マスゴミは全てウソ!のついでに なつかしい話
ワ.〇.チ.〇に不利な内容を今まで書いていましたが、
どこかの宗教団体やQアノン信奉者と一緒にされるのは遺憾なので、
それはハッキリ否定します!
私は、完全無宗教者です! 自然崇拝者ですね!
植物・鉱物・地水火風空・・・
すべての存在に魂が宿っていると思います。
人間以外のすべての魂に、感謝しながら生きています。
山川草木悉皆成仏・草木国土悉皆成仏
前回書いた「洗脳しやすい日本人」の代表的な話は、
「Reeb〇kのスニーカー」「ホプソンズのアイス」が有名ですね。
●昔35年以上前、Reeb〇kが日本に売り込むために、
慶応とか青学とかのオシャレな学生達に、
何百足も無料でスニーカーを配り、
「タダであげるから、とにかくこの靴を履いて!履いて!」と、
実際に渋谷辺りで、みんなリー〇ックを履いていました。
その結果、それを見た若者たちは、
「ねェ~最近あのスニーカー、みんな履いてる~」
「流行っているんだね~」とみんなが購入、大流行しました。
『流行っている現象』を先に作ってしまう戦略は、見事大成功!
(実際に私の友人も、あの頃同じ事言ってたな~)
●そして、いつ通っても大行列ができていたのが、
「六本木のホプソンズ」です。
女子高生にバイト料を払い、とにかく毎日毎日並ばせて、
「あのアイス屋、いつも行列してるね!並んでみようよ!」と…
並んでいると食べたくなる日本人!
簡単でしたね!大成功でした!
先月の「渋谷の若者対象の接種」の行列を見て、
「あぁ~ホプソンズ作戦だ~」とすぐに思いましたよ!
飲食店は、今でもこの戦略をやっている所は多いらしいですが、
人の命に関わることはね~ 【恐ろしい】
今はネットで、自分で情報を選別できる時代なのにね・・・
バブル期の話が出たついでに、もう1つ!
いつもテレビで『気持ち悪い、バカの一つ覚えの偽情報!』
バブルというと、テレビ局は必ず「ジュリアナ」の映像を出す!
あれ大ウソですよ!
ジュリアナは、バブル崩壊後に開店した店です!
バブルのドンピシャの時代で、一番繁盛していたのは、
「日比谷のRADIO CITY」とかですね!
日比谷という場所柄、社会人の大人の客が多くて、
あんな下品なクソガキや学生の客はいませんでした。
ジュリアナの異常な映像を、繰り返し使うのは、
テレビ局の社員が若くて、バブル期を知らないだけなのか?
なぜウソの情報を、永遠と垂れ流しするのか理解できない。
それとも、あの店は下品のたまり場だったみたいだから、
「バブル=下品」という印象操作のためかな?
この作戦も大成功だね! おめでとう!
違う時代のウソ映像をタレ流し、下劣なイメージを完成!
クソテレビ局のやること、本当に気持ち悪い!
元々テレビは観ないタイプですが、たまにニュースくらい・・・
と思ってテレビつけても、本当にウソばかりで吐き気がする!
この10年位は、ニュースも観なくなりました。
少ない予算で、国民を洗脳し見殺しにするのに忙しい、
クソマスゴミ&日本政府でした・・・