★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

イルミさん達へ お願い!

元々テレビ観ないから、ネットだけが情報源でしたが、

ネットも気持ち悪くて もうダメだ~ 限界超えてる~

どこも「小室&選挙」の話題、耐えられない!

小室の記事の ヤフコメの国民の怒り投稿、すごいらしいね!

奴が一生無職でも、サギ行為が永遠に続いても、元皇族を乞食にする訳ないよ!

だから小室夫妻は、税金で一生面倒みる算段ですよ!

一般人が 怒りを訴えても、何も変わらないよ!(選挙も同じ!)

本気で許せないなら、子供ができる前に 暗〇 すればいい!

そんな勇気のある奴もいないよね!

(小室の遺伝子は、地球上に残しては絶対ダメね!)

いくら訴えても、自分の波動・エネルギーを下げるだけだよ!お疲れさん!

 

でも、あの馬子の弟が即位する頃までに「皇室不要論」が本格化するだろう。

ヒサさん即位は30年後くらい? もっと早い?

ま~その頃は、私は地球にいないので興味なし!

大体、40年以上も 男子が1人も生まれなかった家系なんて聞いたことないよ! 

これこそ因果? ほっといても ヒサさんの代で終了でしょ!

それとも インチキ子孫で 継承するかな?

昔だって、側室が産んだ子の「本当の父親」なんて分からないよね!

DNA鑑定なかったし・・・

 

選挙も・・・「ム サ シ」全開ですか?

アヘが1回目に総理投げ出した時、あんな無責任なヤツ 絶対落選だ!

と思っていたけど、その後も普通に当選しているし・・・

山口県は 統一〇会の信者が多い県なのですか? 朝鮮自治区

朝鮮に養われた一族が、何代も何十年も続けて当選する県・・・

きっと「朝鮮半島へ足を向けて寝るのは禁止!」の所かな?

麻そう・2Fも、普通にいるし・・・

山口・福岡・和歌山は、知人もいないし 縁もゆかりもない場所だ。

この辺の地域は、昔から「有名な陰謀論」も色々ある所ですね!

明治天皇も別人!なんて説もあるし・・・インチキ大好きな地域か?

 

とにかく気持ち悪い世の中ね! この次元の事象に 耐えられない!

 

また 賢治さんの言葉・・・ 『鳥(カラス)の北斗七星』より

カラスの少佐が、敵艦を撃沈した後、

マジエル様と呼ぶ、鳥の北斗七星を仰ぎながら祈るシーンです。

= = = = = =

ああ、マジエル様、どうか憎むことのできない敵を殺さないでいいように、

 早くこの世界がなくなりますように、そのためならば、

 わたくしの からだなどは、何べん引き裂かれてもかまいません。

= = = = = =

今この瞬間も地球上で、人間以外の生命が 人間に危害を加えられている。

身代わりになりたい・・・こんな世界、早くなくなれ~

 

イルミさん達! 新世界秩序 やら グレートリセット 早くやってよ~

そうそう!あの ジョージアのガイドストーン には・・・

 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する』

 『地球の癌にならない――自然の為の余地を残すこと』

↑  ↑  ↑

これを見た時、感動して涙が出た~

あと 『狭量な法律や無駄な役人を廃す』

と、ハッキリ書かれていますね! まさにその通り!!

クソ公務員を 早く地球から消去して下さ~い!

 

イルミさんでも アジェンダでも、何だか知らないけど、応援していま~す!