★ 変人の独り言 ★

人間界に違和感を感じている、変わり者の日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア の ダーチャ

掲示板に 簡素で的確な言葉がありました! 「ワクチンの時といい、もう巻き込まないで欲しい。 ロシアを敵に回して戦いたい人達は、 勝手にウクライナ行って 戦って来て欲しい 」 本当にその通りだと思います。 日本の皆さん! ウクライナのお笑い芸人を応援…

孤立に気付かない 日本

★ 動物を愛する プーチン ★ どれも ネット上に溢れている、有名な画像です。 動物と触れ合うシーン や スポーツをするプーチンさんの、 「プーチン・カレンダー」が 毎年ロシアで、すごく売れているそうです。 毎年カレンダーが売れている首脳。 動物を大切…

私は プーチンさん 好きですよ!

ロシア×ウクライナ問題も、胡散臭くなってきましたぁ~ 日本人は「グルメ・スイーツ・旅行・ファッション」が大好きなのに、 テレビでも 一斉に「ロシアは悪」と、戦争の話題ばかり! これほど怪しいものはない! しかも「ウクライナへ募金募集」だって? 笑…

やはり 死者増加中

前回の投稿から、もう1ヶ月経ってしまった。 生きるのがバカらしく、気力もない私は、 精力的に行動できないので、マイペースで書かせていただきます。 相変わらす「気持ち悪い 偏向報道」ばかりですね~ 今年に入り、予想通りの展開になっているのは確かで…