★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

汚染水で 1億総玉砕

東電と心中したいキチガイ国民、絶好調ですね!

得意の「情報統制・隠ぺい」と「低次元ネトサポ」の大量投入で、

「中国に憎悪を向ける 洗脳操作」も 大成功!

しかも  あの東電を信じきってる! Oh my god

成功しすぎて「セルフ経済制裁に突入だ~

 

【 今も全く同じ 】

『玉砕』=指導層が提唱する大義・名誉などに殉じて 潔く死ぬこと

手も足も出ない壊滅状態でも『1億総玉砕』と叫んでいた大本営

日本軍の特徴兵士の命を尊重せず、生命を守る配慮に極端に欠けていた

 

戦争で大勢の国民を見殺しにし、戦後「預金封鎖」で財産没収!

政府は「国民の生命・財産」など、何とも思っていません。

☆東電と心中してね~

 

私は戦没者の方々には、心の底から追弔の意を表します。

     国に強要され、ダマされ、見殺しにされた方々に 合掌

 

【 そもそも原点は 】

日本が原発爆発させ、放射能タレ流しているのに、

何でこんなに デカイ顔してるの? キチガイ衰退国

汚染水タレ流しは 30年以上続くのに(もっと続くけど)

30年間、水産業の生活を支援するのか?

「自分の生活が苦しくなって もウソライナを支援する」と言う日本人。

☆今度は 東電と心中してね~ 1億総玉砕!

 

【 また シンプソンズの予言? 】

キチガイ岸田が「お魚ランチの動画」を出し、世界が失笑中。

国内では280万回だが、中国語版11万回、英語版9万回で 相手にされない。

しかし、シンプソンズの1シーンとの"比較動画"を外国人が配信したら、

再生回数が激増したって~ 世界のお笑いネタ!

 

1990年に放送された「ザ・シンプソンズ」の一場面

原発周辺で吊り上げられた「3つ目の魚」を、

原子力発電所のバーンズ社長が 食事するシーン。

事態収拾のために、テレビの前で食べさせられる!

 

 

【 脳みそプリオン国民 】

マスゴミ

中国はそのうち降参する  困るのは中国だ 

☆鏡に向かって話しているのかな?

 

[ ネトサポ ]

中国に思い知らせてやる  もっと放水しろ  中国と断交

中国製品買う奴は 日本から出て行け(日本列島が無人になるね)

中国依存してきた会社は倒産しろ

☆90年代で"脳みそ停止中"の無能ネトサポ工作員

 

特に ヤフコメが"打倒中国"で「開戦前夜」みたいに 団結中だ!

ネトサポは 生活必需品は「天から降ってくる」と思ってる。

これが「日本の愛国者の脳みそ」です。

プリオンは治療法はなく、致死率100%の病です。アーメン!

 

【 成功しすぎて さぁ大変 】

「お上に絶対服従。自分が損しても相手を没落させたい国民性」で、

世論操作が簡単すぎる国なので、貧乏衰退国のピンチ!

大成功しすぎて「セルフ経済制裁」に政府は焦ってるゥ~

中国と同等に「日本の魚」を買ってくれる国? ある訳ない!

☆日本人は"今までの10倍"お魚買ってね~

何度でも言います。私はベジタリアンです!

 

9/2   ホタテ業者などに 追加支援 200億円軸に政府調整

☆これが30年以上 続きま~す!

自分の子孫を苦しめることに気付かない キチガイ国民

 

水産物はもちろん 第1位の輸出先が中国

経団連からすでに 苦情が来ていると思うが、

経済に精通している人ほど、大企業ほど、

「中国と縁切り・中国無視」は不可能だと理解してる。

 

コロナ前(2019年)より、もっと中国依存しますよ~

84.7%も増加(ほぼ2倍)

☆ネトサポさんの望み通りに、

  下記の 9,270社 を全部 潰してね~

    ↓  ↓  ↓

 

 

 

2022年 日中の貿易総額 3,735億3,743万ドル

=1ドル 146円で 約55兆円

☆早く断交して、日本人は竪穴式住居に住んで、雨水だけ飲んでろ!

 

宗主国は とっくに準備 】

米政府や駐日大使は「安全だ」とアピールしてるが、

日本の水産物輸入を"一番減らした"のは米国よ~(笑)

 

米は「放射能の恐怖」を世界で一番よく分かっている。

中国みたいに"一気"に輸入禁止しないで、

地味に目立たぬように、昨年から着実に 輸入を減らしているよ!

 

8/29   AFPBB News

(抜粋)一方、日本の農林水産省のデータによりますと、

今年上半期(1〜6月)日本からの農林水産物・食品の輸入が

最も減少したのが米国で、減少額は 約83億円でした(円安なのに)

  ↓  ↓  ↓

https://www.afpbb.com/articles/-/3479083

ネトウヨは「米国と一緒に 中国包囲網だ~」だって!

何があっても米国が助けてくれると… 夢見る子の 幻覚症状!

 

日本の報道は「中国と米国は対決!」みたいに言うが、

去年の米中貿易額は「過去最高」だからね!

両国とも切っても切れない間柄。

「2022年 米中の貿易額6905億ドル(約100兆円)」

☆どうする?ネトウヨ

 

【 衰退国の負けなの! 】

中国が日本の技術に頼る時代は、とっくに終わってる。

不動産バブルが崩壊しても、資源も豊富だし、BRICSも拡大中で、

日本が 中国から切られたんだよ!

汚染水の問題以前に、政治的に負けたの!

でもキチガイ岸田は"宗主国メリケン"しか視界に入らないから、

お金をバラ撒けば 中国に勝てると思ってる(バラ撒く金は税金)

BRICS拡大で 一番焦っているのは米国だけどね!

 

日本も中国製品を輸入禁止すれば「中国が潰れる」と、

ネトサポは本気で思っている。是非やって下さい!

ガキが大好きな iPhone も、スマホの付属品も全部禁輸だね~

肥料が無くなれば、日本で農作物も作れない。

 

【 結 論 】

何度も書いてます!

食糧のあるの国・資源のある国にケンカを売るな!

「石油が買えない~で真珠湾」また同じ失敗  

☆お魚たくさん食べて、東電と心中してね~

 

誤解しないでね!私は"低次元ネトウヨ"がキライなだけで、

低俗日本人の絶滅を 日々祈っております。

日本人絶滅を願うなら、自民とネトウヨを 応援しないとね!