★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

増税 おめでとう!

最近 目にした 栄光の先進国の「おめでとう」シリーズ!

私には関係ない話題・・・

 

11/5 杉並区役所の職員の男ら2人を逮捕

住民基本台帳の個人情報を漏洩した疑い背後に暴力団組織が関係

口座も 病歴も 暴力団公務員を信じている奴は自業自得!

マイナカード作った人、おめでとう!

 

11/1 車の走行距離に応じて課税する「走行距離税」

全ての車なら「物流は完全に死ぬ」と思ったが、これはEVだけね!

◆とても良い法案だと思います

 

大体、全車EVなんて物理的に不可能だよ!

生活品・輸出品ほぼ全て、地方の工場から出荷される。

EVは、急速充電で30分? 普通充電で7時間とか??

長距離トラックの馬力なら、200kmごとに2時間位の充電かい?

(充電の計算方法は 知りませんが

SAの充電器は、10時間待ちになる? もっとかな?

これなら「船便」の方が 早いね! 海に囲まれた国のメリット!

全車EVになるなら、都心部に工場を建てればいい。

皇居内に工場団地を造れば すべて解決だ おめでとう!

 

今、中古車店に並んでいるEV車は「カラ箱」みたいね!

70~80万円のバッテリー交換しないと「動かない鉄の箱」

太陽光発電も、

4人以上の家族で10年以上住まないと 元が取れない計算とか?

途中で故障、パネル交換とか 償却無理!

今後、数十万tのパネル大量廃棄問題も 地球に優しい 脱炭素?

子孫を残した人達、おめでとう!

   アナタの子孫は、栄光繁栄の時代に生きる世代!

 

10年位前に、乗用車の半分以上が「軽」になり税収が減って、

軽の自動車税も1万円以上に値上だよね? 昔は4000円位だった。 

 

税金を取りやすい所から詐取するのが、繁栄国の国技です。

タバコ吸ってる人は、今でも 国鉄の借金 を払ってやってる!

JRよ!喫煙者に感謝しろ! 喫煙者に無料券でも配れよ!

 

「タバコは悪」と攻撃する、独善者さん!

喫煙者が「本当にゼロ」になったら、他が全て 大増税だよ~ん

国民の皆さん!今後も たくさん納税してね!

 おめでとう!

 

今でも「癌の原因はタバコ」と言い張ってる 頭クルクルパ~

(もちろんタバコは 無害ではない)

酒の方が 少量でも高リスクと世界中で発表されてますが

テレビのスポンサーは飲料メーカー多数だから、永遠に 酒は百薬の長 だね!

酒好きでA型・・・自分の周囲をよく見て下さい!

   テレビ真理教に 免疫力の話をしても、時間のムダね!

 

「2人に1人が癌になる時代」はぁ?どの星の話ですか?

私の周囲(親戚も友人も)癌罹患者、30人に1人位の割合よ!

タバコは周囲に害を与える?だって?

酒の飲みすぎで「殺人」は、毎日世界中で 数千件も 起きていますが、

タバコの吸いすぎで人を殺した話は、聞いたことがありません。

直接殺人は 善良で、間接殺人は 悪いの? おめでたいね~

私には関係ないので、どんどん飲酒してね!A型さん!

 

これも 増税には最良の口実

10/31 防衛省弾薬、部品不足が深刻化 継戦能力に危機感

ミサイル防衛(MDで使う迎撃ミサイルの保有数が

数量の約6割しか確保できていない。航空機などの部品不足も深刻。

沖縄の森に、たくさん落ちてるのに~

 

どうせミサイル迎撃できないんだから、いらないじゃ~ん!

オスプレイとか、高価な「鉄の箱」ばかり買わされ 中身は空っぽ!

水商売の子が、10~20万円の高級ブランドの財布を持ってて、

中身は 3000円位しか入ってないやつ 同じだね!

 

ルーブル暴落して バカにしてた日本人!

   ロシアの兵器不足を笑ってた 日本人! 聞いてますかぁ~?

 

この弾薬不足は 30年以上前から言われていたらしいが、

宗主国様に「そろそろ準備しとけよ!」と言われたのかな?

防衛関連事業から 島津製作所コマツ・住友重機・KYB・

横浜ゴム・三井E&S造船 等 すでに撤退!

2003年以降、撤退した企業は 100社以上だって~

防衛省の仕事を請け負っても、儲からないそうです。

国内企業からも、完全に見捨てられた 壺政府!

政府が大好きな ユニクロJディスプレイに ミサイル作ってもらえば?

おめでとう!

 

ちなみに・・・10/4の「爆笑 Jアラート」騒動

7:28北朝鮮からミサイル発射!避難して下さい」

7:427:29 に太平洋側へ通過していました」

7:44「日本のEEZ外側の太平洋に落下」

いつ迎撃するの?1分で迎撃かい? すごいね~

 

そして・・・繁栄先進国の戦略

【 核シェルターの普及率 人口に占める 収容可能な% 】

・スイス 100% ・イスラエル 100% ・アメリカ 80% ・ロシア 78%

・イギリス 67% ・ノルウェー 98% ・シンガポール 54%  

・日本 0.02%

自衛隊は世界最高の精度だって、

  ネット工作員さんが言ってた!

 全部 迎撃してくれるから 安心だね! おめでとう!

 

もしミサイルや核攻撃があっても、政府の対応は

「遺憾の意」「懸念 → 注視 → 検討」

「国民に 防空頭巾を配布する」

「生き延びた人に、全国旅行割引」 こんなもんだと思います。

安定の岸田内閣・・・おめでとう!

 

最後に ワクチン後遺症の労災給付対象は「医療従事者のみ」

接種は労働者の自由意思に基づくものではあるものの、

医療機関等の事業主の事業目的の達成に資するものであり

労働者の業務遂行のために必要な行為として、業務行為に該当する

医療従事者以外は、会社強制でも労災はムリだって!

毒チンは無害なので、労災の心配しなくていいね!

 

11/5 二階(83)コロナ感染  4回接種済 お悔やみ申し上げます。

毒チン誹謗は 二度と書きませんよ! 全て私の勘違いですから

対策本部長が 生え際さんなら 安心だね! おめでとう!

 

すべて私には 一切関係ない!

何から何まで、繁栄先進国は おめでたい話題 ばかりです・・・

Congratulations !