が仲介して、歴史的和解したね~

 

中国王毅外相も EUのボレル代表と会談

イスラエルの攻撃は、自衛の範囲を超えている」と批判。

パレスチナ支持を表明 「ガザに人道支援を提供する」

 

南アフリカパレスチナ支持表明(地域が広がってる)

 

パキスタン最大の 急進的宗教政治政党

ハマスに資金提供する」

イスラム諸国が許可すれば、我々は最前線でイスラエルとの戦いに参加する」

この国も 核保有国ですね!

ユダ屋は パレスチナ"核が無い"からナメているけど 今後どうなるか?

 

また欧州ピンチ!

カタールの タミーム・ビン・ハマド・アル・タニ首長

ガザへの攻撃が止まらなければ 世界へのガス供給を断つ

ロシアからのガス(LNG)を縮小し、欧州のガス重要輸入先は カタール

 (その他、米国から高いガスを 買わされている)

ロシア制裁の時と同じ! また一番の被害者は ヨーロッパよ~

米とユダ金は、離れた所から命令して 高みの見物!

 

もちろん日本もね!さらにインフレ加速!

何度も書くが 資源のある国にケンカを売るな!

 

ハマスのバックは イラン」と言われているが、

実は ハマスへの資金提供者はカタールとトルコ」なんだって!

(私は中東の力関係を理解してないので、詳細は省略)

カタールはリッチな国だから 余裕だね~

 

ウソライナの 下ネタ芸人(まだ生きてたか?)

ハマスの攻撃を受けて「イスラエルとの連帯を表明」だと

オマエが出る幕じゃね~よ! 裸踊りしてろよ!

 

この下ネタ芸人は ユダヤ人。 周りのスタッフも ユダヤ人。

両親は、イスラエルに豪邸建てて住んでいる。

妻もイスラエルのパスポートを持ってる。

ナチスイスラエル支持してるわ~

 

== 下劣な業を持つ 日本の反応 ==

G7加盟国ヶ国イスラエル支援する共同声明を9日に発表」

日本とカナダは 署名しなかった(ここまでは良かった)

 

しかし! 12日 松野官房長官の記者会見

ハマスによるイスラエル攻撃を「テロ攻撃」と名言した。

今まで テロという表現を使用しなかったが、

欧米主要国と足並みを揃えた。

 

あ~ 言っちゃった~ 知らな~い!

石油を一番売ってくれるサウジも、完全にパレスチナ支持だよ~

ロシアからの石油の大半を失った今、アラブ諸国を敵に回したら

日本人は本当に3ヶ月以内に『凍死&餓死』確定だ!

エネルギーも食糧も、3ヶ月しか備蓄がない衰退国。

石油止められ また真珠湾攻撃

今回は石油だけじゃない! LNGガスもウランも

 

無能衰退国は今更「周回遅れの半導体」に 異常に固執し、

10/13「台湾 TSMC9000億円補助する」と言ってたね!

ウランが無いと 半導体製造できませ~ん!

 

【また お笑いセルフ経済制裁

日本のウラン輸入先 = 輸入量の 92%が中東諸国から!

サウジ・UAE・カタールクウェートイラクオマーンなど

上記の国、全部パレスチナ応援チーム"ですよ~

 

日本人絶滅も"秒読み段階"に入りました!

でも岸田の目的は「日本人を皆殺しする」ことだから 理にかなってるね!

 

米は今回、イラン攻撃したくて やる気満々だが、

元は 米が仕掛けた作戦だったのかもね!(支配者層は複雑です)

軍産複合体」は、また大儲け!

ここ数年で、中東でも南米でも 米国に従わなくなったから 焦ってるのか?

ATM日本は「イスラエル復興税」で増税かな?

 

== 最後に これも有名な話 ==

日本の原発の「セキュリティ・システム管理」は、

イスラエルのマグナBSP社』が受け持っている。

 (世界の胴元 アイゼンベルグ社の子会社)

遠い異国からでも、遠隔でシステム操作できるので、

ユダ屋に逆らえば、いつでも 威嚇攻撃できる。

3.11の時、福一の安全装置の電源が オフになっていた」との噂は有名!

だから「3.11は人工地震説」が止まらないのも 無理はない。

[四面楚歌]

ユダ屋に逆らえば=原発攻撃

アラブ諸国に逆らえば=石油・ガス・ウランが手に入らず

もう諦めて、素直に絶滅しなさい! 下劣な業を持った国よ!

 

マグナBSP社のことは 有名な話だが、

福島原発国旗 まで掲げているの 知らなかった

「ここは俺達が 自由にできる場所」だと アピールしてる感じ?

   ↓