★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

不可視物質で 地震?

11/8 は 満月・皆既月食天王星食で、騒いでいましたね!

3つ重なるイベントは、過去5000年で初めてだったそうですが、

宇宙は今日も、この瞬間も、いつも通りに回転している。

宇宙は回転 回転は宇宙

 

満月・新月の前後2日間くらいは、地震が多いと言われます。

地殻プレートも 潮汐の影響を受けている。

でも日本は1年中、1日に何度も地震があるので 月は関係ないね!

 

3.11以降、地表の動きだけではなく、

超高層大気の 電離圏全電子数(TEC)の上昇

地殻(岩盤)が割れて、大気中のラドンの濃度変化

なども、地震との因果関係は実証済みです。

全部 影響あるよ! 目に見えない物質・電子・電磁気すべて・・・

 

人工地震は、陰謀論ではなく、60年以上前からある技術です。

しかし 3.11 規模の威力は、人工では無理だと思う。

「きっかけ」は作れると思う。地殻を動かして 誘発!

逆の言い方だと「大多数の地震は、実は人工的な作用が原因」かも?

今日は「きっかけ・誘発かも?」シリーズ!

 

11/9 茨城県南部  17:40    M 4.8   最大震度5強

    深さ 70km 【北緯36.2度/東経140.1度】

千葉・茨城は地震は多い。通常通りに感じるが

↓  ↓    わざわざ 緯 度 を載せてくれている人がいた!

 

高エネルギー加速器研究機構  「Super KEKB

  〒305-0801  茨城県つくば市大穂1番地1

北緯36度9分5.14秒東経140度4分26.2秒】あれ??

 

ここは CERNの大型ハドロン衝突型加速器より 数倍の性能だってね!

2020年6月の実験で、

すべての衝突型加速器の中で、世界最高のルミノシティ性能を」だって!

LHCより 高性能とは知らなかった!

LHCは 15年位前に「人工ブラックホールを作る」と言って、

「全てが吸い込まれてしまう危険が」と、反対騒動が起きたね!

極小ブラックホールは すぐに蒸発するので平気だ!とか

結局 成功したのか? その後のことは知りません。

当然 不可視の物質なので、ウソ発表しても誰にも分からないね!

 

このCERN加速器より、高性能の筑波KEKが、

地殻深部を揺らすことなど・・・朝メシ前だろう。

電子の衝撃波とか?電磁波?核も? 簡単だよね!

 

CERNHAARPも 最先端科学は、軍事技術開発です。

宇宙も、米国とソ連の軍事競争だった。

ガガーリンや月面着陸アポロは今さら言わなくてもスタジオ

日本もJ-PARCKEKの実験に、防衛大が参加しているそうです。

 

11/9 以降  ネパール・ フィジー南方・トンガ等でも、

M7前後の大きい地震が多発している。これは満月の影響か?

 

千葉・茨城の地震多発は、

プレート3枚の沈み込み帯【三重会合点】は地球上で 千葉県沖だけで、

地震が多いのは、当たり前だと思っていた。

しかし、これを書きながら調べていると

千葉・茨城の地震は、他の要因がある?と思うようになった。

 

前述のKEKをはじめ、筑波周辺は学園・研究都市で、

企業の研究所も多く、中で何を行っているのか?

一般人には知る由もない。巨大な研究施設が多い。

↓  ↓  ↓

筑波大プラズマ研究センター JAXA 筑波宇宙センター

高エネルギー加速器研究機構KEK

日本原子力研究開発機構〔J-PARC〕など (全部北緯36度だ)

 

このJ-PARC・・・調べれば調べるほど、恐怖です!

日本原子力機構JAEA東海村原子力科学研究所内にあり、

『世界最高クラスの 大強度陽子ビームを生成する加速器と、

  その大強度陽子ビームを利用する実験施設で構成される 研究施設群』

素粒子物理、原子核物理、物質科学、生命科学原子力の研究)

 

J-PARCから、295km西方の 岐阜のスーパーカミオカンデに向け、

2010年4月からニュートリノ ビーム」を発射している・・・

 (普通は知ってるの? 知らないの私だけ?)

パイ中間子の崩壊で ミュオンと一緒にできるニュートリノ」だって?

何とかパルスとか書いてあったが、読んでも理解できないので 省略!

 

J-PARC東海村)から カミオカンデ(岐阜)に・・・

陽子ビームが ニュートリノ以外の物質でも、庶民には分からないよ!

フォッサマグナを ブッタ切る~

このビームライン上に住んでる人、大丈夫ですか?

ペースメーカ 危なくない? 電気機器が壊れやすいとか ないの?

地図上で まっすぐ線を引いてみてね!

 

J-PARC 茨城県那珂郡東海村白方白根2番地4)    

   【北緯36.459527度/東経140.597491度】

スーパーカミオカンデ  (岐阜県飛騨市神岡町東茂住456)

   【北緯36度25分/東経137度18分】

 

こんな訳の分からない実験施設(軍事転用)のために、

数千億円(合計したら兆単位)の税金が使われるのは、

監視社会・脳神経操作に応用するためか? (小型核実験も?)

5G・電磁波・陽子ビームとか、素粒子は電磁波だからね~

 

他にも 11/9  新潟で原因不明の「謎の揺れ」と通報相次ぐ

あぁ~これは、例の ちきゅう号 が9月末から上越沖で、

メタンハイドレード研究開発の掘削してたね~

 

石油・ガスの掘削で「地下に廃液やCo2 注入で地震誘発」は有名だよ!

米国では地震誘発のリスク」と数十年前から言われて、

危険性は認識されている。地盤沈下も!

テキサス・コロラドアーカンソーオハイオ等々・・・

米国では常識ですが、日本は絶対に認めない!

鳩山が 2019年 北海道厚真町地震で、

苫小牧での炭酸ガスの地中貯留実験CCSによるもの」と言って、

猛批判されてたね! 鳩山が言うから、胡散臭く聞こえる?

 

1995年の阪神・淡路大震災も「明石海峡大橋」の工事が原因か?

と 言われていたね!

岩盤の上部だけだし、震源から遠いので関係ないとか、

すぐ頭ごなしに バカにして否定する輩が多いが、

地球は学者の想定通りにしか、反応しないのか?

地震も火山も、専門家の言う通りですか? 原発事故も同じだよ!

 

鉄柱のボーリングや橋の重さで、時間とともに亀裂が拡大し、

地殻が崩れ、地下深部に達するかも知れないよ!

直で地震はなくても「きっかけ」になるでしょ!

地中の神様が、憤怒されたかも知れない・・・

この工事でも、ガス注入でも、他のことも、

人間の科学で証明できないことを全否定する奴は 何様?

宇宙の創造主にでも なったつもりか?  宇宙のゴミのくせに・・・

お前らは、地球の気持ちが 分かるのか?

 

人間の科学が「宇宙最高」だと思ってるバカが、

毒チン接種して、家族が重篤になり、死んで大騒ぎするのね!

 

宇宙の創造主より「何でも知ってるつもり」の クソ生物たち

ダークマターダークエネルギーの正体は 何ですか?

宇宙の96%の物質も 解明できない 無能生物が、知ったかぶりしてろ!

 

やはり結論は いつもこれ → 人間 早く絶滅しろ~

 

今日も私は、地球さんと人間以外の全ての魂

         感謝いたします!