★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

心の貧しい 低次元日本人

 

この島国は、プレートさんの活動・火山・地震でできた島です。

プレートの動きが違っていたら、中国大陸の一部のまま だった。

中国や朝鮮から分離して下さり、平和な島にして下さった地球さんに、

感謝もせずに、強欲な平和ボケ日本人よ!

自然を破壊し、動物を虐待し、食糧廃棄率も世界トップだ!

食物に感謝もせず、拝金で、堕落した最低民度の集団。

地球も プレートも 地の神様も、お怒りになって当然です!

これからもっと、日本は分断しますよ!

精神面ではなく、物理的に・・・分断加速します!

 

学者や気象庁の予想より、素人の感覚の方が当たります。

少なくとも天気予報は、気象庁より私の方が当たってる!

(特に長期予報)

地震も3ヶ月位前に予感がします!

でも感覚的な予感なので、日時や場所は指定できない。

 

学者などは「前例に則り」の研究だけでしょ!考古学なども…

何が前例だ? 地球も生命体だよ!(科学では生命と認めないけど)

前例通りに、機械みたいに、永遠に同じ動きをする訳ないでしょ!

一番有名なクソ学説は「ダーウィンの進化論」ね!

 

何でこんなに「思いやりのない国」なんだろう?

最近、掲示の「自殺や引きこもり」のスレを見てて驚いた!

弱っている人に対し、いちいち攻撃し、優越感に浸っている。

弱者を攻撃しないと、

自己の存在価値が不安な 低次元集団!

最低民度の国だよ! 

思いやりがない、ひがみ根性・・・

心の貧しい国・・・日本・・・

 

★単独で意見・行動する勇気がないから、規律正しく見えるだけ

★多数決で人数が多いと安心した途端、少数派を攻撃

★多数決で人数が多ければ「良識がある」と勘違い

★人数が揃わないと、怖くて何もできない

★自分が不安なので、弱者を攻撃して自分の劣等感を消す

★自分の価値が不安なので、弱者を見下す

★善人ぶるのは天下一品! 言葉だけ正義で実行伴わず!

★他人のマネをしないと不安な 臆病者集団

★守るものだけ多くて、物欲至上主義…でも不安で死にそう!

  こんなのばかり!日本人は・・・

  これの、どこが民度が高いの? キチガイ国家でしょ!

 

早い話が・・・日本人は、

自分が損しても、

他人の利益が許せないんだよね!

だから給付金のことでも、もらえないと弱者を攻撃する。

いくら攻撃しても、自分の得にならないのに、

余計な体力使う バカばかり!

とにかく、他人が得することが許せない日本人!

劣 等 感 の  か・た・ま・り~

 

大体 ↑↑↑ 上記のような行動・言葉は 学校が教えるもんね!

学校の教師が真っ先に、

「思いやりのない・少数派を攻撃する」教育をしてる。

義務教育がこの方針だからね! キチガイ国家も当然のことさ!

 

「政治が悪い」とか バカの一つ覚えで訴えてる人も多いけど、

その政治家を毎回選挙で選んでいるのは アンタ達だよ!

だから全て、国民が悪い! 低次元魂よ!

 

外国は暴動でもテロでも、攻撃的だが、

 「人数が少なくても、戦おう!」とする気迫がある。

 日本人は他人のマネをしないと、不安で死んでしまう!

 恐くて夜も眠れない…ダサい人間! 早く不安死しろ!

 

少数派や弱者を攻撃して、自己の劣等感を打ち消しているだけ!

本当に成功者で 心に余裕のある人は、腰が低くて自慢話はしない。

(こんな人、何人か知ってるけど)

自慢話で強がってる奴は「私は小者です」と認めているだけ!

それに気付いていない ミジメな低次元!

 

「言霊」とか「因果応報」とか、日本には 良い教えがあるのにね!

自身や 一番愛する人に、必ず返ってくるよ! 

本人はそれに気付かないで、苦しい・辛い思いをしていて、

自分の責任で子孫も苦しめ、ロクな死に方しないよね!

そして・・・来世が楽しみだね!

 

私はもちろん、人間に対し「愛のある言葉」など言う気もないが、

弱い者イジメをしたことはない!(強い者は徹底的に攻撃するけどね)

いつでも、どこでも、

人間以外の生命・魂さん達に感謝しながら 呼吸 生活している。

まして 二度と転生しないし、子孫も残さないから 自己完結よ~

そうです!完全完結です! 解脱です!

だから守るものが多すぎて、自由がない、苦しみもがく、

「欲張りバカ人間」と一緒にされるのは心外で~す!

 

「三重会合点さん」「伊豆・小笠原-マリアナ島弧さん」

中央構造線さん」「トカラさん」たち

南海トラフさん」も? 皆さん・・・

この 物欲低次元国家 にお怒りです!