★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

接種した本人が 一番よく分かっている

 

毒チン打った本人が、一番よく分かっているよね!

  健康だった自分が、なぜ今 苦しんでいるのか?

  毒チン無敵なのに、なぜ何回も 接種するのか?

 

今度は … 尾身黒ン?

ァイさん、100日以内に新わく供給だってさ!

中身は今までのと同じで、

在庫の「ビンのラベル張り替え」に、100日かかるのかな?

毒チン在庫処分で工夫してます。

日本だけでも、在庫は「4回分まで」ありますよ~

毒ちん副作用を、この新株で 誤魔化す作戦

在庫と新ワク混ぜてMIXで新発売?( ←以前こんな牛乳会社あったね )

「とにかく儲かる!」と、支配者側はヤミツキです・・・

 

この尾身黒ンは「エイズ患者の体内で、時間をかけて変異したもの」

という論文も出ているようです。

そうです! 毒チンは 自己免疫を破壊・・・エイズ・・・

あとはこれ以上言わなくても、頭脳優秀な接種者諸君は 分かるよね!

優秀な無報酬治験者は、反ワクの発言を信じなくて結構です!

私には全く関係ありません!超健康ですから・・・

 

↓↓↓ 1億人の治験者さん! 政府にどんどん 提言 してね~ ↓↓↓

●毒チン無敵だから、接種者だけで早くGoTo やってよ~

●毒チン無敵だから、無制限に経済をまわせ~

●毒チン無敵なのに、なぜ外国人入国禁止にしたの?

●早くワクパス発行して! 私は優良国民だ~

●この国の公務員は神様より偉大です! 接種率世界1位を維持してね~

高学歴・優秀頭脳を証明するために、早くもっと接種して~

 

たくさん接種すれば「高学歴エリート」だね!

おめでとう!治験参加者さん!

 

反ワクは 引き続き「低脳・低学歴・非国民」で  結構です!

 今まで通り、健康で平和に暮らす だけですから・・・

        本当に平和です! 幸せです!

 

気持ち悪いから 近寄らないで下さい・・・シェディング迷惑です!