★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

久々に山神義士&他の事件

鳥インフルエンザが 昨年から大量発生している。

私は 人類削減 大賛成なので、意図的な食糧危機は大歓迎です。

支配層が「遺伝子操作・農薬など」で、人口削減しているのは良いこと!

でも 鳥さん達、処分される時に 生き埋めにされる。

せめて安楽死にしてよ~ 

 

欧州も豪州でも、生物が苦痛を味わう、生きたまま茹でる、

極端な方法で 殺傷する調理が、すでに禁止されています

野蛮人の日本人には通じない・・・

鳥さんの生き埋め 報道を知るたびに、人間を皆殺しにしたくなる。

人間よ!生き埋めにされ 同じ苦しみを味わえ!

私は無力で祈ることしかできません 

人間以外の生命さん、申し訳ございません。

 

【回想】30年前 フランスに行った時

空港ですれ違った外人から 突然「ヤバンジン」と言われた。

レストランでも、女の人が私達に向かって、

何か 怒鳴りながら接近して来た 慌てて店員が その女を止めに来た。

フランス語が分からないので、何を言われたのかは不明!

このような事柄が12日間で5回あった!日本人は 嫌われ者だと実感した。

なつかしい思い出・・・

 

=== 山神先生の情報 久々に出た!===

長い鑑定留置が終わり 奈良西署へ移送。今後起訴へ!

「叔父さんの談話」も、たくさん取り上げられ、

一段と「山神信者」が、ネット上に湧いています。

 

ムダに長い精神鑑定で、山神先生を異常者扱いして、

裁判で「壺三と統Ⅰの闇」を誤魔化す 政府の作戦は失敗!

クソ頭 がどんな細工をしても、山神義士は不動の英雄です!

 

全国からの大量の差し入れ

叔父さんは以前「倉庫を2個借りて保管している」と言ってた。

それでも支援は止まらず、

服・食品など 児童養護施設寄付しているそうです。

 

支援金は100万円以上集まっている

実はもっと すごい額だと思う。数千万円は超えてるよ!

立場をわきまえ 謙虚に、少なめの公表だろう。

掲示板を見ただけでも、みんな数万円単位で送ってるからね~

 

叔父「少し太ったな 今の方が食べられてるし、昔の方がキツからな」

やるべきことは やったから、現在は 心は平静 だと思う。

確かに「衣 食 住 無料の刑務所」は最高だよね!

 

以前にも書いたが私は300万円も納税しても、国に見殺しにされた!

脱税して刑務所に入れば良かった」と、今でも毎日考えてる。

この国は 犯罪者天国! 被害者・納税者は 泣き寝入り~ 恐ろしい国!

 

山神先生は、カルト母の育児放棄で辛い育ちだったが、

叔父さんや親族が まともで良かったね! 元は優秀な家系!

叔父さんは弁護士だし、マスゴミも下手な個人攻撃はできない。

やはり「神に選ばれた人」だ!

 

他の犯罪者の経歴を見ると、劣悪遺伝子が多いのは 事実だ!

今は 淫欲人間が、その遺伝子を残しているだけの時代。

でも 色欲淫欲の子孫だけ繁殖してるなら、少子化にならないハズだが?

不思議だね~

 

他の受刑者・拘留者から、尊敬・賞賛されているらしい。

「首相を1人でやったなんてスゴイ」

「刑期を代わってあげたい」など 英雄ですから!

 

元外務省主任分析官佐藤優の著書に

あさま山荘 坂口弘死刑囚看守から 尊敬されている」と書いてあった。

(東京拘置所で独居房が隣だったそう)

坂口氏が、他の死刑囚をなだめたり、注意したりすると、

看守が「ありがとうございました」と 坂口氏にお礼を言いに来るそうです。

看守"何の罪で"とか関係なく、人格・人間性を見ているだけだって!

何十年も一緒に居れば 情も湧くだろう。

 

=== そして【運命】すごい因縁を発見 ===

週刊新潮の記事で(知らなかったの私だけ?)

『 1972年の テルアビブ空港乱射事件安田安之(射殺)と、

  山神義士の父は、京大時代に 麻雀仲間だった

山神義士の父が 学生運動していたのかは不明ですがすごいよ!

 

思想が似ていて、革命家のが? 劇的な因縁!

「自分が行動を起こさなければ」と共鳴したのか?

類似の 波動・波長が 引き寄せ合うのは 本当だ! 共鳴共振だ!

 (この新潮の記事、削除されたのか? 今はない)

 

山神革命に比べたら、赤軍クソガキの部活のレベルだね!

弱者を巻き込むのは ダサイ!

あさま山荘も「ブスのひがみ」が発端でしょ!

国家首脳を2~3人 コロしてから「革命」と言ってくれ!

この赤軍と、山神先生を比べるのも 失礼ですね!

弱者・他人を巻き込まず、革命完遂した山神先生!

 

よど号ハイジャック等の日本赤軍あさま山荘連合赤軍は、

  全く違うグループだと 最近知った

 

金持ちの高学歴が、赤軍に多かった(オウムも同じね)

バイトもせず時間的余裕があり、偏った思想にのめり込んだヒマ人たち!

 

あさま山荘犯人の母が、拡声器で投降を呼びかけた時、

第一声が「ボクちゃ~ん!出てらっしゃ~い」だってね!

それを聞いた機動隊員は「ズッコケた」 佐々淳行の著書に!

バイトしてる勤労学生なら、自分のことで精一杯だよね!

 

【回想】あの テルアビブ空港 乱射事件の時

伯母がイスラエルに留学してて、

うち親が心配して、必死に国際電話を掛けていた幼少時の記憶がある。

あの頃、国際電話は直通が無い地域もあり、料金もバカ高だったね!

今思えば、伯母は 稀有な所に留学していたな~と思索

 

国家や社会に対する不満を訴え・・・

あの過激派の活動、現在なら大成功したかもね!

右肩上がりの経済成長で、希望があった時代には 無理だ!

 

昔の事件は、3億円でもグリコ森永でも、

「知能と運命が味方したような事件が多かった。かっこよかった!

派手にマスゴミを使い「劇場型」警察も国家もグルだったり

今は 変態 貧乏事件 ばかりすべてが 貧乏臭い

 

ネットゲリラさん 逝去されたそうで… 突然で驚いた。

多い時は、1日10万件以上アクセスがあったサイト!

すべてが同意できる記事では無かったが、着眼点が面白かった。

自分を批判するコメントも削除せず、器の大きい人だった。

ご冥福をお祈り致します。

カレイドスコープさんも、11月に突然 逝去されたようです。

両者とも超有名ブログ・・・残念です。同じ時期になぜ?