★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

医薬品不足も報道規制か?

コロ&ワクの報道規制で、この国の恐ろしさを改めて知った約2年。

毒チン真理教の人々は、テレビで報じないことは信じないので、

この「医薬品の供給不足」の件も、信用しなくて結構です。

 

ありがたいことに、私は超健康なので、

医薬品や病院のこと等、調べたこともなく 全く知らなかった!

現在、薬局にある薬の半分くらい(数千種類)が、

供給不足または入荷未定らしい。

特にガンの治療薬とか心臓とか、命に関わる薬が足りない?とか?

この件も 全然報道されないね! マスゴミ黙認!

厚労省の責任なので、またまた責任逃れ! 政府の報道圧力だね!

コロ&ワク騒動で、よ~く分かったことは、

命に関わる重大案件ほど、絶対に報道されない国です!

日本人に重大で、命より大切な問題 は、

「グルメ・スイーツ・ファッション・旅行」だよね!

低次元日本人の好みに合わせないと、視聴率 取れないからね~

 

ジェネリックに不備が多数みつかり、供給停止が多発したそうで、

薬の価格も値上がりしているらしい。

そして更に、ニュースにも全く出ないのが、

11/29 大阪の医療品倉庫(日立物流)の火災で西日本では医療品不足で、

各メーカーは東日本からの手配に追われている。

この火災の前から 全国的に医薬品不足でしょ? なぜ隠すのか?

埼玉のロハコの倉庫火災の時は、毎日しつこく報道してたのに・・・

  この薬品倉庫火災もタイミング良すぎる感じ。放火?

 

トイレットペーパーのように、買占めが起きるから隠すのか?

それとも手に負えないほど薬不足で、死亡者増えすぎて隠蔽か?

ま~これも、人口削減計画の一部でしょ!

 

私には一切関係ないことですが、

常備薬のカゼ薬とか胃薬も 高額になったら困るので、

近日中に多めに買っておこうと思いました。

   薬の保管は冷蔵庫ですよ!長く持ちます!

 

今後、大災害でも起きたら、医薬品不足は決定的ですね!

副作用と思われる、突然の「脳出血」での交通事故も増えています。

プリウス・ミサイルも増えています。

献血も かつてないレベルで、不足しているそうです。

簡単に治療で治る怪我でも、死亡するかも知れない。

 

私は、もし突然事故に遭遇しても、輸血だけは断固拒否する!

毒チン者の献血も許可されているので大変危険です。

スパイクたんぱく・プリオンの入ったの血液輸血されるなら、

「そのまま殺してくれ」と懇願します!

もし意識不明で意思表示できない時のために、

私は免許証に「輸血拒否!延命不要!」と書いた紙を貼ってあります。

  宗教団体の信者ではないよ! プリオンだけは 御免だよ!

   プリオンの潜伏期間は10~15年位と、長いらしいですね!

   あ~恐ろしい!

   どちらにしても 他人のを体内に入れるのは 絶対イヤだ!

 

掲示板に「ワク未接種の血液が、高く売れる時代が来るかも!」

・・・なんて書いてあったけど、有り得る気がする。

血液 いつでも売りますよ~

 

話は全然変わりますが、例の臓器売買やってる国・・・

日本人の臓器は、すごい高額らしいね!

日本人は「長生きで健康」のイメージだから、かなり高いらしい。

特に未成年の臓器は貴重なので、破格の値段みたい。

日本でも毎年17,000人位の未成年が行方不明になっている。

(これは警視庁の発表の数)

政治家もマスゴミも、この件は一切何も言わない!言えないのね~

情報隠蔽先進国です!

ちなみに米国の子供の行方不明は、毎年4~5万人いるらしい。

これは…アドレノクロム?とか Qアノンが得意な話題。真偽は不明!

気持ち悪いので、この話は書かない。

 

でも実際に、毎日この地球上で一般人の知らない、

吐き気がする 気持ち悪い 残忍なことが起こっているのは事実!

私は、今この瞬間も地球上で、

人間以外の動物さん達 が、人間に苦しめられていることが 耐えられない!

何もできない自分に絶望し、死にたくなる・・・

毎日そのくり返し・・・

        早く人間、絶滅しろ~!!

 

それにしても日本人は、病院と薬が大好きだね・・・

病は気から!は本当ですよ!

病院に行くから 病気になるのに・・・

どんどん病気になって下さい!