★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

ミジメな植民地&地震 火山

売電 広島に来たんだね!でも画像観たら また顔が違う!

マスゴミは「違う顔の人」とは言えないもんね~

替え玉・影武者・ゴムマスク が大勢いるので 欠席する必要もないね!

 

ウソライナの 物乞い芸人も、お布施をもらいに来たようで、

気持悪いので、報道・画像は一切 観る気なし!

あんな奴らの顔を見るだけで、自分の波動が低下します。

 

ついに 悪鬼の使者が、日本列島に足を踏み入れた・・・

八百万の神 も憤怒…  地獄の門が開きました

これだけ"極悪メンバー"揃えば、プレートさんも ストレス溜まるよ!

地震の話は 後で書きます

 

【ミジメな植民地らしい 記事】

バイデン大統領が泊まるホテル前、日本の警察官も 警戒対象

 

「大統領の出発時刻が近付くと、

米国側の関係者と探知犬が、警備車両の中まで 入念にチェック。

日本の警察官たちが 警戒対象になってしまうほど、現地は緊張感が

 

 

パトカーの車内、ボンネットの中まで全部 調べてられてるよ~

基地や大使館だけではなく、パトカーの中も治外法権だね!

 

掲示板では"ジャッポリ"で盛り上がってて 爆笑した!

 ( ジャップのポリスだから ジャッポリね )

教科書に載るレベル ↓ ↓

 「2023年の日本では主権がなく、アメリカSPによって

  日本の警察が職務質問を受け、警察車両を捜索されていた」

信用されなくて当然  日本人ですら信頼してない

何でネトウヨ これには怒らないの?  こんな無様な国ないね

ジャッポリの やってる感が 世界中に拡散されたからな

権力に媚びる 弱い者には強気 そんなやつら

アメ公のSPには平身低頭  得意の公務執行妨害で逮捕すれば?

しかも警視庁のパトカー   職務管轄地域にて アメリカから職質  

一般市民にはイキるくせに、

 今回は 借りてきたネコみたいに 大人しくしてた

俺らも信用してないから 射殺してもいいよ

ジャップSPが アメリカで同じことしたらどうなるの?

 → フロイドさんみたいになる

ままごとのようなSPの訓練と 首相暗殺と ヘリ墜落見せられたから

これ ジャッポリの警備 要らなかったな  うな丼警備だから

ゼレンスキーよ、これが敗戦国だ!   美しい国の風景

自治権すらないってこと  主権侵害(←主権は宗主国

サンフランシスコ講和条約の英語原文には どこにも、

 日本が独立国だと書いてないって!

 

サミット警備の警官は、銃を持たせてもらえないそうです。

 ジャッポリの拳銃は 自殺する時にしか使わないから必要ないね!

 

== そして地震 大本命はどこ? ==

 

全国多発中! 私が思ったことを 勝手に書きます。

5月に入り、東西南北 万遍なく揺れてるね~

多すぎて、24時間どこにも地震が無いと、逆に心配になるよ!

 

5/5 石川県能登地方 M6.3 震度6強 を発端に、各地で活動開始!

震度5で 今さら驚く日本人もいないが、震度3~5が多発してる。

中規模の群発地震が、各地で続くのは珍しいね!

ネットでは「全日本大震災」と言われている。

「新日本大震災と対立か?」などと プロレス?

 

震源がバラバラだが、ある意味 パターン化してる!

能登・トカラ・八丈島・新島神津島」群発カルテットが完成してて、

この"定期カルテット"以外に、

1日に1~2回必ず、全く違う所で地震がある。

北海道・青森・三陸沖・千葉・長野・沖縄・そして中央構造線付近

 

「どこが大本命か?」

ネットではやはり「南海トラフ」の名が、一番多く登場するが、

今回はトラフではなく「火山」が本命だと 私は感じる(素人の勘)

専門家も能登以外は「火山性地震」だと言ってるが、能登も火山だよ!

しかも、あちこちで「同時多発 噴火」かも知れない(素人の勘)

 

【同時多発 噴火の可能性 リスト(素人の勘)

(1)火山が無い所で「いきなり火山噴火」は、本当に有るそうです。

カニズムの詳細は省略!(検索すれば たくさん出てくる)

能登の"謎の流体"は「マグマが上昇してる?」と思う。

近くに立山カルデラあるし富山湾カルデラの形だ!という意見も

能登で Super volcano か?

 

(2)謎の流体で地殻変動 フォッサマグナ周辺を圧迫

糸魚川静岡断層がズレ 伊豆小笠原弧も元気に動きだし

フォッサマグナが両方向から刺激され「ついに 富士山」だよ!

そして フォッサマグナは分断! 本州の真ん中が渓谷になる?

あ~リニアの開通が楽しみだ!

 

(3)八丈島と新島の間に「令和新山」が登場するか?

この延長上で 富士山より先に「箱根」かも?

群発の震源八丈島から 伊豆半島方向へ移動しているよね!

震源が ♪ 天城越え~で  富士箱根セット!

 

(4)新島神津島付近の群発は、現存の島が噴火の可能性も!

マジで トンガの噴火みたいに、島ごと吹き飛ぶかも?

伊豆諸島は本州から近いからね~

火山弾どこまで飛ぶかな? 山体崩壊 津波あります!

 

(5)その他、会津 磐梯山火山性地震が増加中。

浅間山も火山ガス増加中で、西側の膨張(傾斜変動)が継続中。

 

(6)以前にも書いたが西之島カルデラ噴火の可能性あり」と、

JAMSTEC のレポートに、ハッキリ書いてあるよ!

現在も活発に噴気活動中で、海水の変色も続いている。巨大津波あり!

 

(7)噴火の主役は やはり 九州の火山だね!

いつでもOK!の火山は九州に たくさんある。

九州の Super volcano は "フィナーレ"に残しておこう!

フィナーレは 盛大に!

 

以上! これらが 同時多発 噴火 の根拠! 大本命!

 

フィリピン海プレートが限界で、耐えられなくなってる」

5月の地震は、こんな感じに見えます。

箱根 富士山噴火 コースか? 南海トラフ コースか? 

どっちに行くかは 神のみぞ知る

 

3.11 の時も、3/9 の前震で「大きな地震には つながらない」と、

断言していた学者もいたよ! 予知は無理でしょ!

 

逆に 3.11前の予兆で宮城県沖地震を 警戒しろ」と言ってた学者は、

建築関係者から 脅しの電話がたくさん来たそうです。

人命より 金儲けが大切な日本人

私は「自分の勘・感覚」を信じます。

天気予報(長期予報)も気象庁より 私の方が当たるよ!

 

5/6 に 富士スバルラインで撮影された雲 予兆?

 

トルコ大地震の10日位前にも こんな雲  予兆かと話題になった!