★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

絶滅淘汰種

絶 滅 危 惧 種 ではなくて、

絶 滅 淘 汰 種 に関する、統計グラフを ネット上で拾ってきました!

【 淘汰(とうた) 不必要なもの、不適当なものを除き去ること 】

 

誰もが分かっている、当たり前の数字ですが・・・

5月5日 こどもの日に 総務省が発表した数字です。

 

子供の数が 41年連続で減少

前年比 25万人の減少

15才以下の子供は、全人口の 11.7%(過去最低)

   (ピークの1950年は子供の割合 35.4%  ←3分の1 以下に減少)

平成元年から比べても、855万人減少!

などなど・・・順調です!

 

今、日本の 半分が50才以上 なんだってね~

子供の割合は『 世界一 最低 』だって!  おめでとう!また世界一だね!

 

★ おめでたい 世界1位のグラフ ★

 

 

キチガイ 公務員どもは、

(公務員とは、もちろん議員も含めて 全員です)

第2次 ベビーブーム(団塊ジュニア)が 結婚適齢期になれば、

自然に 少子化が解消すると思っていたらしいね!

↑↑ このこと、私も25年位前に聞いていた。

 

それから25年、不景気が続き、子供を作る世代は放置して、

産まれた後に、子供に金を配っただけ!

大企業や銀行は、莫大な公的資金を投入して助け、議員は中抜き三昧!

国民には「増税と自己責任」だった!

しかもこんな状況で、

まだ リニアとか道路を造ることしか考えられない 税 金 泥 棒!

 

公務員の無能さを、一番良く示している事象ですが、

ここまで、無能・無策になれるのも 不気味だし、

わざと意図的に「人口を減らした」としか、考えられない。

ありがとう!自民党! 

 

★ 無能公務員が考えてた 出生率の予測 ★

   1970年から、どんどん下方修正して予想の半分になってても、

   それでもまだ、気付いていないみたい・・・

 

 

公務員だけ、年収が上がっているんだから、

公務員だけ子孫繁栄して、公務員の子孫だけの国 にすればいいよ!

その子供らが大人になった時に、労働者不足に気付いて、

移民や外国人労働者も、こんな劣悪な国に来るメリット無いし、

誰も日本には来てくれないよ~(すでに今でも、そうなっている)

年金も破綻し、インフラも維持できなくて、食糧も手に入らない。

食糧を生産する人も、売る人もいなくなる・・・

公務員による 公務員の子孫が 苦しむ未来・・・

す ば ら し い ~  やはり神様は いますね!

税金泥棒の 子孫繁栄を祈念いたしま~す!

 

★ ありがとう!税 金 泥 棒 ★

 

このブログにも、何度も書きましたが、

3月ぐらいから、どこへ行っても本当に人が少ないです。

国が発表している以上に、人口は減少しています!断言できる!

 

今年2月の死亡者、前年同月比の 16.4%増 だって!

戦争でも起こらない限り、有り得ない増加率だそうです。

しかし、この 16.4%増 も、ごまかしている数字だと 私は思っています。

 

昨年2021年 人口減=約65万人 過去最大の減少数!

死亡者数も=145万2289人で、もちろん 戦後最多!

どんなに 誤魔化していても、順調に絶滅に向かってる~

別に誰も『危惧』してないから、危惧種ではなく『絶滅淘汰種』です。

クソ公務員が、図に乗って 調子こいてきた国の末路だよ!

絶 滅 必 須!  自 然 の 摂 理!  因 果 応 報! 

 

人口減少について、私と同じ考えの人も多少は いるようです。

=== 掲示板の意見を一部紹介 ===

●こんな時代に生まれてくる子供の気持ち 考えてみ

●思いやりあるなら 産まないよね

●この国で子供持とうなど 思うだけで 子供に対する虐待だから

●日本国民は選挙には行かなかったが、別の形で意思を示した

●俺には関係ない

●ありがとう自民党 ありがとうアベノミクス

●人間を増やさない方が地球のため

 

では 最後に・・・

★ やはり 足りないみたいだよ ★