★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

9月の感染者の減少は・・・

最近、コロナの感染者が急激に減ってきたのは『雨』のおかげです!

小雨も入れたら、12~13日連続で雨が降っていますね!(関東)

こんなに雨降れば、エアロゾルも抑えられるだろうし、

雨さんのおかげですよ! 今後また冬は感染増加するでしょ!

 

政府は、ワク〇ンと人流で感染減少できると国民をダマシている

けど、国会議員の何割がワクチン接種しているのか知ってますか?

現在のイスラエルはどうなってるのか、みんな知ってるのかな?

本当に、ここは恐ろしい国だよ・・・

ワク〇ン接種の死亡者の方が死亡率高いのにね!

(相変わらず、報道規制中!)

こうして国民は毎日毎日、国に見殺しにされてる・・・

 

次は、ワク〇ンパスポートだって?

ブースターで、毒物を生涯注入し続ける人達、がんばって下さい。

接種者が、また全国にウィルスを GoTo 拡散!!

自分の身は、自分で守りましょう・・・災害時も!

 

ニュース記事のコメント欄などを見ても、大多数の人は政府に、

怒り心頭ですが、今後も国は改善する気はないですよ!

コ〇ナ対策(入院対策なども)やってるフリだけ!口だけ!

だって「実は景気が良い」のですよ!

一部の業界だけ打撃を受けているけど、

昨年度は国の税収「過去最高」ですよ! 過去最高の収入ですよ!

儲かっているのに、現状を変える必要はないですよね!

だから政府は『国民見殺し作戦!継続~』の方針です。

どんな業界の、どこの誰が見殺しになっても、

政府は自分達が儲かっていれば、多少死んでも関係なし!

もう何も期待しない方がいいです。

正義感の強い人、正直者はバカを見る国ですから・・・

 

でも、景気が良いのは事実ですよね?

今年に入ってからず~っと、どこ見ても人出がすごいですよ!

私は引きこもりなので、人々の生活内容に興味はないですが、

道路でもスーパーでも、今まで見たことない位、人が多いですね!

だから・・・政府はこのままでよし!と思っているだろう。

 

何も期待せず、何も頼らず、悟りをひらき、静かに去る・・・

これが一番、平安で幸せです。