★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

永遠に 未解決です

年末の風物詩と言えば「忠臣蔵」と「世田谷一家殺害事件」

世田谷事件は、もう22年だって!早いね~

20年以上経っても、警察が遺留品をチョビチョビ 小出しにする。

(今年は何が出てくるかな?)

「警察の無能さの品評会」だね! 初動捜査の失態は有名です。

結論を先に言えば… これは 永遠に解決しない事件です!

今回は「警察のミス」を中心に 書きます。

 

世田谷事件に関しては、国民全員 推理小説家みたい!

今でもブログや週刊誌系で、どんどん新情報が出てくる。

これほど両極端な材料が満載」の事件も珍しい!

 

組織に消された説  ガキの強盗説 両方の要素が たっぷり

被害者側の背景も、不穏な材料が多い。

妻の父が不動産ブローカーで、立ち退きの関係とか、

夫は「法的にギリギリの仕事を」と知人に話していた等、

挙げたらキリがないので 省略!

 

でも2020年だっけ? 最新のDNA鑑定で・・・

1522歳位の若者/痩せ型/170cm位】と断定した!

 (この発表を信じていいのか? それが問題)

 

犯人のDNA

【父方 O3e(オースリーイースター)型】

アジア系で、日本10人に1人、韓国だと5人に1人とか?

【母方 アンダーソンH 15型】

南欧に多い。これで韓国と南欧のハーフか?と噂になった。

アジアと南欧系ハーフは、フィリピンやベトナムにも多いらしい。

 

公務員は「マニュアル通りの仕事」しかできません!

マニュアル通りに働いていれば「立派な仕事」だと思ってる基地外だ!

「過去の事例の思い込み、ミスを隠すのに必死」で 22年!

「3億円事件」も同じね! 

証拠の白バイを捜査員が ベタベタ素手で触り、証拠保全できなかった。

 

=== お笑い捜査 特集 ===

 

10年も20年も経っても、毎年小出しに 新しい遺留品を公開する。

国民は毎年「今さら何?」と不思議に思う。

 

犯人の遺留品・血液・指紋で、すぐに逮捕できると舐めていた。

 

室内は血の海で、犯人の足跡も多量に残っていたが、

到着した捜査員・救急隊員が大人数で歩き周り、証拠保全できず。

 

犯人の足跡「スラセンジャー製 スニーカー」(27.5cm

実は、救急隊員の足跡では?という指摘もある。有り得るよ!

初動ミスの誤魔化しで、靴の購入者を捜査してるフリ?

 

折れた刃物、曲がった刃物(1本は被害者宅のもの)

夫の頭には、折れた刃が「頭に刺さったまま」なのに、

成城署の最初の報告書は「自殺」だった。

刃物が折れるほど、自分の頭に強く刺す? すごい!

 

年賀状が無くなっていたので、犯人が連絡先を隠すため持ち去った。

他の警官が、捜査のため持ち帰っていただけ~

 

パソコンを朝まで使った形跡があり「犯人は朝まで家に居た」

被害者母が触り、マウスが落ちて再起動しただけ?と 後で訂正。

朝まで犯人が居たと決めつけ、夜中の目撃者探しをしなかった。

この妻の母も、発見時に窓を開けたり鍵を開けたり、

毛布を掛けたり、かなり現場をいじってしまった。

 

遺留品ヒップバックに付いていた 赤の蛍光剤は特殊で、

染料を専門的に使う仕事の関係者だ~」

どこでも売っている蛍光ペンだと判明。

 

事件翌日夕方、東武日光駅手を負傷していた男を駅員が手当てした。

「血を流して電車に乗る訳ない」と無視。

捜査員が現地に行ったのは 10ヶ月後。 今もその人物は不明。

 

「風呂の窓が逃走経路だ」と 鑑識より先に 捜査員が窓から出入りし、

窓枠から繊維片が取れなかった。

 

遺留品の香水・血の臭いが鮮明だったのに、

警察犬を投入したのが、2週間以上経った 大雨の後らしい。

 

犯人の指紋が大量にあったので、指紋集めだけ 張り切った!

5000人分採取したが、近隣の聞き込み等がおろそかになった。

聞き込みには、捜査に慣れていない「機動隊」を投入だって!

 

2006年5月 57才警部補の捜査報告書の捏造が発覚。

住民に聞き込みしたとする、ウソの報告書 計35通!

自分や妻の指紋を添付し、住民の協力を得たように偽造していた。

 

事件から4日後に、手に怪我をした22才大学生が、

都内病院で治療を受けていた(犯人と同じA型)

しかも 被害者宅に出入りしていた男(公文関係?)その後 行方不明。

この時点で、捜査できない理由・・・

やはり噂の「上級の息子?」外国人の親 軍か大使館関係か?

 

以上!お笑いネタのごく一部でした!

自分達のミスを隠すことと、

逮捕できない背景(権力者の息子・上層圧力)など・・・

国民向けの「捜査してますアピール」 税 金 泥 棒!

 

一番重要なのは当時の捜査責任者=中村格

壺三殺処分で、警察庁長官を辞任したヤツよ~

アベ友の捜査を、全て もみ消した野郎 だよ~

中村格=政府圧力で、警察の無能ミスも 納得だね!

 

でも組織や宗教なら1522才の犯人】では若すぎるよね~

 (このDNAが、やはりインチキかも知れない)

遺留品・行動・DNAで判断すれば、

「米に関係のある 精神に障害のある ハーフのスケボー少年」

バックの中が全て「カルフォルニア&スケボー」関連の物資だった。

 

でも実は 生粋のプロで、

遺留品は「わざと他人の物を置いていった」のも 有り得る!

拾った(盗んだ)服やバックかも

犯人の血液も、容器に入れてきて、室内に撒くこともできる。

本当のプロなら、捜査かく乱で ここまでやるだろう。

しかし手口が乱雑すぎるアイス5個も食べたり

冷蔵庫のビールは飲まず、麦茶ガブ飲み やはり子供か?

 

被害者3人は、首と顔がメッタ刺し(特に妻と娘は 数十ヶ所)

息子だけ窒息死(息子は障害があった)同情した?

プロの殺し屋なら、急所の心臓を狙うよね!

 

室内の血も、わざと広げたように犯人の足跡が家中ベタベタなのに、

一歩外に出ると、ルミノール反応が一切ない。

実は 大雨の後に調べたのかも!

 

ちなみにネット上で有名な説、

「宗教関係」「韓国の元軍人」「北の工作員」等は、

一橋って人が書いた記事・本のネタが拡散されたもので、

この一橋餃子の王将で「犯人は中国人女」と書いていて、

王将犯人逮捕で「ただの創作小説」だとバレてしまった!

だから元軍人とかウソね!でも朝鮮系ハーフの可能性はある。

 

懸賞金2000万円だ! みんな Get しよう!

「警察のミス隠し&真実を発表できない」のが元凶で、

どうせ永遠に解決しないから、懸賞金2兆円位にしておけば いいのにね!