★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

♪ 壊れかけの Fumio

♪  壊れかけの Fumio ♪

【 歌 詞 】

何も聞こえない 何も聞いてくれない

国民が昔より 薄情になったからなのか

国葬だけは 即決する黒いフミオ

いくつもの悪行が いくつもの捏造つくった

 

衰退期に壺三から 岸田に変わる

道は閉ざされた 汚れた中抜き政治

飾られた経済指数 絶望する国民に

本当の幸せ 教えてよ  壊れかけの Fumio ♪

 

 

ロイヤル国葬後の 中抜き壺国葬

 

恥さらし岸田よ!国葬 中止にする最後のチャンスだぞ!

日程の問題でもなく「喪に服す」世界的な雰囲気を考えれば

朝鮮カルト広告塔 の国葬 ← 恥を知れ!

「国民の不満・怒り」を楽しんでいるかのようです。

 

英国 エリザベス女王が ご逝去されました

「太陽が沈まない国」と言われ、一時は世界中を支配したような国、

大英帝国の君主=在位70年ですから、

好悪の評価は、人それぞれ違いがあるのは当然です。

 

歴史が長いだけに、20世紀の激動の時代、数々の戦争のこと、

植民地支配のこと、ダイアナ妃のこと、真偽不明の陰謀論も・・・

レプティリアン、カナダ先住民学校の子供大量虐殺など・・・

(レプなので96歳ではなく、1000歳以上だという 噂も)

 

掲示結構 まともで安心した! 皆の意見・感想を見て

日本も皇族がある国だから、王室に敬意を表しつつ、

新国王への疑念や、王室スキャンダルなどの意見が多かった。

(やはり若者が多いね!大喪の礼や昭和のこと 知らない人が多数だ)

 

そして「恥さらし壺国葬」について

ネット上は「呆れ・恥さらし」一色でしたね!

本来「賛成!反対!」と議論する人物は「国葬」の対象ではない!

議論も何も「国家元首」のための「国葬」でしょ!

あの絶大な人気の ダイアナ妃でさえ「国民葬」だったよ!

 

国葬、本当に誰も来ないようで、SNSの情報では

何年も前に辞めた 野党議員・30年以上前に 辞めた議員にも、

招待状をバラまいてるそうです! かなり焦ってる!

とにかく 頭数揃えて、

「大勢が弔意を…」という学芸会にする目論見  大ハズレ~

 

=== 掲示===

『手当り次第に 招待状送りまくる  そのうちお前らの家にも来そうだって!

マスクじゃね~よ  令和の赤紙

以前なら壺信者で埋め尽くすことができたが、もう通用しない

サクラを見る会  桜(田淳子)を見る会 

など・・・みんな「お金くれるなら 行く」と言ってる!

 

前から言われていたが、

電通 外国人タレント雇って、武道館に座らせておくかもね!

本気でやりそう・・・

電通パソナで、単発バイト総動員 は、間違いなし!

それと 英国 マダム タッソー館から、

世界のVIPの「蝋人形」を借りてきて、置いておくかも!

 

税金せえ使えば、人数を揃えるのは 可能だろう。

しかし海外要人・元首は 誰も来ない~

「対外的」に 恥をかけば いいさ! 

それでも、壊れかけの Fumio は気付かないだろう。

 

私個人のことですが

今とにかく、旅に出たい。 少しは涼しくなってきた。

8/2 に書いた、人生初の「熱中症もどき」で、脳内がおかしい。

1ヶ月以上経っても、ボ~ッとして 頭が働かない。反応しない。

熱中症の後遺症に「脳の中枢神経障害」があるそうで

ついに脳が壊れたか?

27年ぶりの旅 頭の中では完璧に 工程表が出来上がっていのに

気力・体力・思考力が、もう限界か・・・

 

ちなみにその20日後、また家でコロナ抗体検査をしてみた。

(前回と違うメーカーの品で試した)やはり「陰性」だった。

2回とも陰性なので、いまだに1回も感染してないのは確か!

この 頭ボ~ の原因は、熱中症の後遺症なのか?