★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

汚染水と毒チンは カルマ

私は暑いのが 本当に嫌い! 暑いだけで無気力で死にたくなる

暑い時に活発に動ける人は、異星人に見えます。

 

今年は暑い!と言うより「太陽が強い」と以前にも書いたが、

ネット上でも、そう言ってる人が結構いるね!

温暖化( Co2 は関係ない )や、気候変動などの問題ではなく、

「太陽極大期の影響」だと思う。

太陽の黒点数が、 観測史上最多レベル

太陽フレアも 月に4~5回は発生してる

絶対にこれが原因だ! (なぜか気象庁は 太陽の話は一切しない)

30℃以上の日が 100日以上続きそうだから、

「1年のうち4ヶ月は真夏」ですか? 常夏の島

来年に向けて"史上最強の極大期"らしい 来年はもっと暑い?

 

=== 汚染水 ===

汚染水の「1億総玉砕」が気持ち悪くて、唖然呆然の日々

原発事故後、皆が あれだけ批判していたのに、

いつから東電は「日本の神様」になったの?

ウソライナの次は、東電真理教ですね~

トリチウム連呼で「東電を神様のように崇める」キチガイ国民

 

日本人の 巨悪カルマは、地獄へ逝っても 許されないレベル!

被害者は「次世代 & 地球上の全生物」だ!

無責任な"東電崇拝"で 地球生命を苦しめる 愚民ども

 

お釈迦様のお言葉を 拝借すれば・・・

下劣な業を持った人々

下劣を極め、不吉なでき損ない  だね!

 

[ スッタニパータ 大いなる章 10.コーカーリヤ 一部抜粋

生きものを殺し、邪悪で、悪行をなす者よ。

けだし何者のも 滅びることはない。

それは必ず戻ってきて、をつくった主が それを受ける。

愚者は罪を犯して、来世にあっては その身に苦しみを受ける。

 

「薄めれば安心」で川に流し続け、生態濃縮したのが 水俣病

厚生省が公害認定したのは、発生確認から 12年後よ~

工場排水原因説も 10年以上 デマ・陰謀論扱い だった。

公害としての被害者、死者も公式ゼロだった。

 

次世代が 同じ目に合い"原因不明"のガン罹患・謎の奇病で、

病院をたらい回し、毒チン副作用のように 誰も助けてくれない。

次世代が 苦しんで死んで逝くのです

☆あ~恐ろしい! 日本人の悪行!

 

オウムの麻原も、水俣の被害者だって噂があるね!

正式に患者認定されなかったので、国を恨んでいたとか?

 (麻原の兄の証言らしい)

本人は薬漬けにされ 処刑されたので 確かめようもないが

"あの家系"に 後継男子が産まれないのは 水俣の怨念かな?

呪うぞ~ 呪うぞ~ 呪うぞ~ チ ッ ソ

私は別に「中国の味方」をしている訳ではない!

日本が加害者で 地球生命に害を与えているのに、

デカイ顔して「卑劣な行為を正当化」するのが 胸糞悪い!

ハッキリ言って私は、中国も韓国も大嫌いだよ! 国レベルでは

しかし今までも、個人攻撃したことはない!

 

私は素人なので、科学的なことをダラダラ書く気はないが

東電は9種の核種しか 検査してない

全体の3%しか 検査してない

タンクの上澄み水だけすくって、

 10年以上放置の タンク下に溜まった"特濃物質"の検査はしない

 

2018年8月に共同通信

「62核種が ALPS水に入っている」と報道して、

経産省はそれを否定せず「反省点です」とか言い逃れしてたよね!

東電が公表してない放射性物質も、他にも沢山あると思う。

 

【 公になってる ALPSで除去できない核種 】(本当はもっとある)

トリチウム ・ストロンチウム90 ・セシウム134 ・セシウム137

ヨウ素129 ・ヨウ素131 ・アンチモン125 ・コバルト 60

・炭素14 イットリウム ・ルテニウム106

テクネチウム99 ・テルル129

  ↑ ↑ 半減期が数日の核種もあるが、

  体内からスーッと 数日で消える訳ではないからね!

  体内で"生態濃縮"され、全身・骨に蓄積していく。

 

通常の冷却水と、デブリにどっぷり漬かった汚染水は 次元が違うの!

しかし「下劣な業を持った人々」は 捏造を擁護する。

☆あ~恐ろしい! 日本人の悪行!

 

福島の水産物料理を、自治体の食堂等で提供しているらしいが、

公務員が率先して食べるのは 大賛成!

公務員だけ 子孫繁栄してね~ 応援してま~す!

 

=== なぜか いつも同じ割合 ===

毒チンも  マイナカードも  ウソライナ崇拝も  汚染水賛成

国に簡単にダマされるのは、なぜかいつも同じ割合。

大体7~8割真ん中とって 75%位だね!

でも子供を除けば、大人の 85%位かな?

 

この 85% の「下劣を極めたカルマ」が、

「人類絶滅に貢献」している訳ですね! 感謝致します。

人間以外の生命が苦しむのは 辛いけど

 

すべて メリケンの命令で行われていることだけど、

テレビで言うだけで簡単に従う、脳みそプリオン国民

 

また新型の XBB毒チン接種が始まるらしいが、

スパイクたんぱくが ACE2受容体に結合する力が強まっていて、

今まで以上に 心筋炎・心膜炎・血栓症などが起こりやすいとか?噂

ミドリザルのDNA+SV40プロモーター とかの話も 続々と登場してる~

(この話は また今度!)

 

政府が言うことは「科学的な根拠で 信用できる」らしいね!

東電も今まで"正確な情報"を出したことがありますか?

毒チンの成分を、厚労省正直に開示したことがありますか?

 

では最後に…爆笑のり弁

今更だけど【特例承認に係る報告書】貼ります!

科学的に信用できる!安心安全!なのに 成分を黒塗り

黒塗りが たくさん あるから"抜粋して7枚の画像"を!

 

「爆笑 のり弁資料」これを世界で一番接種した日本!

祈りなさい打ちなさい… 信じる者は救われる?

南無・アーメン・オーム

 

ファイザー

 

 

海外試験における 肝胆道系の有害事象

 

治験中止に至った有害事象

 

モデルナ