★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

癒着・腐敗・利権カード

毎度、劣化・没落の"衰退話"ばかりになってしまう。

だって 上昇・成長の話題が、見当たらないのです。

成長分野は「観光・売春・梅毒」しかない国 だも~ん!

 

マイナンバーの話は、予想通りで 今さら誰も驚かない。

こうなるのは、まともな大人なら分かっていたよね~

 

【すべて予定通り  順調すぎる】

コンビニで、別人の住民票や 住民票が発行される

別人の公金受取口座が 登録されていた

保険証に 別人の登録情報

保険証1人のカードに、別人2人分の情報が紐付け

 (名前も生年月日も違う別人)

資格有効なのに、データ不備で医療費10割負担

運用を始めた59%の医療機関でトラブル

マイナカードに 別人の写真が貼ってあった

スマホで、他人の住所・氏名・生年月日・受診歴・薬が 閲覧可能

他人の年金記録も 閲覧可能

 

書いたらキリがないので、他は省略します。

マイナカード作っても、まだ使用してない人が大勢いるので、

今後利用者が増えたら、天文学的なインチキが発覚するね!

 

犯罪者には、最高のシステム ◎◎

振り込め詐欺で「あなたのマイナカードが~」とか言って、

新たな手口を考え中だろう。

恥ずかしい病歴バレて、口止め料を恐喝する輩もいるかも!

 

◎◎◎ お金に困ってる人 チャンス◎◎◎

コンビニで住民票取って、他人に成りすまして借金できるぞ~

車の免許証ない人は"住民票が本人確認書類"だから、

他人の住民票で、サラ金から借金できるね!

ネットでは「コンビニで 戸籍乗っ取りができる時代に」と

 

◎◎◎ 重病の人 ◎◎◎

病歴を隠して、生命保険に入れるぞ~

他人名義の保険証で受診し 重病を隠して、すぐに保険金Getだ!

便利なシステムだね~

 

登録ミスなんて、まだ かわいいレベルだ!

ハッキングされ、全データーが流出するのも 時間の問題よ!

実際に 5/29 にも、

厚労省のメールサーバーに 海外から不正アクセスで、

 10万件の迷惑メールが送信されていた」

公務員は 誰も責任取りません。

 

5/29  マイナンバーカードと 全ての口座 紐付け 義務化決定し、

「欠陥品を ゴリ押し強行」する理由は、実に分かりやすい!

↓  ↓  ↓

6/10  日刊ゲンダイの記事

マイナンバー事業1兆円に群がる 政・官・業の巨大利権」

カード発行など事業の中核を担う 地方公共団体情報システム機構(J-LIS)

(国と地方公共団体の共同運営法人)

 

副理事や理事は 所管の総務省出身者が務める

 

制度設計を担ったのは、情報連携基盤技術ワーキンググループ:WG

NTTコミュニケーションズNTTデータNEC・日立からの

出向者が4割を占める部署も

 

機構の受注先の9割以上は、上記の4社(競争を経ない随意契約

同じく WGに参加した 富士通・NTT・セコム・日本IBM

(公金チューチュー独占システム)

 

その見返りに、受注先の NTT・日立・NEC・セコム等に、

総務省などの関係省庁OB 26人が天下り

 

自民党に3年間で2億5750万円 献金 だって!

 

絵に描いたような 癒着ズブズブ関係!

献金・中抜き・独占」=通常通りの日本のお家芸

30年間 衰退を続けた国 の、分かりやすい構図だね!

 

笑えるのが 全部 海外(特に中国)に 破戒された企業だ!

海外では 蚊帳の外なので、国民から 金を奪う作戦に! 納得!

保険証・免許証まで人質にして、絶対に止められない事業です。

海外勢に ボロ負けした企業の命運 が 掛かっている。

電子カルテのシェア1位は 富士通で、

毒チン接種会場の警備は セコムだって? お決まりのメンバーだね!

 

普通の国なら政権吹っ飛んでるが、これを咎める頭が 国民にない。

ネットでは、社会主義国営企業だ!国際競争力ない訳だ!と

日本のITが 原始人級なのも 納得だね!

 

2万ポイントで カード作った貧民、文句言うなよ!

今後も、せっせと自民痘に投票してね~

犯罪者はチャンス到来で、大喜びだね!

[祝]今後も マイナンバーカードの普及を 応援してま~す!

 

1943年のアメリカ人の言葉「日本人に 道徳的善悪の基準はない」

西欧化されても 中世のように 上に媚び、下を支配した

全ての面で女性の地位は低く、男性に従属

ただ 目上の者に従うか 従わないかの違いがあるだけ

個人の幸福は問題ではなく 苦痛こそが神聖これよ! 奴隷気質)

学校は 子供の精神を育てる所ではなく、

政府が認めた事柄や 思想のみが教えられる

子供は教えられたことを 丸暗記して 繰り返す

……2023年の現在でも、全てその通りです!

 

腐敗・癒着・中抜きの 当然の結果です。

 JAPAN の名が 一番上にあるぞ! すご~い!

  世界銀行の資料 成長率]

 

 

経済成長率"168位"まで落とした張本人、

   報道の自由ランキング"71位"まで落とし、

   国民の洗脳に成功した奴の 埴輪?

   東京国立博物館