★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

日本人絶滅 間近!

★ インド! エライぞ~

4/21『ウクライナ支援の自衛隊機を、インドが受け入れ拒否』

 

↓↓ ネット民は予想通り、今度はインドを攻撃!

● インドごとにき舐められて

● 今まで散々、支援してやったのに

● インド終わった~(終わってるのは日本だよ!)

● 先月の岸田の5兆円援助も 取り消せ  

などなど・・・

心の貧しい 低次元魂 日本人は、

他人を見下し、侮辱するのが「心の支え」だね!

これが日本政府とマスゴミが洗脳した、キチガイ国民です。

 

だ~か~ら~~

インド・中国・中東・アフリカ・南米・東南アジア

1国も ロシア制裁に参加してないよ!

★張り切ってるのは 日本だけ!

 

これらの国を敵に回して、優越感に浸っている ボケ国民。

表面だけの目に見える物質が、この世のすべてだと思ってる。

ロシア製も「石油 や ウォッカ」だけと思ってるようです。

資源どうするの?= 資源は石油だけじゃない。

肥料どうするの?= すでに不足している。

来年から稲作・野菜もなくなり、パンもなくなり・・・土でも食ってろ!

的確なことを書いてる人がいた。

  ●日本人は金でしか、友達を作れない●

 

今度は、カレー屋に嫌がらせをして、

ウクライナ千羽鶴を送り、ホルホルしてろ!

 

 このインドの件、NHKは報道していないらしい。

  決死の情報操作!気持ち悪りィ~

 

★ 今日は4月23日

シンプソンズの予言22日は、何もなかったね…ハズレ!

次は5月5日に期待!

 

★ 本当に 人が減っている

4/7 にも書きましたが、最近 どこに行っても、人や車が異常に少ない。

変化に気付いてから 約4週間だが、相変わらず少ない!

スーパーの駐車場は、今までの3~4割位しかいない。

土日の道路も、以前の半分くらい。昼でも夜でも…

 

我が家の向かいに、小さい公園がありますが、

以前は、夕方や土日は 子供の声がうるさくて、窓を開放できなかった。

しかしこの4週間、夕方も土日も 子供がいないのです!

静かで うれしいけど、本当に1人も遊んでいない。

うちの近所だけか?と思ったが、

「最近、人が少なく街が静かだ」と書いてる人が 数人いた。

日本全国の調査はできないが、この減り方は異常です。

お金 節約で、買い物を控えていても、公園に子供がいないのは 別だよね!

 

絶対報道されない「異常な人口減少」が、今 起きている?

日 本 人 絶 滅   間 近 か ?

世界的にも「現役世代の死者が40%増加してる」と、

3/6 にも書きました。

米・英・の団体用生命保険会社の発表)

本当に 減ってるのは確かですが・・・

 

もっと スピードアップ!  早急に 人類を地球上から 排 除 せ よ!

毒チンは時間が掛かるから、ツァーリ・ボンバ~!

 

まずは日本からでOKです! ツァーリ・ボンバ~!

「弱者を見下し、金を出せばエライ!」という思考の日本人。

餓鬼・低次元・食糧廃棄世界一の日本人を、

地球のために、早急に絶滅させる必要があります。

悪いのは 議員・役人(公務員)だけど、

その議員を 選挙で選んだのは、ボケ国民だ!  連 帯 責 任! 

Let's Go サルマト!

 

ロシア人の基本・特徴が書いてある記事に納得した!

● 国が広すぎる。金もない。だから核を使うしかない。

● ロシア人は生粋の戦士。手が出るのが早い。やられたらやり返す。

 

今回の騒動、アメさんを見てて、よ~く分かったよね!

「核保有国には、簡単に手出しできない」

だから一番 狙いやすいのは Japan!

ロシア制裁の リーダーだからね・・・

 

★ ロシアの兵器、ワクワクする!

  ・地上から「イスカンデルM」

  ・空から 「キンジャール」

  ・海上から「カリブル」「ツィルコン」

これらのミサイルに対する自衛隊の防衛について、

当たり前で、面白いことが書いてあるよ!

 

迎撃は発見できれば難しくない。しかし発見が難しい!

  そうよ! 迎撃よりも、まず発見が先だよ!

搭載されたレーダーで 地形図に沿いながら地表スレスレに飛行

  自衛隊レーダー網でも対応しているが、

  同時に複数 飛んでくれば、迎撃不可能! 飽和攻撃

  そうよ! あっちこっちから来たら無理よ!

PAC−3の射程は十数km

  正面に真っすぐ向かってくるのでない限り、迎撃不可能!

  真っすぐ 正直に向かって来る訳ないでしょ!

空だけではない! 恐 怖 の『 大陸間魚雷   ポ セ イ ド ン

     動力は原子力推進。1万km潜航可能 。

  自立航行で普通の潜水艦より深く潜れるため、ソナーでも探知不可能。

  これが米国沿岸に到達すれば、高さ100mの津波が発生する?

  ロシア原潜「ベルゴロド」には 6発のポセイドンが装備できる。

  (米海軍協会(USNI)ニュース )

  キャ~怖い! 米は これらを知ってるから 手出ししない。

   しかし日本人は連日「ロシアはポンコツ」と侮辱!おめでたい!

 

日本人は 北のミサイルのニュースを見過ぎだよ!

あれが世界基準だと思ってるみたい。

他人を侮辱するのが生きがいの BAKA日本人へ ポセイドンを!

                    coming soon!