★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

宇宙からの警告 タコ!

Happy New Year!

去年も このブログを読んで下さった方々、感謝 致します!

今年も「大衆ウケ」する内容は書けない変人ですが、

よろしくお願い申し上げます!

 

大激動の 2023年の幕開けです。これからが本番だ!

金融・食糧・健康・自然災害・生活のすべてが・・・

覚悟と緊張感を持ち、自分の身は 自分で守りましょう!

衰退国に期待してもムダです! 改善も 進歩もない国で~す!

 

国の「世論操作・ネット工作」は 度を越してる!異常!

帰省ラッシュも「3年ぶりに行動制限がない」から、

「混雑だ~  ●●kmの渋滞の見込み~」など 無能政府が 勝手に、

見込み!見込み!と 張り切って 発表していたが、

実際には 30日「最大15km の渋滞」だったそうだ!

こんなの、普通の平日夕方の渋滞より少ないよ!

 

「皆が出掛けるぞ~ 旅行に行くぞ~」と国民を けしかけて、

外で浪費させたい為の 誘導操作だよ!

しかし国民は 挑発に乗らなかった! エライ!

低レベルの世論操作が、今年はもっと過激になると思う。

政府の 挑発 に乗らずに、命も家計も 自分で守りましょう!

 

では本題!

12/27 東南海 常時海底地震観測システムの障害16日発生)

「海底ケーブルが損傷している可能性 当面復旧できない」

  (静岡の御前崎から三重の志摩半島にかけて )

 

↑ ↑ これと絶対に関係ある笑い事ではない記事

12/24宇宙からの警告

足が 数本欠けたタコが、岡山県近海で相次いで水揚げされている。

専門家は、地球温暖化で増えた天敵に食べられる“食害”や、

餌不足による共食いの可能性!だと 違うよ!

 

これは海で、調査の掘削・海底で実験・人工地震で、

生物が傷ついているのだ!かわいそうに 原因は人間だ!

北が ミサイル撃ってる日本海も、

日本海の生物は絶滅してしまうのでは?」と毎回 思うよ!

ケーブルが破損するほど、海中で悪行が行われている!

南海トラフ! 動くなら 今がチャ~ンス!

 

タコ・イカは エイリアン

冗談抜きだよ~

オカルトだとバカにする奴は、タコのDNAの説明をしてみろ!

「人類の科学」では、解明できない生物だ!

 

2015「ネイチャー」で発表されたタコの 全ゲノム解読】

多国籍33人もの科学者が、連名で発表した論文

今までの地球生物では 有り得ない発見が多数あった!

 

遺伝子が 他の生物には見当たらない 特殊なものだった。

きわめて複雑な ゲノム構造。

数百単位の「特有の遺伝子」を持っている。

分析した学者「まるで遥か“未来”から 遺伝子を借りてきたかのようだ」

 

タコのゲノムは 3万3000もの タンパク質コード遺伝子 を持つ。

人間と比べ 10,000も多い!

 

タコと太古の貝の遺伝情報を比べたら、

ある時 突然、タコの進化が 急激に早まったことが分かった

 

巨大な脳と 高度な神経系による情報処理能力。

大きな眼、視力が良く、その視覚情報を処理するための巨大脳。

体重に対しての脳重量の割合は、無脊椎動物の中で最大!

 

9個の脳・3個の心臓を持つ。

頭から足が生え、食道が脳を貫通して口と胃を繋ぐ。

 

知性が備わっている。 特定の個人を識別する能力がある。

柔軟性の高い身体構造。体の表面の模様を周囲に合わせて変える。

腕の吸盤には味覚があることが、ゲノムで確認済み。

 

これは私には理解できない文 そのまま載せる!

神経細胞ニューロンの発現と、ニューロン間の短時間の

 相互作用を制御するプロトカドヘリン遺伝子クラスターの数は

 168も存在し、哺乳類の約2倍」だって 

とにかく人間より 頭が良いのです。

 

この特異な遺伝子が登場した【仮説】

何億年も昔に、地球に落ちた氷の隕石の中に入っていた ウイルス説。

   ウィルスは遺伝子を書き換える。

 

ウイルスではなく、複雑な遺伝子が そのまま何かに保存され、

 (冷凍保存?)地球にやってきた説。

 

タコそのものが地球外生物」だった説。 

・・・など、これ以上は 人間には解明できない!

 

この研究を発表した学者は

「エイリアンのようなゲノム配列を記述したのは、私たちが初めてです」

「タコをエイリアンと判断するには、まだ早い

まだ早い!だって~ 否定はしていない! 否定する材料も無い!

 

オカルト風だが  笑えない説

変異で登場したのは考えにくい。

人間を監視するために宇宙から送りこまれた説

 

宇宙の勢力は銀河間惑星で最も活動を行えるタコ を重視している。

「タコの生息する環境を破壊し続け、

 銀河間惑星で活動できない人類を 排除する方向である」

・・・これは大賛成!邪悪な宇宙のゴミを排除して~

 

昔の本などは 宇宙人・火星人は「タコ型」だったよね!

これは祖先が見た「記憶」が、遺伝子に残っているのでは?

 

タコ・イカ人間より洗練された頭脳・神経系を持っている。

クジラやイルカも 同じだよ!

世界1位のタコ消費国の日本人、大丈夫か?

タコを食べない国は、たくさんあります。

クジラもイルカも 食べるなんて・・・Oh My Got!

 

再三 申しておりますが、私は15年前から ベジタリアンです!

それ以前も、魚介類の99%は「食べず嫌い」で 食べたこともない。

多分、私の前世は「魚」だったのではないか?

ワカメ・昆布などが大好きで、毎日 海草類ばかり食べています。

前世は 海草類が好きな「小魚」だったのかな?と 思う。

 

ついでに 肉好きな人へ

前回も書いたが…  オージー  ビーフ

豪州牛も すでにmRNA 義務化!5頭に1頭は 接種後即死してる。

 

米産牛肉の成長ホルモンは、和牛肉の 600倍北海道大学の分析)

=牛丼チェーン好きな人、聞いてる?

 

それ以前に、牛のエサも 遺伝子組み換えだ!

 

ブラジル産の鶏肉は 大量の抗生物質ホルモン剤を投与して、

 大量生産・早期出荷を可能にしている(から揚げ店も 多いね~)

 

まだ「癌の原因はタバコだ」と言ってる人、元気ですか?

日本人の ホルモン系ガン(乳ガン・卵巣ガン・前立腺ガン等

ここ20年で 5倍に 増加してる!

タバコ吸ってる人 5倍増えてますか? 減ってるよ~

喫煙者は高額納税者です!

これ以上 喫煙者が減ったら、他が大増税だよ~

今日も元気だ!タバコがうまい・・・

 

リュウグウノツカイ が揚がった など、すべて 人類へ警告だ!

タコさん!宇宙から逆襲  comingsoon

 

今日も私は 人間以外のすべての魂に 感謝!