★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

諸悪の根源 ウソライナ

今日は"ウソライナ絡み"の話と、第三次世界大戦

 

=== 対ロシア貿易 ===

下劣な業を持った日本国民よ! 知ってるか?

今年上半期 ロシアから輸入した穀物 509.7% 増加!

何度も書いたが「2022年 ロシアからの水産物輸入額」過去最高よ!

 

正義の味方のフリして、対露制裁やってつもりの下劣国民。

これが現実だ!ウソライナ真理教の日本人は、早く餓死しろよ!

ロシアの穀物・食物が無かったら、もっと食品値上げしてたね~

509.7%も 輸入量増やして、今の値段だよ!

 

ロシア科学アカデミー中国・現代アジア研究所の

学術研究モニタリング部 という所の分析を紹介!

【一切反論できない 超正論です】

 

日本はなぜ「穀物の収穫」を こっそり得ながら、

 これを声高に宣伝しようとしないのか?

日本は、現在の欧米とロシアとの対立を背景に、

 このことを公にしていません。

    【公にできないのです!宗主国に怒られちゃうの~】

悪天候を理由に、世界は穀物供給の減少に直面しており、

 価格の大幅上昇が予想されています。

そこで日本は、代替の国を探す必要に迫られています。

日本は 行き詰まっているのだと思われます。

 そうでなければ、どこか他の国と穀物契約を結ぶはずです【超ド正論】

日本にとってこの品目の輸入が、

 極めて重要なものであることを証明しています。

対露制裁を含め、あらゆる制裁には 常にブーメラン効果があるものです。

 それは発動した者に跳ね返ってきます。

日本も その犠牲者となります【はい!すでにセルフ経済制裁中です】

 

そして輸出はセルフ経済制裁

8/9 から、排気量 1.9リットル超の自動車の ロシア向け輸出を禁止

しかし、8/9 までに「駆け込み輸出」をしていたようで、

2023年上半期は、ロシアへの自動車の輸出 32.8%増加だって!

日本からロシアへ輸出総額の 60%以上が自動車。

すでにこの"輸出額"を失った「セルフ経済制裁」で~す!

ロシアのディーラーはすでに、韓国や中国の中古車に切り替えしてる。

 

笑えるよね~ この下劣国家!

ロシアから「買う」のは 509.7%激増儲かってるのはロシア

ロシアに「売る」方は 激減日本企業の売上が減ってるだけ

日本人って"自分自身を苦しめるのが快感"なのかな?

 

露産の穀物水産物を、以前にも増して売ってもらって、

露産建材の家に住んで、露産のガスで発電して

それで「ロシアは悪!滅びろ!」だって~

こういうのを 下劣を極めた 不吉なでき損ない と言います。

 

欧州各国で「ウソライナ支援中止・NATO脱退・武器提供反対」

などの大規模デモが、昨年から起きている。

日本以外の地球人は、うんざりしてる訳です。

 

10/1 米議会で「つなぎ予算」が成立

 (政府閉鎖を 45日間延長する措置)

共和党強硬派の要求で「ウクライナ予算」は除外された。

ウソライナ支援予算ゼロ!

失われたウソライナの「収入」は、国家予算の3分の2に相当する。

でも大丈夫! 日本が 連帯保証人だから、

  ウソライナは、好きなだけ借金できるよね~

 

バイデン 注目発言

アメリカが ウクライナに資金を提供する 別の方法がある

あぁ~別の方法 連帯保証人のことだね!

 

=== また始まった WW3か?===

これも「いつものこと」だが、今回は若干"攻撃が派手"みたい!

イスラエル側の被害・犠牲者も、いつもより多めです。

日本は「遠い国で関係ない」ような軽い扱いだが、

エネルギーで「直接関係ある地域」です。

ウソライナの方が、よっぽど関係ない国でしょ!

とりあえず『インフレ加速 & 原油さらに値上』は、

覚悟しておこう!

 

10/7  パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム組織ハマスが、

イスラエルに対する大規模作戦開始 = 5000発のロケット弾を発射!

その後も夜通し、双方が攻撃中!

イスラエルのネタニヤフ首相「われわれは戦争状態にある」

  ↑ ↑ オマエはいつでも 戦争してるだろ!

 

クソマスゴミ

イスラエルの方が、数千倍は空爆して民間人殺害してるのに、

パレスチナ側が攻撃した時だけ、悪人扱いして騒ぐのは 恒例です。

そもそもイスラエルが 侵略者だ!【偽ユダ屋】

イスラエルには「力による一方的な現状変更」だと非難しないのね~

シリア・ゴラン高原も返せよ!

またお得意の「世界中が イスラエルの味方」のような、

インチキ報道 始まるよ~

イスラエルは今年、ヨルダン川西岸で入植拡大やり放題で、

欧米首脳や国連すら、非難する共同声明を出していた。

「一方的な行動に強く反対する」と

 

ネタニヤフは、プーチンに憧れているのかも?

屈強指導者になりたくとも「ただの横暴ジジィ」だから、

プーチンさんのような"カリスマ総督"になるのは無理です。

プーチンのような"理性"もない。中東の方が"核"が先か?

 

今年7月には、イスラエルは南ヘブロンで、

パレスチナ人が使っていた井戸にセメントを流し込んだりしてたらしい。

パレスチナも「忍耐の限界で ヤケクソ」もあるだろうし、

「良い兵器が安く大量に手に入ったから、開始したのか?

  ↓   ↓   ↓

【やっぱり!みんな知ってた シリーズ】

ハマスが使っている RPG ・ミサイルランチャーのほとんどが、

NATOから ウソライナに寄与された兵器 だって!

ハマスが ウソライナに感謝する映像 は、

すでにインターネット上に出回っています!

「武器を売ってくれた ウクライナ当局に感謝する。

 我々はこれらの武器を イスラエル攻撃に使う」だって!

 

昨年11月の 米国防省の発言

「西側諸国が提供した武器を 闇市場に流し、資金援助を着服している」

ソライナに供給された兵器の"相当な部分"が、

    特に携帯が可能な兵器である 対戦車ミサイルや防空ミサイルシステムが、

    闇市場に出回り、中東・欧州各地で見つかっている

 

ロシアにも売却してるらしい。儲かれば相手は誰でもいいのさ!

 

ウクライナ義勇兵「軍の腐敗が酷い。上官が兵器を横流しして届かない。

   しかも ヤクまで売ってやがる」だって

 

今年4月のフランス革命(年金デモ)デモ隊から押収した武器

 (2022年夏に キエフ当局に供給されたもの)

「アキュラシー・インターナショナル社の大口径改造ライフル 2丁」

 ↑  ↑  これ 超高性能の狙撃銃だって!

少年デモ隊でも 簡単に手に入る NATOの兵器

 

2015年にパリで イスラム国が銃撃した時も、

「電話1本で ウソライナのマフィアが宅配してくれる」と有名な話。

 

メキシコカルテルが、ウソライナの対戦車ミサイルを持っていた。

 

この件でも ネトサポは、

「ウソだ! デマだ! ロシアの模造品だ!」と騒いでいた。

脳みそプリオン国防省の発言まで否定

 

ウソライナは「世界の兵器見本市」だから、

世界中に大量に 転売してくれるね~

最新兵器が"街のチンピラ"でも 簡単に買える時代になりました。

 

"諸悪の根源 ウソライナ"

日本人は、そんな ウソライナが 大好きだね~

兵器闇市場 活性化 のために、たくさん納税してね~

 

米国 マッカーシー元下院議長

「今回の攻撃は イスラエルにとっての パール・ハーバー

ゼレンスキーも、米議会でパール・ハーバーと言ってたね!

いつでも日本は「悪者の代名詞」だね~ 誇らしい?

 

ウソライナの 悪行ネタは キリがない。 長くなってしまった。

今日は この辺まで・・・