★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

珍しく国民一致団結でした

小室問題では、珍しく全国民が一致団結で大反対でしたね!

こんなに国民の気持ちが結束する事象は、もう二度と無いかも・・・

 

小室とM子関連の報道、目にするだけで吐き気がする!

気持ち悪いので、1年以上記事も一切見ないようにしていました。

昨日、小室のロン毛でマスク写真を見たけど、目と耳の形が全く違う!

あそこまで出来の悪い影武者を使う意味が理解できず・・・

 

北朝鮮の影武者は、人数が多すぎて「混乱作戦」で、

どれが本物か判別できなくなって、ある意味成功してます。

 

まぁ~M子さん! 生涯タカリ母子の面倒みろよ!

ワクチンや行動制限などで、国民の考え方や行動は「分断」してしまったが、

小室親子は、ある意味すごい功績です!ここまで国民を結束させた!

国民全員を敵に回して、泣き言や離婚は許さね~ぞ!小室家の墓に入りな!

無念の自死をとげた祖父母や父親と一緒の墓に・・・

あの宗〇団体の仕組んだシナリオは大成功!おめでとう!

 

本当に毎日「気持ち悪い」ネタが尽きない国になりました・・・

安倍が首相になってから、世論操作・情報操作が露骨になりすぎたね!

安倍・麻生・二階に、怒り爆発の国民がこんなに多くても、結局当選でしょ!

ムサシ?

この国には民意・言論の自由なんて一切なし!

コロナやワクチンは、右とか左とか分ける問題ではないよ!

 

M子の結婚は、私の生活や命に関係ないから無視してればいいけど、

ワクチン等は「命の問題」だから、副作用・死者の情報操作は 恐ろしい!

ファイザーイスラエルは「10年間は副作用の公表をしない」と密約があるので、

この先も、日本も副作用の公表はできないね!

だからこれらの情報は、一切報道されないし、死者数も操作されているから、

自分で情報を発見し判断するしかないけど、もう全国民の70%も接種した?

(この70%も、ウソだろう)

去年からファイザーの社長も「私は接種しません」と言っているのにね~

 

私は他人に自分の意見を押し付けるようなことは、一切しません!

いつも淡々と、発見した情報や事実を書いています!これからも・・・

ワ ク推奨派は本当に、他人に意見を押し付けるよね!

2回接種すれば一生安心だと思っていた情弱が、最近焦燥しているようです。

焦燥しているから、言葉も攻撃的!心に余裕がない証拠!

ワクチンパスポートの有効期限は、欧米では6ヶ月だよ!

つべこべ言わずに、永遠に年に2回接種して下さいね!

打ち続ける以外に、選択肢はないですよ!

自己免疫が破壊されているのだから・・・