★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

最近の事件&マイナ続報

まずは お笑い衰退国 の最近の出来事・事件!

 

山神義士の「公判前整理手続き」の時に、

奈良地裁に 謎のダンボールが送られてきた騒動。

無能警察が「金属探知機に反応した!爆発物だ~」と 大騒ぎして、

結局中身は「サバ缶」 だった件

 

これで「28歳の男を逮捕」だって~

福島県内の郵便局から"サバの缶詰4個・割り箸1膳・手紙1通"が入った

 郵便物を郵送し、22日に到着した際、地裁職員の 業務を妨害 した疑い

 

缶詰 を送るのは"犯罪"だそうです。 割り箸も 兵器ですか?

ネットでは「さすが 東朝鮮」と言われています。安定の衰退国!

公務員が勝手に勘違いして、大騒ぎして

 

千葉・市川で45歳女が「母親を殺害し、遺体を食べた」

霊媒師になるための儀式だって?? 久々の 人喰い事件だね~

以前 読んだ記事で

去年死んだ「佐 川 君」と「逆噴射の 片 桐 機 長」は 仲良しで、

精神病院で"卓球仲間"だったらしい(松沢病院かな?)

う~ん!なかなか良いコンビ! 気が合いそう

若い人は知らないだろう。両者とも超有名人!

 

4月に「また 救急車が異常に増えてきた」と書いたが、

5月は小康状態で1日1~2回だったが、

6月後半から一気に増加し、毎日5~6回 目撃する。

(約2時間で5~6回のペース)

 

順天堂大学の研究チームから「ターボ癌」の報告も出てきた!

日本の研究機関が「ターボ癌」を発表するのは初めてかな?

 (英語の論文だけどね  国内では絶対に隠蔽される)

「mRNAワクチンが免疫応答に関与し、T細胞リンパ腫(ガン)を

 引き起こす可能性がある」

「45才男性が モデルナ毒チンを接種したら3日後、

 発熱して Tリンパ腫が発生した」と 3日で 即効性 抜群だ!

 

そして  マイナンバーカード 爆 笑 ネ タ の続き

 

最近の 爆笑ネタ

【神戸市 妻のマイナンバーカードに 夫の写真】 ギャグ!

掲示板では]

LGBTかな   似た物夫婦だった?

 

【マイナ保険証の顔認証、他人がやっても 認証される】

掲示板では]

これが日本のIT  8000億円使ったシステムがこれ

世紀の大失敗みたいな殿堂入りだろ

目が2つ  鼻の穴が2つ  口が1つ 本人確認!ヨシ!

AppleのCEOが、iPhoneにマイナカード載せるの拒否する訳だ

 

素朴な疑問・・・

産まれたばかりの乳児も、口座を紐付けしろと言ってるが、

顔認証どうするの? 成長が早い子供は 顔がどんどん変わるのに

 

6/29  厚生労働省

マイナ保険証の不具合によって患者が「無保険扱い」となる問題で、

「従来の健康保険証も一緒に 医療機関に持参するよう」呼びかける。

笑える~ 今まで通りの保険証! 

 

6/21  ゴムマスク岸田

マイナンバー情報 総点検本部」の初会合を開いた。

「コロナ対応並みの 臨戦態勢で」と指示

臨戦態勢・・・誰と戦ってる?

コロナ対応並みとは・・・使途不明金 11兆円でしょ!

 友だち企業や天下り役人が、11兆円中抜きする 作戦会議かな?

掲示板では]

富士通に命令して パソナがやるだけの ピンハネおかわりシステム

アナログ人力庁

 

カード作る時の"規約"に、

「デジタル庁は一切責任を負いません」と 明記してあるよね~

現在 騒いでいる人達は、日本語が読めない人ですか?

 

マイナも毒チンも 同じ! 同意書にサインした人は自業自得!

毒チンの時も、厚労省「緊急承認」の書類、普通に公開されていた。

"成分 一面 黒塗り"の資料を見れば、普通の人間なら 接種しない!

 

ちなみに 米国のSSN(ソーシャル・セキュリティ・ナンバー)

2017年には「人口の半分に当たる1億4300万人分の情報が漏洩」

1760万人が 被害に遭った。

 

不法滞在者や犯罪者が 他人の番号を乗っ取り 成りすまし】

クレジットカード・ローン・マネロン口座を勝手に作成された

成りすまし確定申告は 恒例行事!還付金を受け取る詐欺

携帯電話の契約。高額請求が来る

病院受診で、血液型やアレルギーの情報も変わっていた

何もしていない善良な市民が、突然FBIに包囲され 拘束される

被害者は解決するのに 数年掛かることもある

まるで映画の世界だね~ 日本も楽しみだね~

 

前回も書いた通り、天下り役人の企業が儲けるための 利権カードだが、

一番の目的は「監視社会」です。

お金の出入りを"全口座監視"する為で、預金封鎖も早くできる。

現在カードを返納する人も増加しているらしいが、

返納しても「口座情報」は消えないよ~

 

そして「小中学生の学習履歴や試験の成績」紐付けも検討だって!

こんな時代に生まれてくる子供は 気の毒だね~

今の日本で「子供を作ることは 虐待だ」と言ってる輩は 正しい!

 

中国はすでに、生涯番号付け「社会保障カード」に登録しないと、

街の公衆便所も 使えないらしい。

だから富裕層は、外国に逃げている訳ですね!

コロナ前でも 約20兆円の外国への資本逃避が あったらしい。

日本の不動産も買い漁ってる。今後はもっと増加する見込み

 

日本の「高学歴・高収入」の人も、海外に移住すればいいのにね!

退職金も増税になるらしいね!

日本で一流大学出て、大企業勤務より、

米国で"レストランの配膳"やってた方が、高収入だよ~ん!

清掃係でも 年収 1000万円以上!

新人トラック運転手でも、年収 1400万円以上だって!

毒チン真理教&マイナカード作る人は「自民痘支持者」だから、

お国に"命と資産"を捧げて 本望ですね!

 

昔は 好きな名前で 口座開設できた。

私は 自分の名ではない 郵便局の口座を1つ持っています。

犬の名前で口座を作った人も いるそうです。

私の場合、隠す資産もないけどね・・・