★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

衰退国の象徴 汚染水

初めに言っておきますが 私は、

毒チンも 汚染水も、一貫して「応援派」です。

早く 人類滅亡して欲しいので、応援してま~す!

今後も日本人は お魚いっぱい食べてね~

 

そして 何度でも書きます。私はベジタリアンです!

だから汚染水放流は、どうでもいいのですが、

お魚をペットフード等に使用されたり、

"人間以外の"すべての生物さん達に 被害が及ぶので、

人間の悪行が 許せないだけ!

 

「世界的テロ」が開始された! 今 世界の話題の中心!

これ"1回限り"じゃないからね! 30年間 毎日続くテロだ!

30年で 終わる訳ないけどね!

 その30年の間に、次の汚染水が 溜まり続けるから

 人類が絶滅するまで放流だよ! 半減期は数万年!

 

放流決定した日は、世界中のメディアで トップニュースよ!

(CNN・KBS・アルジャジーラ等)デモも起きている。

しかし日本人は「世界中が大賛成」だと思い込んでいる。

テレビ真理教のキチガイ国民は、日本のテレビだけ観てろ!

 

何が「廃炉に向けた第一歩」だよ! 笑わせるな!

12年経って、まだ 1gのデブリも 取り出せない!

 

放流後も「トリチウムの検出なし」で、歓喜する日本人。

トリチウム以外に 200種以上の放射性物質が含まれているのにね~

いつも通り見事に、政府の「情報操作・捏造」にダマされ、

低次元魂の日本人が、他国を攻撃し、また低俗さを証明している。

日本らしい出来事なので「衰退国の象徴」と命題した。

 

8/5『日本人をダマすのは簡単』にも書いた通り、

「ネット工作員が創った世論」で簡単にダマせるのは、

政府が一番良く 理解している!

毒チンで実証済 だも~ん! 今後も日本人は お魚いっぱい食べてね~

 

【今回の対策費 700億円】

8/24  外務省 偽情報対策など強化へ 必要なら積み増しも

「必要なら積み増しも」そりゃ~そうだ!30年続くんだから

処理水をめぐり、SNS上などの偽情報の対策を強化する方針

偽情報の対策や 対外発信を強化する為、701億円の概算要求

AI=人工知能を活用して、情報収集・分析を行う。

  (電通パソナに流れるだけ~)

 

今のところ 700億円効果国内をダマすのは 成功してる

ネトサポ工作員・Dappi  この数日で大増殖だ!

掲示板の9割は「暴言 攻撃型 低脳ネトウヨ」で、

ネット民は自民党工作員、もっとレベルの高いの用意しろ」と失笑してる。

処理水を「汚染水」と書くだけでも、

「パヨクー 在日ー 日本語が通じないー 低脳ー」と、

同じフレーズを並べて 相手を攻撃する。これしかできない。

(毒チンの時も コオロギも 全く同じでした)

 

マスゴミも 買収完了してる

「中国の言いがかり・中国を孤立させる・中国に報復」という記事ばかり!

これが 700億円の効果なんですね~

 

でもね~今回は"毒チンとマイナカード"のように 簡単にはいかない!

国内は「風評被害」と言ってれば、キチガイ国民は信じるが、

世界の世論・海外の市場まで 操作できるか?

見物だぜ!

 

今後、海外へ行く日本人は 要注意!

突然 殴られるかも~ 銃撃されるかも~

コロナでも アジア人が襲撃されてたね!

例えば「米国は支持した」と、米国政府が表明しただけで、

アメリカ国民全員が賛成している訳ではないでしょ!

「政府の表明=その国の国民の総意」だと思ってるバカ日本人!

 

【ネトサポの決めセリフ】

科学的に正しい

中国の方が「トリチウム」数十倍 流してる~

ひたすら「トリチウム」だけ連呼(他の核種の話は禁止みたい)

中国だけ反対している 日本も制裁しろ

お魚の値段が下がって うれしい~ だって!

データー入力のバイトの皆さん! お魚たくさん食べてね~

 

【やれるもんなら、報復措置しろよ】

旅行客も、買い物も、生活用品も、工業製品も、

「中国に全面依存」してきた衰退国が、中国に報復措置かい?

楽しみだから、早くやってよ!

すでに「made in Japan ボイコット」始まってるよ~

化粧品業界も 中国人が支えていたね~ すでに不買運動中!

この衰退国が中国相手に どこまで強気になれるか?

楽しみだな~「中国を孤立させる」だって~

中国食品 輸入禁止にして、ネトサポは コオロギ食ってろよ!

 

中国は「日本からの水産物輸入額」はトップ10 にも入っていない。

しかし日本の「中国向け輸出」は 全体の4割以上だよ~ん!

他の国「一部(10都県)輸入禁止

台湾・香港・韓国他   計 11ヶ国を合計したら 半分以上よ~

対抗措置やれよ! 国民の代表「ネトウヨ」が喜ぶよ~

   ↓  ↓  ↓

 

 

中国を批難攻撃して、でも「お魚は買って下さい」

ロシアにも「制裁のリーダー」で 猪突猛進してても、

「2022年 ロシアからの水産物輸入額  過去最高」

「お魚だけは 売って下さ~い」だと 気持ち悪い国!

ヤクザより タチ悪い! 低俗・低次元魂の国!

 

資源のある国・自給自足できる国に、またケンカ売ってるぜ!

戦前からずっと同じ 食糧自給率38%の衰退国が

 

中国の 日本産海産物輸入停止受け

東京電力が、水産・漁業関係を助けるようです。

 「輸出に関わる被害発生時は 適切に賠償する

=はい!電気代 値上げするだけ! 東電は 痛くも痒くも ありません。

 

【70%の賛成者へ】

そもそも東電のこと、今までそんなに信用してたの?

IAEAは 検査してないからね! 東電が出した資料で判断しただけ!

IAEA ALPSの検査も 1回もしたことないよ!

日本の「科学が正しい」なら、

なぜ「科学的に安全の原発」は爆発したの?

(絶対安全だと断言していたのは安倍 地獄へ逝ったね)

安全なら、なぜ10年前から放流しなかったの?

【結論】日本人をダマすのは簡単! バカは死んでも治らない

 

お笑いネタ!ギャグ!】最後に

2021/9/13   汚染水処理設備で排気フィルター破損 東電が公表せず交換

福島第一原発の汚染水を処理する 多核種除去設備(ALPS)で、

排気中の放射性物質吸着するフィルターが 25カ所中 24カ所で

破損していたことを明らかにした[25所中 24ヶ所で]

2年前の点検でも 25カ所すべてで破損が見つかっていた。

[25ヶ所 すべてで]大爆笑!

東電は公表せずに部品を交換し、再発防止策も講じていなかった。

 ↓  ↓  ↓

 

https://www.asahi.com/articles/ASP9F6JMXP9FULBJ015.html

 

 

前回も書いた「PFAS+原発汚染水+病原体+毒チン」の、

スペシャルカルテットで 早く絶滅しろ! 世界平和のためだ!

 

何度でも書きます! 処理水と言ってるのは日本だけ!

海外では一貫して

「radioactive water」「Fukushima water」