★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

天災・地球 憤怒

前回に続き、自然や天災を卑しめる、人類への警告です!

ワイロ・壺・自民の悪行もう飽きた何も改善しないよ

「世直し」に期待すると、疲れるよ~

 

ここに何度も書いたが、私は ヨガ・瞑想から始まり、

精神世界・スピ・異次元・宇宙にハマリ、本を読み漁ってきた。

しかし「宇宙と繋がる」のは 夢物語で、

かなり 高次元魂の人以外は、宇宙と繋がるはムリだ!と 断念した。

波動の軽い人は、異次元と簡単に交信できるようです )

 

一番 バカらしいのは スピ系で有名な「アセンション=次元上昇」

201212月から、次元上昇してるんだって?

正反対だろ! ふざけるな! 金儲けの虚言だ!

誰が見ても、地球人の意識、霊的レベル、魂の次元すべて

下降・下劣化してるよ~ 

 

だから宇宙は飽きた!

「地球と繋がる = アーシングに 重点を置くようになった。

今は、地球の成り立ち、組成の偉大さを、痛切に感じます

 

現在 地球のエネルギーは 大転換点に突入してます。

素人でも分かるよ!  専門家は「過去の前例」しか 指標にしない!

学者より「ド素人の感覚」の方が的中することは、多々あります。

 

自然災害・地震・火山噴火などは、今後 更に激増します!

でも「気象庁が騒ぐと 大したことない」という 宇宙の法則もあります。

 

地軸の傾き・北極点の急激な移動・地磁気の減少・太陽黒点の減少

これら全て、実際に観測されている現象です。

ポールシフトも、予想より早く起こりそうですね!

今はポールシフト(地磁気逆転)の初期段階に入ってると思う。

地磁気逆転は、過去360万年に 11 発生してる。

チバニアンに 痕跡が残っていますね!

200年位かけて、1000年以内に大逆転!という説もあるが、

もっと早いと思う! 人間さん!どんどん大繁殖してね~

 

9/5 中国 四川省でM6.8地震。ここも地震多発地帯ですね!

インドプレートが、ユーラシアプレートを押し 圧迫している所で、

そのパワーで、チベット高原ヒマラヤ山脈 を造った!

偉 大 な 芸 術・・・造 山 運 動!

プレート活動も、従来よりパワーアップしてると思う。

太陽の黒点減少地震多発と関係あるそうで、

地磁気減少で マントルの動き変化 プレート元気に!

すべて関連してます。

 

プレート4枚の境目に乗っている島は、地球上で日本だけです。

地震・火山が多いのは 当然で、無数の活断層がある。

この島に、原発54基も ボコボコ建設して、

偉大な 造山運動で造られた 南アルプスに、リニアの穴を掘る?

 

もう一度 言う! 南アルプスに 穴を掘る?

中央構造線 に 穴 を 掘 る ~

 

これをキチガイ国家と言わずに、何と呼べばいい?  狂気のサタン!

「国民を皆殺しにする」のが目的!としか思えない。

これも自民の愚策です。腐りきった国。

 

どうせ リニアトンネル工事は 100%失敗するよ! 絶対ムリ~

強固な地質とか 大量の水とか の話ではなく

南アルプスの穴から、地球内のマグマが 全部吹き出るかも~

北海道 長万部水柱みたいに(あれは神々しい)

人工火山? 人工破局噴火ですか?  がんばって造って下さい!

【 地 球 史 】

人類を滅ぼしたのは・・・日本のトンネル工事だった

 

これ ↑ ↑  笑いごとでは ないよ!

災害のたびに「想定外だった」と言う専門家と政府。

南アルプスだけ「想定内」ですかぁ~?

深~い所では、小さな経路で マグマが繋がってる かも知れないよ!

地球は 政府の言いなりに 活動するのですか?

地球を バカにするのも いい加減にしろ! クソ衰退国家!

 

9/6 米国カルフォルニア州で、送電網の緊急事態を宣言した。

気温 43.3度超の記録的猛暑で、電力逼迫で 計画停電の可能性!

43.3度で停電ですか・・・これも皆殺し作戦か?

 

一番不思議なのは・・・

Payとか普及して、現金払いをバカにする輩が 多いが、

こんな災害多発国で、永遠に停電しない と思ってるのかな?

震災を 経験していない地域 の人々ですか?

停電は 災害だけではない! 太陽フレアもある。

上記の米国のように、異常気象の停電もある。

こんな時代だから EMP攻撃 も普通に有り得る。

ツァーリ・ボンバーでも いいですよ~  9/27

 

リニアのトンネル工事が

デカン・トラップ シベリア・トラップ に並ぶ 火成活動として、

南アルプス・トラップ】として、地球史に刻まれる日が

Coming soon

 

橋本聖子らが、森元の銅像を建てる募金 をしてるらしいね。

森元は石川県でしょ! 能登半島の先端に 建立すればいい!

正体不明の地震が 昨年から多発中ですね! 有感地震が 200回以上!

断層も火山もない所で水(流体)が原因だって? 水だけか?

 

さぁ~いよいよ八百万の神 憤怒 されております。

【 順 番 当 て クイズ 】

逮捕が先か?  銅像が先か?  大地震が先か?