★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

また出てきた タバコとコ〇ナの話

また最近、タバコとコ〇ナの罹患率の話が出てきましたね!

今回は、広島大学の研究チームの研究結果で

「喫煙者にコ〇ナ陽性者は少ない!」と・・・

 

これは去年から、中国の研究機関からも発表されていたし、

英・米・仏でも同様の研究結果が出ています。

定期的に出ては、定期的に無視され、記事もすぐに削除され、

永遠に無視され続ける情報だろう。

「タバコは悪」の勢力が必死に隠蔽!ゆだ? 

政治もマスコミも上には逆らえないから、仕方ないね!

 

肺ガンが多いのは、本当は大気汚染や化学物質が原因という説もある。 

これも永遠に、表舞台には出ない話! 産業が止まってしまうからね!

「元々ガン体質の人」の周囲に、たまたま喫煙者がいただけですよ!

うちは祖父の代からヘビースモーカー多いけど、

肺ガンになった人は1人もいませんよ!

そもそもガンは、タバコより酒の方がリスクが高いのは近年の研究で確実です。

特に「高級な古いワイン」とか好きな人、自分で検索してみるといいよ!

恐ろしい農薬の名前がたくさん・・・

 

明治~昭和初期の結核が「不治の病」だったころ、

やはり「タバコは結核に効く」という話があったようですね!

100年位前だから、正式な研究はなかったと思いますが。

つい30年位前までは「コーヒーも身体に悪い」と言われてましたね!

今は正反対の評価です!

 

どんなに身体に良い食物だって、食べ過ぎれば害悪になるし、

何事も節度・適量がある訳です。

そんなことも分からず、ムキになってタバコを攻撃している人は、

たぶん酒好きで、喜んでワク〇ン接種している人種だろう・・・

ワク〇ン承認の資料とか、書類見たことあるのかな?

成分名とか製造法とか「黒塗り」で伏せてある所が多数あり!恐ろしい・・・

 

今はネットで簡単に検索できる時代に自分で調べない人、いまだに多いね!

権力者から見たら、洗脳しやすい便利な人々・・・おめでとう!

黒塗りの資料で簡単にワ〇チン承認した国に、何を期待しているのかな?

 

今日も元気だタバコがうまい!!