★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

ガキのネット言葉

ガキのネット言葉・・・

掲示板などの投稿を見ていると、関西弁が多いよね!

関西の人ばかりが投稿しているハズはなく、

あれが「ガキのネット言葉」なんだろうね!

40代以下のガキが多いのは、投稿内容で明白ですね!

 

すごく分かりやすいのは、

毒チンの危険性を訴える板には、関西弁が少ないよ!

医療の知識のあるガキが 少ないからだろう。

株の掲示板も、コロナ禍 初期から一気に関西弁が増えた。

コロナ禍で株取引を始めた「ガキ」が増えた証拠です。

 

句読点や改行を入れると「頭が悪い」とか書いてる無能が多数いた。

仕事で ブレゼン資料・正式書類など を作成したこともない人種ね!

自分は「社会経験もない!常識もない!」と認めていることに気付いていない。

相手が見やすいように工夫して 文章を作成するのは常識ですが、

SNSやネットの狭い世界では、社会人の常識は「頭が悪い」そうです。

 

株の掲示板は、株関連だけでなく、知識人・人格者や、

ユニークな人も多くて、色々な意味で勉強になり、何十年も見ていたが、

昨年初旬から「ガキのネット言葉」が大量発生し、見るのを辞めた!

低次元の発言を見聞きするだけで、自分の 波 動 が下がります。

関わらないのが 一番!

 

私が言ってる「低次元」とは『魂の次元』のことです!

毒チン真理教が言う「低学歴・低収入」のことではない!

自分で自分の 波 動 を下げていることに気付かない若者。

とにかく「知ったかぶり」が多いのよ!

ネットで、顔も知らない他人に承認されれば、幸せなんでしょ!

そしてアカの他人に認めてもらえないと 攻撃する。

アカの他人に好かれるために、必死に体力・気力を使ってろよ!

 

とにかく若者(40代以下)は、心が 貧乏臭い!

自分で貧乏神を 引き寄せていることに気付かない 若者。

金が無くても、心の平安を見つける方法 を知らない 若者。

ひがみ根性、劣等感は、貧乏神・疫病神が大好きです!

アカの他人に好かれるために、体力・気力を必死に使っているから、

死ぬまで自分の心は 満たされないだろうね~

私も金は無いけど、心はいつでも 宇宙で一番幸せ で~す!

 

私が掲示板で一番「心が平安な所」と感じたのは 生活保護の板です。

生活保護ナマポと言うそうです。生保=ナマポ だって)

物欲・世俗・世間体をたち切って、

自分の平和を守るコツ を知っている人が多いです。

それを攻撃している奴は、世間体や物欲を捨てられない 臆病者!

全てを捨てる勇気も無いクセに、全てを捨て平安な人を ひがむな!

世間体・見栄・人間関係・物欲を断ち切れる勇気のある者だけが、

生活保護で暮らす資格があると思います。

 

『お釈迦様の境地に達するには、ナマポが1番』と書いてあった。

本当にそう思う! 世俗を捨て 修行するには、最高の環境ですね!

子孫を残す無責任な人間・食糧に対するに関する考え方なども、

私の思想に一番近い人達が 多い気がしました。

 

「税金で楽してる」と攻撃する奴ほど、たいして納税してないでしょ!

税金泥棒は生活困窮者ではなく、公務員だろ!国を攻撃しろよ!

 

12/6 にも書いたけど、

とにかく日本人は、守るものが多い 強欲人種!

★★ 自分が損しても、他人の利益が許せない ★★

顔も知らないアカの他人の 財布の中身 が気になり、夜も眠れない人々!

不安で臆病で・・・死ぬまで他人を嫉んでろ!

他人の貯金が0円でも100億円でも、自分の生活に何も影響ないのにね・・・

本当に不思議な国民です。

 

老害」とか言って、自分達の「心の貧困」を高齢者のせいにして、

ひがみ根性で年長者を攻撃しても「金運」は訪れませんよ~

老害たちは、高みの見物よ! 

やることやってきて、年金も自由もあるからね~

 

こんな国に 誰がした?

攻撃する相手を分かってない日本人・・・戦前から変わってない。

産めよ増やせよ 日本人! 

 

子供作るのは簡単だけど、育てる能力のない無責任が 子供作って、

「子育て貧困」とか「ひとり親」とか、最低な生物だよね!

自分の欲望で結婚して、勝手に離婚して・・・

生活保護は攻撃されるのに、なぜ母子手当は誰も攻撃しない?

夫のDVだって、自分で選んだ相手だろ! 

人を見る目がない「無能さ」を、他人のせいにするなよ!

理性のない好色人間が、性欲丸出しの結果、ガキができただけだろ!

これ反論できる人いますか? 

本気で国家のことを考え、ガキを作った人いますか?

それで苦労する子供も、前世のカルマでしょ!

子育て貧困家庭さん!来世も同じだよ!

欲望を満たすまで 何度でも転生してね~

 

絶望の国で…  たくさん子孫を残して がんばって下さい! 若者たちよ!