★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

核 必要なし!西側自滅

いよいよ核戦争か?と騒がれていますが、

戦争狂の米は、何が何でも 露に先制攻撃させたいみたいね!

ボケバイデンが 必死に 世紀末感を演出してま~す!

アルマゲドン」とか言って、この世の終わりみたいに煽って、

マクロン仏大統領に「慎重な発言を」と非難されてたね!

 

先に核攻撃すれば 取り返しのつかない事態になるのは、

露が一番よく分かっている。 だから悔しくても耐えている。

3月から終始 米の挑発に冷静に対処してる。

それを「へタレ・口だけ・ハゲ」と侮辱する 低次元日本人!

これが、地球上唯一の 被爆国の民度だよ~

自若に行動する、優しいプーチンさんに 感謝しろ!

 

「自作自演と映像加工」は、文句なしに 世界1位の米さん!

露のせいにして、お得意の「茶番ニセ旗」で先に 核を使うでしょ!

ノルドストリーム・パイプライン爆破みたいにね!

露はガスを止めるだけで、目的達成できているのに、

今更 わざわざパイプを壊す理由がないと欧州各国も言ってますよ!

 

露と欧州の「値段交渉」すら妨害して、パイプを破壊すれば、

米国産の値段の高いLNGを、欧州に売りつけることが可能になる。

結果的にパイプライン壊して得するのは 米だよ!

日本だけ「ロシアが~ 破壊した~」とまだ言ってるぜ!

 

日本のLNG、2番目の輸入国マレーシアも、、

パイプライン破損で、日本への供給をできなくなったね~

これも米の仕業では?と私は思ってる。

日本にも、高い米産の天然ガスを 買わせたいよね~

 

そんな訳で 露を悪役にして、軍産複合体を儲けさせたい米ですが、

やることなすこと 全て裏目に出て、敵を増やして焦ってる!

 

資源大国を孤立させることは 無理だ!と気付けよ!

露の代わりに、欧州が瀕死の状態!(それが目的か?)

フランスやドイツでは「反ウク・脱NATO」の運動が始まっている。

米のニセ旗 核攻撃でも自給自足可能な最強国は ロシアでしょ!

 

バイデンは原油高抑制のために、7月にサウジに訪問した。

しかし OPEC+「11月から日量200万バレルの大幅減産で合意」

バイデンは中間選挙があるから、

原油減産を1か月遅らせて~」と頼んだようです。しかし

ムハンマド王子=

「バイデン政権のために 犠牲を払うつもりはない」だってさ!

中東も散々、米に利用され イジメられたからね~ 反撃して~

負け惜しみ老人は「対サウジ関係見直しへ 石油減産に不満」だって!

勝手に見直し してろ!

 

インドも、以前の5倍以上 ロシアから原油を買ってますね!

地球人の3分の1が インド+中国です  露への制裁は 無理なの!

 

次の負け惜しみは ロシアからのアルミニウム輸入禁止を考慮

れを受け、ロンドンのメタル市場でアルミニウムが 7.3%の急騰

制裁だか、報復だか知らないけど、

やればやるほど、米と欧州の首を絞めてるだけ~ インフレ大加速!

笑える話題を ありがとう! メリケンさん!

 

お笑い Tシャツ 下ネタ 芸人を支援する弾薬・兵器も、

生産が追いつかず、枯渇しているらしいね!

あれ? ロシアが兵器や資金、4月に枯渇すると聞いたけど?

これもDSイルミさん達の計画通りですか?

(ちなみに 自衛隊は有事の際、3週間分しか継戦の在庫がないそう)

 

太陽の沈まない国=大英帝国も、ついに滅びそうです。

株安・債権安・通貨安・・・

英国債価格の急落で デリバティブの評価損が膨らみ、

英年金基金は、資産投げ売り中です! 焦って資産調達してます。

 

ドイツも、光熱費の問題だけではなく、

自動車・製鉄所・化学メーカー等でも、ガス不足で操業できない状態に!

8月に債務超過に陥った企業が 718社。

ドイツは ツァーリボンバ より強烈な兵器を持っています。

世界を壊滅させる武器 それは ド イ ツ 銀 行

 

今は、どどいつ銀行より クレディ・スイスの方が ヤバそうだ!

本社ビル 13億ユーロで売却も頓挫。 必死に救済先を探しています。

 

フランスは7~9月期 9,000社が倒産を申請だって!

 (過去25年で最高 前年より69%増)

 

ちなみに、核戦争は現在の株価に折り込み済ですか?

(ソ〇トバン〇 大丈夫?)

 

こんな状況で、ウクに武器送って 勝った!勝った!と、

宗主国の靴舐めて、歓喜しているのは 日本だけ!

日本人が崇拝する、鬼のような顔の 物乞い芸人は、

第三次世界大戦NATOアメリカが起こせ」と 先制攻撃を要求してるよ!

崇拝する神様と 心中して下さい! バカ日本人よ!

 

露は「核兵器使用は 国家存亡の危機のみ」と言ってます。

核使用しなくても、勝手に西側が自滅してくれてます。

露はこのまま「何もしないこと」が 勝利への道ですね!

 

有名な映像がありますね!

2014年フランスで行われた「ノルマンディー上陸作戦70周年記念式典」

20ヶ国以上の首相が参加した盛大な式典で、

日本へ原爆を投下する映像 が、スクリーンに流れた。

この時、会場から大きな拍手が起こったが・・・

プーチンは胸の前で十字架を切って 哀悼の意を表した

ドイツのメルケルは拍手せず

オバマはガムを噛みながら 無表情で手を叩いていた

 

これでも日本人は「プーチンはへタレ チキン ハゲ」と

どこまで 心の貧しい国なのか・・・日本・・・

本気で日本人を絶滅させるしかない! 私は祈り続けます

 

それにしても、ミサイル連発の北は お金持ちだね~

(誰が資金提供しているのやら?)

先日 イプシロン失敗した「自称先進国」は、技術も予算も北以下かな?

傲 慢 日本人は、ロシアをオンボロと言うが、

ソユーズで宇宙に人間運ぶの、今はロシアしかできないよ!

日本も1回でいいから、人間を宇宙へ運んでから エラそうに言えよ!

 

弱小貧乏国ウクライナごときで 壊滅する日本・・・笑える!