★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

ススキノと東電 奇怪殺人

スタグフレーション増税の話を書くつもりだったが、

【劇的で怪奇小説のような事件】の話に変更!

 

「ススキノ頭部切断 殺人事件」犯人逮捕の件。

この事件の概要は いちいち書きません! 記事が沢山あるので そちらを!

 

最初は「被害者の素行が招いた事件」だと思い、興味が無かった。

被害者の「女装やコスプレ画像」がネット上に大量に出て、

「女装趣味・遊び人で、行く先々で若い女をナンパしていた」

「札幌の夜の街では 有名人だった」とか

こんな人なら、危険人物と遭遇する確立も上がるので、自業自得だ!

 

しかし「犯人側」がすごい! 強烈キャラクターに驚いた!

「29才娘と59才医師の父を 逮捕」登場人物が全員異常

 

29才娘 小学校から引きこもり。殺害と切断の実行犯らしい。

 コスプレの趣味あり(これが被害者との接点か?)

59才父 精神科医犯行当日 娘を車で送迎。ホテルには入っていない?

 凶器・切断具など準備した 共謀犯。

母親 夫を家に入れず 夫は庭で寝泊りしていた。クレーマーだった。

[近所の証言]

家族全員、変人だった(カルト宗教が関係してるか?)

父親(夫)は庭で生活! 北海道で~吹雪の日も!

外でお湯を沸かし、庭でカップラーメンを食べていた。家はゴミ屋敷。

庭にクーラーボックスやキャンプ道具が、だんだん増えていった。

家は事実上、娘が支配していた。

娘は2年ほど見ていないが、いつも真っ黒な服だった。

 

[ネットでは]

もしかして母親 生きてる?  一家の黒幕は 母親かも?

クーラーボックスの中味 早く知りたい  首 何個見つかったの?

パパ活の送迎? 首狩りの送迎?

この話題で ビックモーター救われたな(増税自民も救われたね)

実行犯の娘、手慣れているから初犯ではないかも

 

こんな家族が 実在するんだね~ 映画界・怪奇小説もビックリだ!

ただの殺人ではなく「首切り 持ち帰り」だからね~

 

↓ ↓ このコンテナで生活かな?

 

収入良いから、別のマンション借りて 別居できるハズなのに

この父自身が、すでに病んでいたのかもね!

父は「近くの公園で キャンプをしていた」こともあったらしい。

母親もヒステリー狂人だった? 宗教で夫を洗脳してたかも?

絵に描いたような「キチガイ家族」 きっと先祖のカルマ

 

エリートの子孫、異常な事件を起こすの多いよね!

殺人しなければ"上層圧力で隠ぺい"されるのも多い。

嫁も プライドだけ高くてヒステリータイプが結構いる。

 

ネットでは皆「登場人物が強烈すぎて 理解不能だと話題に!

父親の写真や勤務先は出ているが、娘の写真は出ていない。

父が 共産党系の病院勤務らしいので、

勝共系ネトサポ"大歓喜して中傷してるし、

アカ系工作員 は「デマだ。別人だ。年齢が合わない」と 必死に否定中!

結局『女装 62才 VS キチガイ家族』の事件は、

"政治的な戦い"に発展しています。

 

ここまでキチガイ勢揃い"だと、続報が出なくなるかもね!

心神喪失で無罪コースか? 宗教団体が関係してそうな感じもする。

これも霊媒師になるための儀式?

安っぽい映画より おもしろいけど、続報が隠ぺいされそう

 

捜査本部ではブラックジャック殺人事件と呼ばれていたとか?

医師で、治虫と修(おさむ)衣装は黒 ピッタリ名称だね!

警察は今回、早い段階で犯人が分かっていたが、

勤医協 勤務だし、慎重に捜査していたと思われる。

(病院のHPは、昼からダウンしている)

 

=== 別の"もっと深い闇"の事件 ===

 

今回のススキノ首切り事件、ネット上では、

「医師の娘だから パパ活ではない」との意見が多いが、

「金だけじゃない」変態狂人女も、沢山いるのも事実です。

 

【 超有名な 電OL殺人事件  1997年3月

有名すぎる事件なので、詳細は割愛する(検索すれば 星の数ほど情報あり)

 

未解決で時効になったが、この被害者Y子(39才)は、

「東電初」の女性総合職で、年収は 1000万円以上あり、

実家暮らしで 金銭的余裕があった。

父親も 東大卒の東電のエリートだったが、

「反原発派」で出世コースから外されたという噂(52才で癌で死去)

そんなY子は毎日、夜の円山町で売春を・・・

 

毎日 休むことなく「1日4人相手」で 必ず終電で帰宅する。

終電の井の頭線で 毎日"コンビニおでんのスープだけ"すすっていて、

 乗客の間でも有名だったらしい。

これを守らない日は無かった。とにかく1日4人がノルマ!

金がない相手なら1000円位で 駐車場や路地で行為に及ぶ。

だから「金のために売春」だけじゃない事例だね!

父親の死後 拒食症になり、精神崩壊していたらしい。

(あぁ~ これもエリートの娘だね)

 

この事件の「闇」も 強烈だよ!

会社では 売春の話は有名で、会社の恥さらしなので消された説

35才頃に企画部 経済調査室副長に昇進し

 初女性管理職幹部)になったが、

 原発の危険性のレポートを出し 社内で反感を買った(父親と同じ運命)

会社側にしてみれば、原発の社員は ジャマだよね~

大企業がチンピラ雇ってコロすの、朝メシ前だよね~

 

Y子直属の上司(取締役企画部長 あの  勝俣恒久

3.11の時に 東電 会長だった 勝俣です!

98年には常務 99年に副社長 → 2002年に社長に就任

97年Y子の死後、トントン拍子に大出世 してますね~

企画部 管理課長をしていた上司・藤原万喜夫

3.11の時 副社長です!  2人とも 大出世だね~

 

勝俣の闇なんて 書いたらキリがない!(本が何冊も書けてしまう)

詳しく追求してるサイトは、今でも沢山あるので 検索して!

勝俣が社長就任直後には民主党 石井紘基議員が刺殺され

[噂]石井議員は

MOX燃料を再濃縮して北朝鮮核兵器にする」情報を掴んで ポア?

とか 色々な説がある。

永遠に ウワサだよ! 確かめる術もない。 隠ぺい捏造の国だから

統Ⅰ凶会=壺自民=東電=北朝鮮  みんな大親友?家族かな?

 

別の話題になってしまったが 汚染水放出も楽しみだね!

世界中から「訴訟ラッシュ」来るのでは?

「アンダーコントロール」と言ってた奴は → 地獄へ逝った

海は 日本のものではない!