★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

国に見殺しにされる私・・・

この日記、これで15回目の投稿ですが、

今まで「国に見殺しにされる」という文言を何度か書きました。

その説明は「個人情報」になるので、書くべきか迷いましたが、

国に見殺しにされる仲間が、予想より多くなりそうなので書きます!

恨み辛みで、長文になります・・・

 

私は2018年に、家の売却などで「約300万円 納税」しました。

(住民税も含めての合計)

しかし現在は諸事情で、お金はありません!(諸事情は個人情報なので省略)

去年後半から預金も限界で、バイトを探そうと思っていましたが、

コロナ禍・私の年齢と色々あり、バイトは簡単に見つかる訳ない。

 

それで去年夏ごろから、何度か役所へ相談に行った。 しかし・・・

緊急融資・給付金等はすべて「2019年の所得」が対象で、

2019年に無職だった人は「収入減には当たらない」という理由で、

すべて却下された!

 

2018年に 300万円納税しても、

2019年に 無職だと 1円も助けてもらえない!

融資すらダメ!だってさ~

 

その後も6~7回 役所へ行き、

生活保護3ヶ月でいいから助けてほしい」と、何度も訴えた。

しかし4回5回と行くたびに、保護受給のハードルが上がる!

 

そして「〇〇の相談窓口へ行け」と、2~3ヶ所をたらい回しにされ、

同じ話を行く先々で、違う相手に何度も何度も事情を説明し、

行くたびに、受給条件もどんどん変化する!「変化する」ということは、

その時の担当者の気分で、人の寿命を自由に操作できるのです。

 ★公務員は 神様か? 

  てめェ~の気分で 人間の寿命を操作できる「神」だよね!

 

今はバカ正直に300万円納税した「自分」を呪うだけの日々・・・

 ★脱税して  刑務所でタダ飯 食ってれば、

  今でも手元に300万円 残っていた訳です

なぜ納税してしまったのか? 悔やんで死んでも死に切れない・・・

死んでも成仏する気ないから・・・化けて出てやるよ!

 

【 結 論 】

皆さま!絶対に納税してはいけません!

会社員は給料から勝手に引かれるので、仕方ないけど、

その他の税金は、絶対に払ってはいけません!

どんなに納税しても、国は国民を見殺しにします!助ける気は一切なし!

 

刑務所で タダ飯食うのが、一番 利口な人生です!

この国は「犯罪者天国」ですから・・・

 

★公務員で、

 一度に 300万円納税したことある奴  何人いる? 

 分割払いは ダメだよ!

 現金一括で 300万円納税した奴 何人いるの?

 

内閣府自民党厚生労働省などへ、何十回もメールや電話で訴えました。

 『2019年の収入だけで判断するのは、絶対におかしい!

  以前に高額納税している人も救済を』と・・・

         もちろん 完全無視!

言うだけムダなのは分かっているけど、文句ぐらい言わせろよ!

 

ネットで生活困窮者などの給付金の話が出ると、

「納税者は助けない」とか「税金で楽してる」とか、

生活困窮者を攻撃する人が多いけど、ただのひがみ!

コロナ以前は 一般の 30倍も 50倍も 100倍も 高額納税してても、

「現在はお金がない」人も、たくさんいると思うよ!

しかし国は「2019年の所得」だけで判断し、

マジメに高額納税した個人は殺す作戦で~す!

 

★生活困窮者を攻撃するヤツほど 貧乏人よ!  明日はわが身だよ~ 

 

まぁ~私も「給付金バブル」で 図に乗る奴らを ひがんでいる訳ですが、

この国の議員・公務員全員、給付金詐欺野郎は、絶対に許さない!

地獄の底から、永遠に呪い続けてやる!

 

300万円納税しても1円も助けてもらえない人間の 絶 望 感!

この絶望感は、クソ公務員には、死んでも分からないだろうね・・・

だから何も期待していないよ! 呪い続けるだけ!

アンタ達の来世が楽しみだよ!

愛する家族・子孫も 必ず同じ目に合う。

 

絶望! 絶望! 絶望! 絶望! 絶望!

この国の公務員・議員一人残らず、永遠に呪い続けてやる!

私は善人ぶる日本人が大嫌いです。私は善人ぶって死ぬ気はないよ!

成仏する気もないから、化けて出てやるぜ~

絶対に許さない!

 

毎年数兆円稼ぐ ト☆タ や ソ☆トバン〇 が、法人税1円も払ってない国だよ!

こんな異常な国を造った自民党に ウハウハ投票して、

こんな国が推奨する 毒チンを、喜んで接種する人々・・・

俯瞰していて、とても楽しいです!

世襲バカ息子議員どもや、クソ公務員に命を奉げるために、

皆様!たくさん 毒チン接種してね~ 

 

自分のことは、自分が一番良く分かっている。

バカ正直に納税した自分が一番悪い!

300万納税しても、国に見殺しにされるのは、

前世のカルマ・業・因果 だと諒解しています。

すべて受け入れ、喜んで地獄へ行きますよ!

転生はこれが最後だ! 地球人になることは、もう絶対にない!

永遠に地獄にいた方がマシでしょ!

 

今はお金がないから、今年の自動車税 未払いで、

自動車税遅れただけで、先日『犯罪者扱いの手紙』が来たよ!

300万納税しても、車税1回遅れると 犯罪者だってさ!

恐ろしい国だよ・・・

ほら!車税 払えないから  早く逮捕しに来いよ!

喜んで刑務所に入ってやるよ!

理想の生活だね!  衣食住 無料だもん・・・

 

税金泥棒め!地獄の底から 永遠に恨んでやる!

   税金泥棒全員 南無阿弥陀仏