★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

毎日 爆笑できるネタが尽きない ワクワク!

毎日毎日、爆笑できるネタを提供してくれる ワクワクさん!

今日発見したのは、東洋経済のHPにあった New York Times の記事!

医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」で発表された、

イスラエルでの3回目接種の研究結果です。

いちいちURL貼りませんので、検索すれば簡単に見つかります。

おおまかな内容は・・・

 

ファイザー製ワクチンの3回目接種で感染と重症化の両方を、

 少なくとも12日間防ぐことができるという調査結果を発表した』

★え~? 12日間? 笑える~

 

『若い人々を対象にブースター接種を行う場合、

 当局は3回目の接種で得られる限定的なメリットと、

 血栓や心臓障害といった副反応のリスクとの間で

 バランスを取らなければならない』

★心臓障害のバランス?どうやって取るのでしょうか?運命まかせね!

 ハッキリと 限定的なメリット だって書いてある!

 

つまらないテレビより、ワクネタの方が毎日笑いを提供してくれます。

●12日なら年に30回接種?  ●最後は朝晩打つことになる?

早い話が アル中・シャブ中・ワク中 みんな同じ!

自己免疫が消滅しているから、免疫追加を永遠に続けてね!

 

ワクチンパスポートの期限も、当然12日間ですね!

7000万人分のパスポートを12日ごとに発行! がんばれ GoTo!

 

ワク推奨派の言い分は「原発神話」と同じです!

自分達は最先端で科学的にも正しい!と傲慢極まりない態度!

数十兆円かけて原発を造り続け・・・その結果どうなった?

『安心・安全・クリーンなエネルギー☆ 10m以上の津波は絶対来ない』

↑↑↑ これ、ワクチン真理教の人達と同じ言い分です!

数年後が楽しみです!

 

この国の数々の薬害訴訟、知ってるよね!

今回も永遠に因果関係を認めない確率が高いけど、

良くて20~30年後ですか? それまで生き残っている人?いる?

 

接種後の死亡者の死因『心肺停止』と書いてあるのが多いらしい。

★心肺停止しないで死ねる人いるのですか? 死んだら心肺停止だよ!

★心肺停止は「死因」ではないのは、子供でも分かりますね!

だから~国は死因の調査・検証もする気がない!ってことよ!

それと死者が多すぎて、調査が追いつかない?

今年の6月位から超過死亡数も確実に増えて、月平均8千~1万人増。

この数字もイカサマで、本当はもっと多いだろうけどね!

 

ワクチン動物実験では7回目接種までに、半数死亡したそうです。

人間のために毒物を何度も注入され、苦しんで亡くなった動物さんたち、

人間のせいで、苦しかったね・・・痛かったね・・・

今はもう、人間のいない幸せな次元に戻られたので、安心しています。

人間のいない次元で、永遠に平安に過ごして下さい!

人間以外のすべての生命・魂さんたち、本当に申し訳ございません。