★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

壺売りから 骨壺へ

ついに ケケ中も、パそナ辞めて 逃げるようですね!

(維新も次々に、代表が逃げてますね~)

一般人の暗殺者にビビッた…とは考えにくい!

海外に逃げても、外国の方が暗殺者は多いし…(金銭雇用のプロ)

支配層DSから、何か「見切り通達」があったのだろう。

テレビが堂々と、壺凶会の闇を報道できるようになった件と 同じ理由だね!

資金面と護身の両方だと思う。

 

本当に 山神烈士の 偉 業 は、計り知れません!

本人は「ただの逆恨み」だったが、結果は「革命」に!

世が転覆する革命は「暴力」だったと、歴史が証明してます。

話し合いでは、何も解決しない・・・それが人類の 歴史的事実です!

 

何度も言いますが、私は「壺 三 殺 処 分 に 歓 喜」してるだけで、

動機の背景や政治問題など、どうでもいいのです!

いくら壺を叩いても、無能公務員 と BAKA国民は 再生不可能!

これからも永遠に、壺凶自民を応援してろ~

 

事後報告で申し訳ないけど、事実ですが・・・

私、1ヶ月位前に 壺三が殺される夢を見たのよ!

起きた時「アベが夢に出てくるなんて 気持ち悪り~」と思い、

早く忘れたい夢だったから、忘れていた!

日時まで予言できないから、私は予言者にはなれませんが・・・

 

私は、この話題も すでに飽きた!

だから楽しく笑える話題がいいな~と、皆の意見(圧倒的多数の意見)で、

面白かった爆笑ものを ネット上で拾ってきた! 【3部編】

【1】壺三が死んで、改めて分かったこと

【2】山神様が 獄中出版する 本のタイトル

【3】ドラマ「安倍壺三物語」最終回のタイトル

 

【1】壺三が死んで、改めて分かったこと

政治腐敗を防ぐには、結局は 暴力が効果的だった

世の中を変えるのは、1票より2発の銃弾

「もう終わりだよ この国」ではなく「とっくに終わってた」

この国は再生不可能なとこまで腐ってた

パンドラの箱が開いても 希望がなかった

やっぱりネットは、工作だらけだった

案外ネトウヨが あっさりしている

   やはり金のための バイト工作員が大多数だったね!

山上容疑者含め、自民と統一がズブズブという常識を知らないネトウヨ

  大勢いることに驚いた 

   私も驚いた!わざと演技で「知らないフリ」だと思ってた!
安倍サポだった連中も 、壺売り側とそれ以外で、反応に差があって面白い

   今 踏み絵中だね!壺売と無関係な人は、突然 態度が変貌してる

日本中、安倍未満の知能ばかりで、かえって絶望感が増した

アホな国民を支配するには、影響力のある広告塔は必要だった

日本と日本人は 骨の髄まで権威主義

  思想信条以前に、強者に媚びへつらい、弱い者をぶっ叩く性質

カルト養成国家だった

NHK勝共統一だった

オレオレ詐欺は許されないけど、霊感商法自民党公認だった

 

★ 分かっているが「もう手遅れ」と 感じたの人が 多かったです ★

 

【2】山 神 様 が 獄中出版する本  (超 笑えます)

我が統争  正義執行  革命  復讐  成敗  天誅  聖戦

美しくない国  最後の審判  山上徹也自伝 ~"烈士"と呼ばれた男

    ( ↑ ↑ ↑  この辺までは、本当に有りそう )

西大寺の変 敵は西大寺にあり  因果応砲  傾国

日本を取り戻す この国を守り抜く  銀閣寺 毒壺

為すべきことを為せ  成せばなる  やればできる!

まだ足りない  壺に向かって撃て!  鬼塚本部長 最後の事件

絶対に目標を達成する男の仕事術  撃ちたい背中  壺と罰

abe-death  所詮私も思う壺  渡る世間は壺ばかり

統一教会がヤバイ 1000の理由  安倍の死で終わらない 100の理由

全射殺マニュアル  壺滅の銃弾 真・美しい国

痰壺 〜Turn to Bone〜  壺を継ぐもの 文が鮮明に統一

蘇るな晋三  山上家の一族 安倍が来たりて ホラを吹く

    ( ↑ ↑ ↑  私は この角川3部作が 気に入った )

日本の中心で安倍を叫ぶ  晋三の心臓 こんな人たち  

僕は 出来ない理由を考えなかった  実践!要人暗殺指南

宗教襲ったら祀り上げられて 教祖になりました

悪徳カルトと戦うはずが 国家権力と戦う羽目になった件について

ごめんねSP  SPの死角  SP配置論 SPマヌケで助かった

軽微な警備  九連装は高市に使う  今度はお前だ 

獄中でも出来る 筋トレ最強バイブル 

~調達から実行まで~ 夏休み親子でつくる よくあたる銃

家庭でできる実銃制作 実践編 自作銃概論  

徹ちゃんの簡単DIY~銃器編   銃の作り方が面白いほど分かる本

「できない理由を考えるのではなく」山上徹也が教える暗殺テクニック

ホームセンターの材料でできる! かんたん アベガンの作り方

週刊*山上銃をつくろう 第1回 鉄パイプ 特別価格490円

国やお前らのために やったんじゃねえ」と 帯が付いてそう

 

【番外編】SPが 書くとしたら・・

アシスト 振り向けば奴が居る  ただ見てるだけ

 

★獄中手記、マジで各出版社が争奪戦だろうね! 億単位の契約金かも?

★山神烈士に ノーベル平和賞ノーベル文学賞を !

 

【3】ドラマ「安倍晋三物語」最終回のタイトル

因果応報  自業自得 断罪 天誅  ●神罰  天罰

自己責任  報い  宿命  暴君死す  国賊  悪因悪果

暴かれた闇  贖罪の日  落とし前  その男、国賊につき

BAD END  日本の夜明けぜよ  64年越しの因果

悪政の果てに 因果は巡る 独裁者の最期  醜怨(終演)

桜、散る  いつか見た桜の木の下で  晋三マッサージ

シンゾウの停止する日 変更の地 奈良にて  統一の果てに  

壺売りから骨壺へ 古都に待ち構えていた刺客 

凶弾が僕を中抜きして教団へ  割れた壺  安倍のみ死す

きない理由を考えるのではなく…   奈良県警捕物帖

キョウダン=凶弾/教団 さらば安倍晋三!  信仰の代償

物のサタンと復讐の弾丸  逃れられぬカルマ  

アウトレイジ ~さらば全員悪人~ ワタシは何も悪くない

勝手にビデオ送った秘書のせいぃ~ 巨悪、堕つー

サタンが来る!(第30話 大サタン登場)  こんな人たち

強敵!閻魔大王の詰問   バイバイ アホノゴミクズ 

カルトとズブズブになった男の末路 前略 お祖父ちゃんへ

 

★本当に 皆さん天才だね~ 大爆笑しました!

 低次元脳の自浄作用なし!の 絶 望 衰 退 国 家 だから、

 こんなの見て、楽しく笑いましょう!

 

アベ信者は若者ばかりだ!って、今になって納得した。

30年以上前は、毎日多数の番組に出演してた、

紀藤弁護士&有田を 知らない世代。

今回また、この2人がテレビで壺悪行を解説すれば、

テレビ真理教の高齢者の方が、素直に納得するだろうね!

老人よりも、情弱無知だと気付かない ガキども!

  壺 三 が 呼んでるよ~ 一緒に地獄へお逝き!

♪ ♪  ようこそ ここへ 苦ッ苦 苦ッ苦 私の青いツボ~  ♪ ♪