★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

日本人をダマすのは簡単!

また、いつものことです。

「日本人をダマすのは簡単」の特集! 色々な話題

大本営の命令に従い、文句も言わず、デモもストも起きない。

奴隷になることが「立派でまとも」だと思っている BAKA国民!

ダマすのは簡単です! 

 

【ウソライナ信者の日本人が、泣いて喜ぶ情報】

7/21   ロイター

ウクライナのシュミハリ首相は20日

 世界銀行から15億ドルの融資を受けると発表した。

 日本政府が 保証を提供する 日本政府が

https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-worldbank-loan-idJPKBN2Z103C

 

「武器が足りない!支援が10兆円足りない!」と、

文句ばかり言ってる乞食この借金を本気で返済すると思う?

「借金踏み倒して → 連帯保証人へ」

利子も含め、日本が全部 肩代わりするだけ~

はい!国民の税金です!

ウソライナ信者さん 良かったね~

大好きな国を救う為に、どんどん納税してね~

 

さらに 8/3 NHKの記事(抜粋)これが日本の国益

   ↓  ↓

日本・ウクライナ両国の財務協議は、キーウで2日に行われ

ウクライナが必要とする経済的な支援を続けるとともに

今回の協議は日本の財務担当者がウクライナ出向く形で行われ

ウクライナへの 揺るぎない支援の姿勢を打ち出すねらいがあります

 

物乞い国の支援を続けて、何の ねらい があるのか? 理解不能

「ウソライナの為なら、自分の生活が苦しくなっても構わない」と回答した日本人。

望み通りになって おめでとう!

 

【政府信奉者に朗報】

8/1  人事院は1日、2023年度の国家公務員給与改定で、

一般職の月給とボーナスを引き上げるよう、内閣と国会に勧告する方針

月給とボーナス両方のプラス勧告は2年連続

公務員のために働いて、どんどん納税してね~

 

【大手電力8社、すべて大幅黒字】

8/1   東北電力関西電力 過去最高益!

太陽光・風力で作った電気は、余って毎日捨ててま~す!

九州電力では「原発5基分の電力を捨てた」日もある。

しかし、ネトサポ工作員はいつも"バカの1つ覚え"で、

「電気代値上げは、反原発のせいだ」だって~

各社、社員の給料を上げて「赤字だ~」と言ってただけよ!

 

50~60年経ったボロ原発、早く再稼動すればいいさ!

被爆の被害は、次世代だからね!子孫がいない人には関係ない話ね!

日本人は「自分さえ良ければ 」子孫の心配すらしない。


中部電力の取締役(ほぼ全員が 霞が関天下り

役員報酬 6083万円 だって~ 前年度から 2000万円アップ!

原発全部、早く再稼動して 絶滅して~

 

ちなみに私は前回、

今年は「太陽が強い」だけで湿度が低いので、

昼間はエアコンなしで快適です。と書いたが

7月の電気代、本当に安かったよ!(真夏で4100円位)

犬がいた頃は 24時間つけっ放しだったので、この3倍以上だった。

本当に生活が楽になりました 犬がいないのは悲しいが

【処理水と言ってるのは 日本だけ】

海外では一貫して「radioactive water」「Fukushima water」です。

政府=マスゴミの捏造に、簡単にダマされ、

IAEAのお墨付き~安全だ~」と、歓喜している日本人。

IAEAの報告書には「処理水の放出は 日本政府が決定することであり、

その方針を 推奨するものでも 承認するものでもない」と書いてある!

 

誰も推奨していないのに、中国・韓国以外は、

世界中が大賛成しているかのような世論だよ! 気持悪い!

オーストラリア・ニュージーランドパプアニューギニアなどの

 「太平洋諸島フォーラムPIF)」 海洋放出に反対を表明

香港も、汚染水放出なら"10都県の水産物禁輸"

太平洋北マリアナ諸島の地方議員、連邦議会らの連合組織

  「汚染水放出を非難する決議」を採択。

  「海洋資源を糧に生きる現地住民にとって、生活を揺るがす脅威だ」と

英ガーディアン紙 「IAEAを抱き込んでも 世界は騙せない

ドイツ環境相「歓迎できない」

 

中国・韓国だけが反対していると思ってる日本人。

世界中を敵に回していることに気付かない"テレビ真理教の国"

お魚、たくさん食べてね~(私はベジタリアンなので関係ない)

 

【これは朗報だ~大賛成】

8/2  中国電力関西電力と共同開発)

山口県上関町に 使用済み核燃料の中間貯蔵施設建設を検討

原発マネーを求める地元の要求"だって!

これは素晴らしい!良かったね~

極悪一族を支えてきた山口県 ふさわしい施設だ!

地元の要求なら、汚染水も全部 引き取れ!

 

【久々に 毒チンの話題】

7/28   厚労省  米2社から 2500万回分のワクチン購入

「今秋の接種に向けて」まだまだ宗主国様から買います。

高学歴・高収入の皆様! 新しいのが来て 良かったね!

 

私は 若い芸能人・スポーツ選手の名前、全然知らないけど、

若者が急逝する記事、昨年から本当に増えたね!

今さら「原因がー」なんて書くのは、時間のムダだ!

10年前なら 10代~40代の急逝情報なんて「多くて年に1~2回」だよ!

 

有名な死のロット『EX3617』 ←知ってた?

このロットだけで81人も死んでるそうです。

普通の治験なら5~6人死亡で、すぐ中止するけど

 

日本人の代表的な人物  7/5  TBS

テレビを観て 大丈夫だと思って打ったけど

毒チン接種3日後"急性循環不全"で夫を亡くした35歳女性

テレビを観てテレビを観て大丈夫

どうぞ お幸せに!

 

日本人は正常性バイアスの標本」みたいな人種だよ!

皆と同じなら安心! 自分に不利なことは認めない!

皆と違う意見を言えば「陰謀論・デマ・低脳」と言われる。

(私は低脳・低収入で 良かった~ 幸せ~)

 

最後に「日本人をダマすのは簡単」の 証拠です!

脳みそ スポンジ?  プリオン

     ↓  ↓  ↓