★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

インチキ報道=自衛隊ヘリ墜落

前回の「イカサマ報道 色々」の続きのような内容!

現在、植民地 日本【究極の情報統制中】です。

今回は お笑いの領域! インチキ報道の ネタが尽きない!

 

キチガイ岸田は、宗主国の下僕として忠実に仕え、

制裁リーダーやって、増税して中古ミサイル買取して、

それでも米の国の「ご機嫌を損ねた」のかな? C I A 激怒?

 

4/6 宮古島周辺を飛行していた

    陸上自衛隊のヘリコプター 墜落

 

機影がレーダーから消えた?  行方不明? 捜索中?  

笑わせるな! もう少し マシな嘘をつけないのか?

まっ昼間だし~ 岸から近いし~ 目撃者 多数いるし~

現在、必死に 墜落原因の捏造を「検討中」で~す!

 

一般人が、岸の近くで撮影できて、発見できない?

こんな画像があるのに、どの報道も「行方不明」だって!

報道できない理由・・・子供でも分かるでしょ!

 

 

浜辺でサーファーの目撃情報!

沖合で水しぶきが上がるのを見た。黒煙が20分以上立ち上った。

 直後海保の巡視船や航空機が 集まり始め、

 岬には陸自隊員らが駆け付けた20分後には発見してる~

 

現在、地上部隊370人・巡視船2隻・潜水艦・ボート・ヘリで、

3日探しても、発見できない。茶番お笑い!

 

元米海軍兵のスティーヴ・クリスティーンさんが撮影した、

ヘリの動画、1日で再生不可、削除!

 

多数の目撃証言から「かなり低空飛行してた」

クジラ 遊覧飛行でも していたのかな?

着任・昇進したばかりの幹部達だから、本当にお祝い飛行みたいよ!

 

残骸が「空中分解」したような状態で見つかっている。

低空から落ちて、こんなにバラバラにならない 撃墜だ!

どっちにしても、真実は報道しないので どうでもいい!

 

JAL 123便を 思い出しますね~

多数の目撃情報。近所の畑に落ちていた残骸。海で回収された残骸。

ボイスレコーダー改ざん。事故報告書の破棄。すべて隠蔽!

翌朝まで「行方不明」すべて同じね~

この123便を「ただの事故」と言う方が、陰謀論だよ!

 

今回は犠牲者が「公務員」なので、これでよし!

しかも搭乗者10人中 8人が幹部だって! これでよし!

123便の犠牲者の 怨念かな?

自衛隊520人 死んでもらわないとね

 

「ただの操縦ミス」で幹部8人死にました これでもよし!

パイロットの自殺なら、山神先生に並ぶ 英雄だ~

 

救難信号が確認されず

強い衝撃を受けたり浸水すると自動的に位置情報を発信する装置

「水中でも作動する」

"遊覧飛行" バレるからね~ 電源切ってた!因果応報!

 

ネトウヨはどうしても「中国の仕業」にしたいそうです。

米の国が情報操作して「中国のせい」にして、開戦ですか?

 

そして「やらせ?証拠隠滅?」

4/8  17:28 読売新聞 午後3:20頃、宮古島市下地島空港に、

米軍のF16戦闘機2機が 緊急着陸した。

2機は着陸後、駐機場まで自走した。

トラブルの詳細についての情報はない。米軍側が原因を調査中。

この海域は バミューダ・トライアングル

2機とも緊急ですか?

民間空港でも米軍機は、無料で給油入れ放題だってね!

戦時に使えるか、空港の調査に来た?

米も攻撃を受けた。という茶番ニセ旗で 開戦ですか?

米が被害者側の演出をするのは、いつもの手段!

 

ネットでは 米の自作自演なら  

「ヘリの乗員は、今頃リゾートホテルでバカンス。

 米軍機緊急着陸で、中国に戦争ふっかける」

機密持って ヘリごと亡命中国空母回収だろ両方 有り得る!

 

こんな事故・事件は、掲示板は盛り上がります!

「救命用ボートは使われておらず、折り畳まれた状態で発見」で

SPのカバン   アベノカバンかよ

SPカバンも救命ボートも開かないなんて、何なら開けられるんだ?

国庫の扉はガバガバで すぐ開くらしいな

 

「軍事費に43兆円つぎ込む」墜落しないヘリ開発へ

必勝しゃもじの量産が決定

ヘリ1つ ろくに飛ばせないのに何が離島防衛だよ

6G テスト中

中国の指向性EMP攻撃らしい 戦争近いよコレ

自衛隊による 遊覧飛行隠蔽 だよ

安倍に呼ばれて 地獄に転生した

泳いで無人島でサバイバル生活してるよ

選挙後に続報 出てくるよ

 

もう"始まってる"と思ってる人が多い。この流れ そう思う!

第8師団長と幹部たちのヘリが墜落

その後に中国軍が 台湾海峡に進軍(台湾包囲演習中

米国機が 宮古島緊急着陸 始まってる!

しかし キチガイの「首相動静」(2023/04/08-14:02)

午前8時現在、公邸。朝の来客なし。

午前10時40分、公邸発。

午前11時、東京・雷門の「台東歯科クリニック」着。歯のクリーニング。

午前11時45分、同所発。

午後0時3分、公邸着。

午後1時36分、公邸発。

午後1時47分、東京・銀座の リラクセーションサロン

クイーンズウェイ銀座並木通り店」着。マッサージ。

 

本気で コイツを ポ ア したくなりませんか?

おい!公務員よ! 私は公務員は 大嫌いだが、

こんな時に「歯のクリーニングマッサージ

自衛隊こそ"クーデター"でも 起こす時ではないか?

フランスの年金革命を見習え!

 

柏崎原発も「侵入探知機が誤作動を起こす」ので 電源切ってたね!

テロやり放題! 危機管理意識ゼロ!

税金中抜きが目的ですから、緊張感なしの 安定の衰退国!

 

マニュアル通りの仕事(訓練)やってれば、立派な仕事だと思ってる。

税金泥棒 公務員

早く全員 南無阿弥陀仏☆アーメン